戻る

★雑貨無料配布第2弾★

クリフト No.97|2009/4/19 16:8:58

クリック有り難うございます^^ 第2弾ですヾ(・ω・)
アイテム欄がちょっとずつ埋まってきたので、配布したいと思います♪
一人1個でお願いします><w
●トロピカルジュースR20器土
●オシャレサングラスH20光水
●オシャレビキニB20観闇
●オシャレビキニF20水火
●うきわピンクL20力体
●マジカルコンパクトL30運
気分的にあいさつのない人はスルーさせていただきます^^w
商品が追加することがあるかもです☆

 

クリフト

2009/4/24 22:18:35 [233]

とりあえず、Lv20制限の装備品は全部配布しましたので
完了したいと思います♪
このスレを見て下さった方々、
アイテム整理にご協力くださった皆様、ありがとうございました><w
第3弾もやっちゃいますよ?w 

クリフト

2009/4/24 21:45:2 [614]

優希様=もちろんOKですよ^^w 投げに行きます三(・ω・)ノ 

優希

2009/4/24 21:22:43 [788]

    クリフトさんへ
コンニチハwうきわピンクくださぁいな♪
お返事お待ちしておりますw 

クリフト

2009/4/23 20:4:47 [461]

柚依梨様=もちろんOkですb 投げておきました☆ 

柚依梨

2009/4/22 21:34:21 [925]

こんにちわ^^
はじめましてです。
柚依梨(ゆいり)と申します。
えと、、
オシャレサングラスH譲っていただけるでしょうか><? 

優希

2009/4/22 19:35:21 [944]

        クリフトさんへ
そうでしたか…。文章を読んでない、私が悪かったです…。もし!また来たときは挨拶をするように、心がけますねw 

クリフト

2009/4/22 0:10:5 [444]

優希様=人見知りなので、挨拶さえしていただければお好きなアイテムを1個する、という形なのです(_ω_)<ご了承よろしくです。。。
ネコメ様=オシャレビキニは配布終了となりました。申し訳ございません>< 

ネコメ

2009/4/21 20:58:52 [696]

はじめまして、ネコメと申します^^
よろしければオシャレビキニB20観闇を譲っていただけませんか?
よろしくお願いします(深礼)
 

優希

2009/4/21 20:0:13 [149]

             クリフトさんへ
変なこと言ってすみませんでした…。やっぱり「かつぎぶた」は、やめておきます。あ、もしかして挨拶してませんでしたか!?色々と迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。 

優希

2009/4/21 19:47:33 [382]

あの、クリフトさん優希はどうなったのでしょうか?? 

クリフト

2009/4/21 16:46:28 [562]

Mimi@様=投げさせていただきました^^
萌依様=投げさせていただきました☆
みルル様=これから投げに行きますb 

みルル

2009/4/20 23:12:21 [348]

こんにちは
マジカルステッキ譲っていただきたいです!
どうぞよろしくお願いします!!
 

萌依

2009/4/20 22:49:18 [473]

そうですか・・・^^;それならば
マジカルスカートB30譲っていただきたいです^^ 

Mimi@

2009/4/20 22:2:6 [406]

失礼しましたm(_ _)m
オシャレビキニ水火を譲っていただきたいです。
よろしくお願いします。 

優希

2009/4/20 20:5:57 [5]

  クリフトさんへ
かつぎぶた、くださぁいな♪お返事お待ちしておりまーすw 

クリフト

2009/4/20 19:10:40 [545]

残り物
●オシャレサングラスH20光水
●オシャレビキニF20水火
●うきわピンクL20力体
追加
●ぴよガラガラR28雷
●大人赤ちゃん帽H28魅水
●マジカルスカートB30
●大人オムツ男F28鍵闇
●マジカルステッキR30耐魔
●大人赤ちゃん服B28力耐
●かつぎぶたR35雷知
相変わらず、1人1個です♪ 

クリフト

2009/4/20 19:3:19 [252]

Alice様=どういたしましてです(・ω・)ノ゛
Mimi@様=スレ(↑)を見直してきてください。。。
萌依様=オシャレビキニは配布終了となりました。申し訳御座いません>< 

萌依

2009/4/20 18:38:12 [390]

始めまして^^
あまっていたらでいいので(。・ω・)
オシャレビキニB20観闇
譲っていただきたいです 

Mimi@

2009/4/20 17:51:43 [847]

初めまして、こんにちは^^
オシャレサングラスH20光水とオシャレビキニF20水火を譲っていただきたいです。
よろしくお願いしますっ 

Alice

2009/4/20 8:45:37 [798]

クリフトさん,ありがとうございました! 

クリフト

2009/4/20 0:33:25 [863]

爆裂美様=こちらこそ、アイテム整理ありがとうございました^^
Lv上げガンバですb
Alice様=こんばんわ^^ 投げに行きます三(`・ω・)ブーン
MaRie様=こんばんわ^^ 投げさせていただきましたww 

MaRie

2009/4/19 17:28:41 [807]

はじめまして〜^^
おしゃれビキニB20観闇、ゆずってもらえませんか
おねがいしますッ(*^_^*)
 

Alice

2009/4/19 17:7:7 [124]

こんにちわ,初めまして^^
マジカルコンパクトL30運を譲って頂きたいです
どうかお願いしますm(_ _)m 

爆裂美

2009/4/19 16:42:35 [374]

こんにちわ^^
20Lvに達したら装備しようと思います。
ありがとうございました><
 

クリフト

2009/4/19 16:31:14 [460]

爆裂美様=こんにちは^^
もちろんOkですb 投げておきますね☆ 

爆裂美

2009/4/19 16:16:21 [767]

こんにちわ><
今後を考えて
●トロピカルジュースR20器土
を譲っていただきたいです
ご検討よろしくお願いいたしますm−−m 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム