戻る

☆★ワンコボネや完熟ピーチなど安く売るよ★☆

奈々歌 No.544|2009/10/19 18:5:37

クリックありがとうございます!!!!
ワンコボネ・・・・20G
完熟ピーチ・・・・20G
ヴォルカンソフト帽・・・・10G
男子ハチマキ・・・・10G
桃だんご・・・・10G      安いんで買って下さい!

 


        上げ

奈々歌

2009/10/22 17:27:33 [831]

アミュプリシャツ白・・・・20Gで追加です!
男物みたいです。 

奈々歌

2009/10/22 17:24:59 [22]

すみません。 

りかちゃん

2009/10/22 17:5:55 [115]

・・・じゃあいいや。 

ほとり

2009/10/21 22:40:37 [830]

はい^^了解です^^
気長にお待ちしております^^ 

奈々歌

2009/10/21 18:8:46 [727]

今来ました!
いたらお返事を〜><
ほとりさん>りかちゃんさんから返事がこないので、時間がかかるかもしれません。 

ほとり

2009/10/20 22:3:3 [623]

奈々歌さんがよければ、1500Gで買い取らせていただけませんか??^^
お返事おねがいします>< 

真紅

2009/10/20 19:28:9 [773]

あ、私は買いたい希望ではないのでほとりさんかりかちゃんさんに譲ってください
でも桃だんごの価値は1000Gくらいですよ 

奈々歌

2009/10/20 18:36:12 [545]

ほとりさん>お値段交渉していいです。価値がわからないので・・・
真紅さん>わかりました!なるべく高めで。
桜姫さん>OKです!明日の6時くらいにピーチタウンいけますか?
さららさん>はい!今居るなら、ピーチタウンへ来たら返事下さい。
りかちゃんさん>1つしかないんです。すみません。そして、ほとりさんも桃だんごで・・・ 

奈々歌

2009/10/20 18:29:33 [429]

返事遅れてすみません!!
今居るなら、ピーチタウンへ。
 

りかちゃん

2009/10/19 20:24:20 [836]

桃だんご、3つでー![>0<]あはっ! 

さらら

2009/10/19 20:12:35 [488]

ヴォルカンソフト帽くださいな〜(^^*) 

☆桜姫☆

2009/10/19 19:49:49 [112]

完熟ピーチください!! 

真紅

2009/10/19 19:27:6 [726]

桃だんごはレアなので売るとしても1000Gからでしょう 

ほとり

2009/10/19 19:3:40 [545]

桃だんご10Gは破格すぎるので、お値段交渉させてください^^ 

ほとり

2009/10/19 18:24:40 [158]

桃だんごください^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース