戻る

全部10G~20Gだよ!

星の金貨 No.613|2009/11/2 22:1:18

~10G~
うきわピンクL20 ビーチボールR17運
森の落ち葉L12知  働く麦わらH7観防
しっとりピーチL7雷 

~15G~
すそ折れジーンズF7魅  ボーイズオーバーB7
ギャルズオーバーB7早

~20G~
マトリョワンピ赤B14

ホームを持ってないので受け渡しとなります!
ピーチタウンか桃界でよろしくおねがいします!!

 


        上げ

真紅

2009/11/8 8:17:15 [640]

星の金貨さん。
本当に全部持っていますか? 

氷色

2009/11/8 2:30:20 [281]

ま、これ以上無駄なお金を使いたくないので、
通報することにします。
ありがとうございました。 

氷色

2009/11/8 2:26:43 [820]

届いてませんね。
HOMEに確認しに行くだけで(290+10)×3G使ってるので、
いい加減、返答がほしいのですが・・・w 

葉蝶

2009/11/8 1:38:19 [649]

失礼いたします。
詐欺疑いがありますので、星の金貨さんの取り引き場所はウチのHOMEを提供いたします。
ですので、取り引き交渉が行われましたらお手数ですが、どちらかが一方はウチに取引アイテム、取り引き金額を記入の上ウチに手紙をください。
今信頼をなくしているので、素直に従うのがいいかと思われますよ^^

あと、ここに書き込んで、お金を送り、品物が届いていない方がいらっしゃったらただちに管理人に報告してください。
詐欺は犯罪です。
管理人に報告する方法が分からない方は葉蝶までに手紙出してくださればウチが管理人に代理として報告いたします。
乱文失礼いたしました。 

牡丹

2009/11/7 11:47:18 [772]

星の金貨さんが桃界1に居るようなので、今15Gで払っておきました。 

氷色

2009/11/7 3:25:20 [187]

いつ売っていただけるのでしょうか?
自分用ではないので、
もし売れない理由があるのでしたら早めに連絡ください。
その場合、25Gの返金もお願いします。 

あすみ

2009/11/6 21:57:43 [421]

 間違えました。ギャルズオーバーB7早くださーい!!
               


                ↓ 

あすみ

2009/11/6 21:55:37 [56]

ギャルズオーバーF7くださーい!! 

いくちぃ

2009/11/6 20:58:2 [462]

ギャルズオーバーB7早くださ〜い!!
15G送りまーす!! 

星の金貨

2009/11/6 19:1:25 [175]

ruiさん>>すみません!マトリョワンピわ美夏さん
の希望を先にきいたので... 

星の金貨

2009/11/6 18:59:52 [682]

牡丹さん>>まだありますよ!
場所わできればピーチタウンがいいですww 

氷色

2009/11/5 21:15:57 [833]

ログインされていないようですね。
10+15Gはすでに送りましたが、待ち合わせるの面倒なので、
どちらもNo5633のHOMEで10Gで買取しておきます。
そちらに売ってください。 

rui

2009/11/5 16:29:15 [66]

マトリョワンピくださーいrui 

牡丹

2009/11/5 15:8:56 [130]

「森の落ち葉L12知」
まだありますか?ありましたら、欲しいです。 

氷色

2009/11/4 23:5:34 [13]

送りました。 

星の金貨

2009/11/4 22:21:2 [926]

じゃあピーチタウンでww 

氷色

2009/11/4 22:0:9 [541]

白スカートも買いたいです。
場所はお任せします。 

星の金貨

2009/11/4 20:14:21 [464]

白スカートF20追加です!
値段わ15Gですww 

星の金貨

2009/11/4 18:51:57 [759]

Arisuさん>>了解です!
氷色さん>>いいですよ。場所わどこにしますか??
ぴーすさん>>すみません!Arisuさんの希望を先に
確認したので...
momoaさん>>美夏さんの希望を先に聞いたのですみません!!
また追加などがあったら書きますww 

Arisu

2009/11/4 18:37:14 [957]

返事、遅くなってすみません!
ピーチタウンです 

momoa

2009/11/4 17:49:34 [95]

いまから、ピーチタウンにて☆ 

momoa

2009/11/4 17:47:24 [103]

マトリョワンピ赤ください☆
 

氷色

2009/11/4 12:19:39 [709]

ほうき売ってください。 

ぴーす

2009/11/4 11:44:15 [62]

ギャルズオーバーあまってたらください!!
 

星の金貨

2009/11/4 0:13:59 [322]

森のほうきR12追加です!
10Gですww 

星の金貨

2009/11/3 23:46:18 [416]

Arisuさんと美夏さんありがとうございます!
場所わどうしますか?? 

masato

2009/11/3 18:1:19 [664]

↓取り消します・・・ 

masato

2009/11/3 17:50:25 [350]

すそ折れジーンズください
先送ってもらってもいいですか? 

美夏

2009/11/3 17:47:14 [176]

マトリョワンピちょうだい
20Gだよね 

Arisu

2009/11/2 22:8:11 [89]

ギャルズオーバーB7早を買います!
お願いしますねっ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース