戻る

猫又B、F

サナ No.1080|2010/1/25 20:3:44

猫又浴衣、猫又フリルスカート探してます><
セットで10000Gがいいなと^^;
安かったら少しぐらい値上げも考えます。
期間限定CP装備なので持っている方は少ないと思いますが、
売ってもいいよ!という方は
HOME11150で買取していますので、よろしくお願いします><

 

サナ

2010/5/15 11:49:49 [781]

いろいろと条件が変わっていますので、あまり完了は
したくなかったのですが、いったん完了です><
また新しいスレを作るのでそちらをよろしくお願いします^^* 

サナ

2010/5/14 20:5:32 [413]

上げありがと〜^^
(*−ω−*)↑↑age 

七星

2010/5/13 16:50:57 [763]

o[応援age]o ̄ω ̄) 

サナ

2010/5/11 16:51:11 [214]

牡丹さん、ありがとうございます
頑張りまっす(`・ω・´)ゝw
あげ〜^^ 

牡丹

2010/5/10 11:5:49 [811]

猫又、見つかると良いですね。
頑張ってください。応援しています。
というこで、ageです。 

サナ

2010/5/8 20:29:12 [840]

ありがとう〜><
探してくれるなんて心強い✧(*=▽=*)✧
頑張りますねっ(`・ω・´) 

七星

2010/5/8 18:20:42 [8]

サナちゃん!!
頑張ってー!!
私も頑張って一緒に探してみるね☆
どうか見つかりますように・・・・( ̄0人 ̄)
o[age]o ̄ω ̄) 

サナ

2010/5/5 21:24:2 [439]

ありがとう、おんりちゃん。゜(゜´^`゜)゜。
気長にお待ちしております>< 

おんり

2010/5/5 14:55:2 [676]

売ってくれる方が現れるといいね><
上げ(*・ω・*∩ 

サナ

2010/5/4 7:40:52 [5]

ありがとう〜^^稀更☆さん
ぉ、ぞろ目w 

稀更☆

2010/5/3 18:31:13 [466]

お!「777」だ!! 

稀更☆

2010/5/3 18:31:3 [777]

猫又ねぇ。
期間限定CP装備って持ってる人少ないよね。
早く見つかるといいね!
あたしも手伝えるところまでは手伝うね!
じゃあげます!! 

サナ

2010/5/3 13:27:54 [299]

あげ〜^^ 

サナ

2010/4/22 17:47:51 [826]

いまだに募集中です^∀^;
希望金額を教えてくだされば、それにむけて頑張りますよ>Д<b
こちらの希望金額では少ないと自分でも思いますし…^^;
でも、それでも募集していますので、よろしくお願いします。
あげ↑↑
                                                    お手紙で交渉させてもらった方々には本当に感謝しています。
ありがとうございました><  

サナ

2010/4/20 20:52:12 [225]

今HOMEでは、両方とも9500Gづつで募集しています。
まだまだ少ない−ω−;…ですが
それでも売っていい!というお優しい方がいれば、ここにレスするか
私のナンバー11150にお手紙ください^^
たぶんHOMEは倉庫がいっぱいでだめかと…(ぉぃぉぃ;
もしくはこの値段なら売っていいよ!というこれまたお優しい方がいれば
私に教えてください。
皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m 

サナ

2010/1/25 20:5:33 [245]

白でも黒でもいいのですが、
できれば黒でお願いします>< 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース