戻る

ビビリ桃三郎求む!!

猫神 No.1262|2010/5/24 15:41:23

ビビリ桃三郎を400GOLDでうってください!!

 

猫神

2010/5/28 23:37:55 [360]

え・・・・5・・すか・・
あ・・ありがとっす 

美夏

2010/5/28 18:45:39 [35]

桃界5にびびり桃三郎は
出現しますよ。 

猫神

2010/5/28 17:50:49 [654]

そうですか・・
ではビビリ桃三郎はどこで出てくるのですか? 

プーカ

2010/5/28 13:51:28 [148]

珠無しになったから次を探しているということは珠のためにペットを育てていらっしゃるようなので、余計なことかもですがよかったら参考にしてください^^

途中で死んでしまう可能性がある場合、抑制LV30以下のペットなら何度死んでもLV40になるまでは珠無しにはならないので最低1つは珠ができます(ビビリ桃三郎は抑制LV35です)

そして抑制LV30以上のペットでもLVが30以上になっていたら桃だんごを使って引き取り、(人気のある珠のペットならですが)珠を抜いた方がお徳です。

間違ってるかもですがだいたいの相場です
桃だんご→ 20CP OR 2500G
人気の珠→ 60CP OR 5000G 

猫神

2010/5/26 16:58:55 [545]

すいません完了したつもりだったんですが・・・
後また求めた理由は死んで珠がなくなっちゃったからなんです
本当にすいませんでした 

ぴかり

2010/5/24 17:56:14 [778]

>猫神様
前回のスレを完了されていないようですが、プーカ様の予約分はお引き取りになられたのでしょうか?? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース