戻る

買いたいもの(借りるだけでも)

美夏 No.1290|2010/6/3 19:50:51

シマプリソックスF13 売る・4000G 貸す・100G
サロリスH、B、F、R、L 売る・12000G(1つ) 貸す・800G(1つ)
フリネクトップ桃B37 売る・4000G 貸す・100G
ですww売ってくれるor貸してくださる方は
レスor手紙よろしくお願いしますm(_ _)m
☆〜手紙は16968まで〜☆

 

美夏

2010/6/5 12:8:35 [495]

借りたりするのは友達に
お願いしてみますww
セフィア様、注意ありがとうございました><
これからはあまりスレは作りません。
これにて完了です。 

美夏

2010/6/4 17:40:13 [549]

ドロップしながら買いとってるのもだめでしょうか?
友達も全部持っているわけではありませんしw
サロリスはもう買取はやめます。
レア物は自分でドロップ頑張りながら
募集を続けたいと思います。 

セフィア

2010/6/3 21:14:55 [832]

装備の貸し借りはお友達同士で行って下さい。


そもそもレアアイテムを募集する前にも、
まずはご自分で“努力”してみて下さい。
ピーチランド界2や3であれば、
美夏さんのLvでも十分連戦可能なはずです。
レアアイテムというのは、
何百回何万回戦闘しても手に入るか入らないか…
それくらい貴重な品なのです。
こういったゲームでは、
レアアイテムは自分でゲットするというのが普通だと思います。
現にレアアイテムをゲットするために戦闘を頑張っている方々は、
大勢いらっしゃいます。
欲しいアイテムを次々と貸してクレと言い続けるのは、
そのような方々に対してあまりにも失礼だとは思いませんか。


また、イベント時のCPBOXについては、
以前にも萩生さんが教えて下さっていたかと思いますので、
そちらも今一度ご確認下さい。
イベントのCP品には出回っている数に限りがありますので、
後々レアアイテム以上の価値が出てくるのかもしれません。


買いたい掲示板の過去ログを調べたところ、
これも含めて同内容の美夏さんのスレが11個もありました。
これではただの身勝手なクレクレと同じになってしまいますよ。


長々と失礼しました。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース