戻る

女子体操服桃

美夏 No.1252|2010/5/22 10:23:24

女子体操服桃B5、女子ブルマ桃F5
白線ローラーR5、がほしいです^^
値段は6000Gまでなら出します♪
それ以上は出すことができませんが
よろしくお願いしますm(_ _)m
お手紙は16968までどうぞ(^_-)-☆

 

美夏

2010/5/29 10:1:33 [884]

ブルマ買取のスレを新しく作りますw
そのほうが見やすいと思うので^^ 

美夏

2010/5/29 9:45:19 [136]

age~↑↑ 

美夏

2010/5/28 17:8:26 [663]

B売ってもらいました^^あとはFだけです♪
あ、CPもおkです☆って下でも言ってますがw
まぁ見てない人もいると思うので念のためですw 

美夏

2010/5/27 19:19:26 [939]

age^u^ 

美夏

2010/5/26 19:22:40 [640]

とある方に白線ローラーを
売っていただけることになりました♪
七星さん>そうですね^^
いっしょにがんばりましょうw
いあ>ageありがと(^_-)-☆ 

七星

2010/5/26 15:5:8 [596]

私のFree Memoに書いてある通り
私も集めています。
ドロップしたら差し上げます♪
張り切って頑張りましょう!!←意味わかんないですがw 

いあ

2010/5/25 19:46:18 [701]

age 

美夏

2010/5/24 18:27:39 [928]

agew 

美夏

2010/5/23 15:12:30 [55]

やっぱり、なるべく希望の
値段に答えることにしますw
CPでもおkです。 

美夏

2010/5/23 15:8:56 [407]

おんりcありがと〜♪
age↑↑(*σωσ) 

おんり

2010/5/23 9:42:8 [213]

がんばれ〜ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪
上げ★ 

美夏

2010/5/23 9:31:6 [493]

age^u^ 

美夏

2010/5/22 13:35:12 [64]

だれでも気軽にレスどうぞ♪
希望の値段も書いてくれると
うれしいです^^あと、HOMEで
売ってた、オークションしてたなどの
情報も待ってます(^_-)-☆ 

美夏

2010/5/22 12:11:4 [605]

やっぱり値段交渉も
あるのでHOMEの予約は
やめておきます(-_-;) 

美夏

2010/5/22 11:34:9 [861]

HOMEにて6000Gで
予約してますので
いつでも売りに来てくださいね♪ 

美夏

2010/5/22 11:11:15 [321]

↑間違いがΣ(−A−)
白線ローラーL5でしたw 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース