戻る

売りたいと思います。

和泉 No.580|2009/10/28 15:6:50

えっと...はじめましての人ははじめまして。今日和。

今日のログインチャンスでGプレゼント「フリルレイヤートップB10泳」
が、あたったのですが、Lvも足りず、コスプレもできないので...
思い切り、売ろうと思います。
値段は交渉にて決めたいと思います。
また、複数の人がいれば私の判断で決めさせていただきます。
では。

 


        上げ

もちもち

2009/10/28 16:56:38 [151]

手紙お願いします。 

もちもち

2009/10/28 16:56:7 [232]

買います!! 

和泉

2009/10/28 15:29:1 [133]

本当にスミマセンでした。もし、代わりに服を見つけときます!! 

ほわろん

2009/10/28 15:26:58 [408]

↓まじですかぁ(泣)そういやそうですね。和泉様に出来ないのなら、私もそうだぁ↓↓
確認しておくべきでした。すいません。
いや、実は和泉様も訂正なさってますが、10Lvだと思ったんです(^_^;)
色々すいませんでした↓では、またいつかお逢いしましょう(ペコリ)お買い上げはなしというコトで 

和泉

2009/10/28 15:22:11 [738]

あ、すいません。上に表示ミスがありました。

B10→× 

B106→○でした。。。

すいません 

和泉

2009/10/28 15:21:13 [558]

ほわろん様>>ごめんなさい。
ほわろん様にはコスプレ出来ないと思います。

ごめんなさい!((お辞儀

(自分のLv+50なので)

(あと、これは106lv装備ですので) 

ほわろん

2009/10/28 15:12:19 [977]

はじめまして><ほわろんです☆彡
欲しいです!ぜひ売ってクダサイ>・<
出来ればお金は100G以内で!
お願いします 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース