戻る

アイテム売ります^^

美海 No.485|2009/10/2 22:40:30

こんにちは^^
アイテムを当てたり、獲得したりしたのですが、
私にはまだレベルが足りないなどの難点がありますので、
三点ほどですが、売りたいと思います。

 


        上げ

0511

2009/10/30 21:4:51 [795]

もうかっていますねえ☆★ 

ぴーす

2009/10/29 20:41:48 [655]

クリースハーフパンツお願いします。5〜20で
 

美海

2009/10/7 19:6:46 [788]

>白タンさん
購入ご希望ですか?
返信をお願いします^^

その後、値段の交渉を行いますので。 

suu

2009/10/7 17:18:2 [965]

ちなみに白タンさんのレベルでは装備もコスプレもできません。
(デニムリボンバンドの話です。) 

黒(、∀★クン♪

2009/10/7 15:49:55 [629]

たぶん、真紅さんのように、500Gはいると思いますよ^^ 

白タン

2009/10/7 15:12:3 [891]

デニムリボンバンドわいくらですか??? 

美海

2009/10/4 11:35:24 [819]

現在、
クリースハーフパンツと
魅の珠が売り切れました。
残りは、デニムリボンバンドだけですが、
3日以内に売れなかった場合には、完了ボタンを押させていただきます。
 

美海

2009/10/4 11:27:34 [295]

>真紅さん
いえいえっ、
謝らなくてよろしいですよ。
では、商品をお送りいたしますので、
後に500Gを私のほうへ送ってください。 

真紅

2009/10/4 11:1:42 [317]

値段が分からなかったのですいません・・・
では500Gでお願いします 

美海

2009/10/3 19:32:4 [709]

>真紅さん
クリースハーフパンツですが、
300〜500Gくらいでどうでしょう?
高いならば、私も検討致します。
よく値段が分からないので、すみません。 

美海

2009/10/3 19:20:52 [630]

真紅さん、
クリースハーフパンツですが、どうしましょうか?
もう一度返信いただけると幸いです。 

美海

2009/10/3 19:17:49 [747]

すみません、
魅の珠を希望されている方、
本日早朝に既に売ってしまいました。
追記が遅れまして、申し訳ありません。

suuさん、本当にすみません。
 

コモモ

2009/10/3 14:57:5 [941]

すみません><やっぱりやめます  本当にすみません 

suu

2009/10/3 14:0:28 [787]

真紅さん>クリースハーフパンツはGプレですよ?
       1000Gの価値はないとしても30Gは相場違いかと。 

suu

2009/10/3 12:30:59 [65]

魅の珠2000Gぐらいで買い取りたいです。
オークションっぽくなってしまいましたが・・・
ご検討お願いします。 

真紅

2009/10/3 10:33:19 [337]

訂正クリーフ→クリース 

真紅

2009/10/3 9:10:39 [210]

クリーフハーフパンツを30Gで 

コモモ

2009/10/3 8:32:36 [848]

魅の珠+1買います 

美海

2009/10/2 22:44:7 [70]

アイテム
・魅の珠+1
・クリースハーフパンツF106火魔
・デニムリボンバンドH106火観泳

*値段の相場がよく分からないので、交渉でお願いします(Gに限ります)
*ホームがないので、ピーチタウンまで来ていただけると幸いです。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース