戻る

手渡しなんですけどーー

白猫アン No.65|2009/4/4 16:18:21

拾いすぎて持ちきれなくなってしまいました(ノд・。)
今は少ないですがこれからも増やしていくつもりです♪
一応20Gからとしていますが、なるべく安く売りたいと思っていますー!
なので、安くしたい場合の交渉も全然おkです〜!!
えっと〜
☆ギャルズオーバーB7登 …20G
☆すそ折りジーンズF7掘掘 …20G      です〜!

 


        上げ

彩音

2009/4/16 18:34:7 [893]

でぃあんなさんの番号は、2895ですよ☆
人の名前を、クリックすると分かります 

白猫アン

2009/4/10 20:31:17 [526]

あ、番号聞くの忘れてました!
何番でしょうか?
ちなみに私は2690です☆ 

白猫アン

2009/4/10 20:29:15 [958]

では送りたいと思います!
送り次第GOLD届けてもらっていいですか? 

でぃあんな

2009/4/7 16:1:7 [29]

では、、
すそ折りジーンズF7掘掘
うってくださいなぁ。 

彩音

2009/4/6 20:17:55 [946]

犬のやつって…?犬耳ですか? 

白猫アン

2009/4/6 19:11:21 [117]

ただいまの商品はこれだけです(ノд・。)
すみません!!
でもこの商品も時間がたつにつれて
処分しなければいけなくなりますー
☆すそ折りジーンズ
☆女子ブルマ緑
 

白猫アン

2009/4/6 19:5:45 [383]

えっと〜
きょろさん>>
友達ですか!?もちろんです!
こっちからお願いします^^
武器はですねーーーあんまり持ってないんです(ノд・。)
すみません(TロT)
でも予約として見つけたらすぐお渡ししますよ!
彩音さん>>
ギャルズオーバーは今私がつけているものです!
えっと猫耳じゃなくて犬のやつならあったんですけど・・・
でぃあんなさん>>
ギャルズオーバーは別の所で売れてしまったんですがー(ノд・。)
すそ折りジーンズならありますよ!

 

でぃあんな

2009/4/6 16:50:29 [459]

ギャルズオーバーB7登
すそ折りジーンズF7掘掘
残ってますか。もし残ってたらうってください 

きょろ

2009/4/5 19:3:57 [694]

白猫アンs友達になってください。防御力の強い、物と、攻撃力の強い武器をください。ダメだったらいいです 

彩音

2009/4/5 17:15:11 [491]

白猫アンさん、買いに来ました><
ギャルズオーバーって何ですか?
私が欲しい物は、猫耳と剣です!
できればの話ですが、無理もしないでいいですよ(^_^) 

白猫アン

2009/4/5 15:55:21 [195]

あと、ここには売ってないけど、これが欲しい!!
みたいなのもありましたら、申し付けください!
探して見つけ次第、お渡しします〜 

白猫アン

2009/4/5 15:54:4 [351]

あ、すみません(ノд・。)
どうぞ、注文お待ちしていますので!!
どんどん申しつけ下さい〜♪ 

彩音

2009/4/4 22:32:41 [683]

私は、(売ります)の彩音なんですけど・・・
お返事を返さなくって、すいませんでした!!!
しっとりピーチ 光は、白猫アンさんのために、とっておきました
またの、注文お待ちしております^^ 

きょろ

2009/4/4 22:6:24 [387]

えぇっ―――――。買いに来たのに・・ 

白猫アン

2009/4/4 22:4:16 [413]

一時お休み致します。
申し訳ありません(ノд・。) 

白猫アン

2009/4/4 20:5:29 [816]

どんどん追加です〜
☆男子ハチマキ
☆女子柔道着
☆ワンワンメット 

白猫アン

2009/4/4 20:0:51 [615]

☆わんわんジャージ 追加です!
荷物が多くなってきたんで、全品半額にいたします♪ 

白猫アン

2009/4/4 16:23:27 [769]

えっと〜
☆しっとりピーチL7 …20G
を追加いたしました♪