戻る

☆初心者福袋☆配布します!

☆桜姫☆ No.891|2009/12/14 19:40:23

題名の通り、初心者でも装備できる装備品を配布します!
ただし、配布はクリスマスイベント期間中です!(終わった後は、50Gです)
アイテムがなくなったなどの時は中止いたします。
その時は一定までたまったらまた開始します!ご了承ください。
あと、福袋は2・3個しか入っていません。+中身のクレームなどは受け付けません。
中身は1〜20Lvぐらいの物です!20Lvより低い場合も有ります!
購入時に自分のLvを書き込んでください!ではでは、皆さんのご購入待ってます♪

 

☆桜姫☆

2009/12/21 18:34:52 [733]

紫月様、ごめんなさい。
ピンク様がいるといったので送ってしまい、残り物はありません。
また、機会がありましたらよろしくお願いします!
本当に、申し訳ありません。
〜お知らせ〜
品物がなくなりましたので、終わりにさせてもらいます!
みなさま、お買い上げ(?)ありがとうございました!
ではでは^^また、ご縁があったらよろしくお願いします! 

☆桜姫☆

2009/12/21 16:32:47 [152]

市原LOVE様、オラージュ様には、送りました!
ピンク様、パティー会場から1度出てください!送れません。
いらない場合は、手紙にいらないと書いてください!

紫月様、ピンク様が要らないといった場合は、送ります!
ただし、今日の注文ですので、50Gかかります。
ピンク様の返事がきたら、此処にレスします。ではでは^^ 

紫月.

2009/12/21 16:8:58 [867]

まだ残っていましたら、欲しいです。
現在11Lvです。 

☆桜姫☆

2009/12/20 17:57:15 [15]

Rikc様、フィリップ様、ブルー様、真理亞様、妃美様、送りました!
届きましたら、手紙下さるようお願いします!
それでは、次のお客様に送ろうと思います!
市原LOVE様、ピンク様、オラージュ様、の順で送りたいと思います!
オラージュ様は20Lvを超えているので後に回します。すみません。 

☆桜姫☆

2009/12/20 14:24:13 [882]

市原LOVE様、オラージュ様、ピンク様、受け付けました!
皆さん、今は取り込み中なので遅くなります。ご了承ください。
あと、低いLvの物しか有りませんがよろしいですか?(20Lvは無いです)よろしい場合は送ります。
あと、今の状態で20Lvを達成している人は後に回ります!すみません。
今は、たまっていないので今日の受付までの人が無料です。ご了承ください。
以上です。では、遅くなりますがよろしくお願いします(_ _) 

ピンク

2009/12/20 12:45:45 [84]

欲しいです。
まだやっていますか?
レベル19です 

オラージュ

2009/12/20 12:45:20 [489]

あれば欲しいですLv18です
 

市原LOVE

2009/12/20 7:49:0 [178]

今は16です!! 

市原LOVE

2009/12/19 21:37:48 [401]

俺もほしいです。。
レベル14です。。 

☆桜姫☆

2009/12/19 19:46:33 [894]

Rick様、フィリップ様、送りました!
次は、ブルー様、真理亞様、妃美様の順に送ります。
皆様、遅れて申し訳ありません。 

☆桜姫☆

2009/12/18 16:33:6 [788]

遅れてすみません。
ブルー様、真理亞様、Rick様、フィリップ様、妃美様、受け付けました!
ここは、順番にと思ったんですが男子物の方が多いので、男子を優先にしたいと思います!すみません。
では、まずRick様です。次にフィリップ様にしたいと思います。
ブルー様、真理亞様、妃美様、申し訳ありません。 

妃美

2009/12/17 16:41:10 [294]

私にもください!!LV13です。 

フィリップ

2009/12/16 18:0:50 [900]

僕も、欲しいです。
Lvは9です☆よろしくお願いします_(._.)_ 

Rick

2009/12/16 0:16:18 [23]

あればお願いします!
Lvは18です! 

真理亜

2009/12/15 19:14:18 [211]

あれば下さい♪
レベルは11LVです❤ 

ブルー

2009/12/15 16:35:41 [818]

くださいな♪
16Lvです★ 

☆桜姫☆

2009/12/14 21:7:52 [832]

ASUKA様、わかりました。
あと、自分のLvを書き込んでください!
それによって、送るものが変わってきます。

追記
・男子物の方が多いです! 

ASUKA

2009/12/14 20:47:24 [565]

買います☆ 

☆桜姫☆

2009/12/14 20:18:27 [139]

追記
・1人1個です!
・私は1日1回しか更新しません。←ご了承ください!
以上です!上のことはご了承ください! 

☆桜姫☆

2009/12/14 19:41:23 [980]

ご購入のコメを頂いても返信が遅い場合があります!ご了承下さい! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース