戻る

サンタ帽子金

蒼螺 No.832|2009/12/6 17:1:36

たまたま拾ったのでうります。
そちらの希望に合わせますので、気軽にどうぞ。
HOMEは持っていないので、「桃界1」でお願いします。

 


        上げ

優希

2009/12/8 19:48:44 [66]

上げ↑商品入荷頑張ってくださいw
あと…サンタ帽子金大変そうなのでやめときますね…
ごめんなさい。またきまぁす☆ 

mi-ra

2009/12/7 20:53:38 [851]

了解なのですw
桃界一にとどまっておりますのでw 

優希

2009/12/7 19:18:23 [892]

はぁいw
お願いしますw
拾いのコツもついでにww 

蒼螺

2009/12/7 17:55:9 [672]

すみません><
あの後体調崩してしまいました

お詫びに、mi-ra様に無料で投げて、
優希様には、拾い次第連絡し投げたいと思います。
 

mi-ra

2009/12/7 16:28:56 [224]

あw ついでに上げなのですw 

mi-ra

2009/12/7 16:19:55 [854]

はぅ?!
見ないうちにこんな事にw((殴
えっとw
もしもう売っちゃったならいいですがぁ・・w
こちらの希望金額は160Gです・・w
売って無いのなら視界に入れといてもらえるとうれしいです^^ 

黒(、∀★クン♪

2009/12/7 14:5:40 [284]

横レス失礼致します。
待ってる時間は約20分。
せめて一日ぐらいは待ってもらえないんですか?
mi-raさんが都合悪くて来れなかった。など、言い分?があると思います。
しかも、先にmi-raさんが予約されていますので。
 

優希

2009/12/6 19:46:19 [10]

100Gはどうでしょうか? 

蒼螺

2009/12/6 18:52:31 [706]

mi-ra様から返信が無いので、優希様と交渉します。
優希様、いくらが良いですか? 

蒼螺

2009/12/6 18:32:27 [67]

mi-ra様から返信が無ければ、優希様と交渉をしたいと思います。 

蒼螺

2009/12/6 18:28:46 [282]

届きました。
こちらも先に送っておきました。 

DAIKI

2009/12/6 18:26:52 [270]

200G渡します!
届いたら帽子送ってください 

蒼螺

2009/12/6 18:26:19 [107]

ぁ、送れました。
入金お願いします。 

蒼螺

2009/12/6 18:24:19 [433]

そりの前に来ていただけますか? 

DAIKI

2009/12/6 18:20:44 [489]

okです! 

蒼螺

2009/12/6 18:18:34 [584]

くつした様からの返信がありませんので、DAIKI様と交渉します。
DAIKI様、100G~300Gなので間を取って、200Gでいかがでしょうか? 

蒼螺

2009/12/6 18:12:20 [473]

DAIKI様、優希様、
くつした様からの返信が無ければ、
DAIKI様から交渉をしていきたいと思います。

もう少々お待ち下さい。 

優希

2009/12/6 18:6:59 [252]

はじめまして★
サンタ帽子金ほしいです(GOLD払いますが…)
なんか、はじめての方に言うのもずうずうしいのですが
前まで、50以上までコスプレできたのがなくなったみたいですね…
ま、それだけでーす。
YESかNOかご連絡くださぁい♪ 

蒼螺

2009/12/6 18:6:23 [501]

mi-ra様、分かりました。
金額の希望をお願いします。 

mi-ra

2009/12/6 18:2:52 [306]

サンタ帽子を買わせてもらいます^^
レベルは足りないですが、一応コンプしときたいのでw 

蒼螺

2009/12/6 17:19:47 [805]

妙な運があるようですorz

サンタ帽子金 2個

1個追加しました。
 

蒼螺

2009/12/6 17:17:15 [49]

くつした様、装備レベルが53ですがよろしいでしょうか?
そちらの金額の希望をお願いします。 

くつした

2009/12/6 17:9:43 [562]

買います
返信4649おねがいします 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース