戻る

ナビ募集者は此方へ

葉蝶 No.1112|2010/4/23 22:47:12

買いたい掲示板ですが、ナビ募集スレがございます。
通常の買いたい募集と違い、今すぐに、早急に送ってほしい
そう言ったナビ募集者はスレを立てて、売ってもらった、送ってもらったらすぐに
スレを完了してしまいます。
ですが、そうなりますと、長期に割ったって募集している方のスレがどんどん下がってしまいます。
ですので、個人的な意見となりますが、
ナビ募集者はナビ募集者で分けたほうが見やすいのではないかと思い、
建てさせていただきました。

☆★☆使用するにあたって☆★☆
 ・使用するにあたって、快適に使用するべく、
 自分が書き込む際にまだナビを募集している方の名前が下にないか確認してください。
 そして、募集している方がいらしたら、
 自分が書き込んだ後に以下のように書きくわえてください。
  例) ★募集者リスト★
     ○○さん ○○界
    (必ず黒星で募集者リストを囲んでください。)
・此方は買いたい掲示板ですので、お金は払うように。
 ですが、交渉で支払いはいらないと言われた場合は別です。
・募集を終了する場合は書き込んだ本人のみ募集を終了することを伝えてください。

☆★☆書き込む内容☆★☆
 〜募集者〜
  ・自分のナンバー
  ・場所
  ・戦闘中、非戦闘中
  ・募集額
  ・募集者リスト
   (必ず自分のナンバーを白丸で2回囲んでください。)
  (例)○○396○○
 〜募集終了者〜
  ・お礼(相手の名前は伏せるように)
  ・募集者リスト
   (必ずお礼を黒丸で2回囲んでください)
   (例)●●ありがとうございました^^●●
 〜上げ〜
  ・上げすることを一言入れてください
  ・募集者リスト
  (例)(´∀`∩)↑age↑

☆★☆注意☆★☆
桃ナビ以外のナビの受け渡しは不可ですので、あらかじめご了承くださいませ。
もしも何かご要望などがありましたら書き込み、またはお手紙お願いしますm(__)m
また、荒らし者が出現した際にはスルーでお願いします。