戻る

服売ってください^^

ロッキー☆ No.1043|2010/1/21 17:2:38

えっと服を10〜20Gで買いたいです。やすくてすいません(−@−)

 

ロッキー☆

2010/1/24 19:28:27 [103]

あっと里奈さんきにしないでください^^:それから完了しますね。みなさんありでした^^ 

卍里奈卍

2010/1/24 18:52:38 [282]

いいえ^^:たまたまです^^:サブキャラ作ったらだめだし^^: 

チェリ男

2010/1/24 17:48:25 [209]

ロッキー☆sと里奈sって同一人物(?A?)? 

卍里奈卍

2010/1/24 16:11:54 [297]

ってけいじばんまちがえちゃった・・・・すみません^^:
 

上葉

2010/1/24 7:22:43 [101]

こういったスレッドはSOS掲示板に建てた方がいいですよ^^ 

チェリ男

2010/1/23 20:42:6 [992]

10Gでギャルズオーバゎどぅですか?
低いレベルでも着れるよ!!!
その他ゎ売りたい掲示板の、
10〜100Gで売ります!に着てね♪ 

卍里奈卍

2010/1/23 20:29:19 [543]

わかりました^^いってみます 

ファルム

2010/1/23 12:41:8 [69]

私は「売りたい掲示板」でお店やってるよ
「ファルムショップ」って名前だよ
結構安いと思うから見てください
LV高かったら、ごめんね 

牡丹

2010/1/21 17:26:49 [192]

はじめまして。
服は売りたい掲示板で、安く購入できますよ。
あと他の人のHOMEでも、安く可愛い服を買うことができますよ。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース