戻る

安く売ります☆

☆桜姫☆ No.492|2009/10/5 0:19:0

持ち物が多くなってきたので、売りま~す☆
できるだけ安く売りたいと思います☆
私は、HOMEを持ってないので手渡しです♪
場所は、ピーチタウンか桃界1のどちらかです!
それでもいい人はどうぞ↓
・半熟ピーチ
   ☆女子☆
・女子体操服緑B1闇器
・ならしトンボL1話
・ならしトンボL1器
・しまハードルL1
・しまハードルL1知
・しまハードルL1観
・しまハードルL1掘登
・ギャルズオーバーB7体
・女子ブルマ緑F1 ×2
・女子ブルマ緑F1掘魅
・桃のワタアメ袋L6魔
・さわやかタオルH1 ×2
・さわやかタオルH1観掘
  ☆男子☆
・男子体操服B1 ×2
・男子ハチマキH1
・男子ハチマキH1運風
・男子短パンF1力泳
以上で~す☆追加あったら書きま~す☆
全部10Gで~す☆

 

☆桜姫☆

2009/10/10 16:34:13 [761]

上の全部15Gです☆にカキコしてね! 

☆桜姫☆

2009/10/10 14:33:7 [523]

ごめんなさい!!
全部15Gの方で売っちゃいました!
本当にごめんなさい。 

いおり

2009/10/10 11:38:7 [770]

ギャルズオーバーを10Gでください!! 

☆桜姫☆

2009/10/7 18:16:55 [759]

上に「全部15G」があります!!
そちらにカキコしてください!よろしく☆ 

☆桜姫☆

2009/10/7 18:5:15 [206]

はい。いいですよ!
2個ですね。入ったら手紙を送ります! 

suu

2009/10/7 17:14:45 [539]

ラムネを予約してもらいたいのですが・・・。
希望個数は2個です。
 

☆桜姫☆

2009/10/5 20:29:4 [905]

ラムネなくなりました!
でも、来週5個ぐらいに追加しま〜す☆
☆予約受付中☆です!! 

☆桜姫☆

2009/10/5 20:22:33 [93]

あの〜すいません!
送ったお金の30%は消えるので、
全部15Gです。ホントごめんなさい!
 

☆桜姫☆

2009/10/5 19:41:9 [305]

サナさん>>渡せました!
        ちゃんと届きましたか?
        ちょっと不安・・・。 

☆桜姫☆

2009/10/5 19:38:10 [411]

サナさん>>ありますよ!
        では、渡します。 

サナ

2009/10/5 19:32:38 [83]

ラムネほしいです!!
ありますか? 

☆桜姫☆

2009/10/5 19:26:48 [866]

ラムネは1個しかないので早いものがちです☆
返事、待ってま〜す♪ 

☆桜姫☆

2009/10/5 18:20:14 [466]

atuyaさん>>もちろん10Gです!
ミミカさん>>ラムネですか? 

ミミカ

2009/10/5 13:54:55 [519]

ほしいい!! 

atuya

2009/10/5 10:3:48 [601]

ラムネ10Gですか? 

☆桜姫☆

2009/10/5 2:14:26 [868]

ラムネ追加で〜す☆ 

☆桜姫☆

2009/10/5 0:29:6 [332]

☆女子☆・☆男子☆と書きましたが・・・
気にしないで買ってください!
ごめんなさい!間違えました!
なのでホントに気にしないで下さい!!
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース