戻る

ホーム探索

風鳥 No.1074|2010/1/24 23:29:32

再びこんにちは。ホーム探索、復帰いたします!

ボランティアのようなものをしたいと思います。
買いたいものがあるのにホームでも見つけきれない!めんどくさい!(`д´)
という方にお勧めです。
<使いかた(?)>
1.ここのスレッドに「○○が欲しい!」と言うふうに書きます。
2.自分(風鳥)が全てのホームを見て回ります。
3.どこにその品物が売ってあったのか手紙で「○○さん ○○G」と言うふうにお知らせします。
もちろん無料です。
どんどん書き込んで下さい!(^^)
※土日のみの営業となりますので、少し時間がかかる場合があります。
ご了承ください。(−−;)

☆付け加え☆
前回の反省もふまえ、条件を2つ出させていただきます。
○1人が応募できるのは合計3つまで。
 ・ペット、道具、あわせて3つです。3つ以上の方は次の週にもう一度応募してください。(−−)
○「00セット」(たとえばワンワンセットなど)は、上の条件の”3つ”を超えるものが多いのでセットをたのむ方はセットのみ、とさせていただきます。

以上です。皆様のご理解よろしくお願いします。(−−)ペコ

 


        上げ

真城りま

2010/1/25 12:20:53 [447]

初めまして! りまです。
白ウサギの耳とウサギの服が欲しいです><
    お願いします。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース