戻る

チョコ嬢ワンピB88(^▽^●)

紅李亜 No.1103|2010/4/21 21:44:1

チョコ嬢ワンピB88探しております〜 レベルはまだ追いついてないけど
早めの方がいいかな?と思い、募集しました^^
ブーツも探してます♪ 気長に受け付けてますので〜
ナンバーは22179です☆   お手紙お待ちしています(*・∀-)☆

 

紅李亜

2010/5/1 10:0:40 [695]

あ〜・・・ ご意見ありがとうございます^^
私の考えが及ばなかったですね〜 
てなわけで新しくスレを作り直したいと思います♪
完了します☆ 

真紅

2010/4/30 20:28:5 [789]

初めまして。
探しているのはブーツですよね?
スレの題名がワンピなので高lvの人たちはあまり見ないかも知れません(_ _)
横レス失礼しましたorz 

紅李亜

2010/4/30 15:6:55 [403]

ageます♪♪ 

紅李亜

2010/4/28 21:42:39 [878]

あ〜げま〜す! 

らきらきっち

2010/4/27 17:50:52 [453]

くりあ頑張って〜
あげ♪ 

紅李亜

2010/4/27 16:58:17 [993]

レベル追いついたけどまだまだ募集中!
ageま〜す☆ 

紅李亜

2010/4/26 20:57:8 [223]

(∩´∀`)∩まーす! 

かほ♪

2010/4/25 16:37:15 [778]

応援∩(゜口゜{age) 

紅李亜

2010/4/25 16:6:32 [39]

ワンピ、ドロップしたので残りはブーツのみです^^
ぜひお願いします☆
そしてageま〜す(∩´∀`)∩ 

紅李亜

2010/4/25 13:58:0 [707]

ageます☆ 

紅李亜

2010/4/23 21:37:16 [150]

ageます♪ 

紅李亜

2010/4/23 16:48:34 [512]

いえいえ〜 ageま〜す! 

華山リカ

2010/4/22 22:15:19 [735]

ごめんなさい・・・・m(_ _)m 

紅李亜

2010/4/22 21:20:22 [627]

え〜と・・・ とりあえずageます☆ 

美夏

2010/4/22 19:7:13 [967]

ん〜w持ってないけどガンバ!
華山リカさん>それなら買いたい掲示板の
役目はなんなんですか??
探すために買いたい掲示板を
使ってるんですよ。しかもいろいろって^p^プッ 

華山リカ

2010/4/22 14:19:21 [328]

HOMOなどで買ったらどうですか?
いろいろ売っていましたよ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース