戻る

SOSに書いたウチのスレをまず読んでください(’

葉蝶 No.477|2009/9/26 0:57:55

SOSの項目をちゃんと読みましたかー?^p^
読んでないやつカエr(お前がカエr

まぁ、ウチはどっちかって言うと損してしまうのですが、ご褒美だしまぁいっか的な感じです(’(蹴
アイテムを提供する日にちはほんとウチのリア予定次第なので、決まっていません><;
てなことで、アイテムだけずらっと書いていきます(’
3つ10Gで、買う権利があるのは、SOSに書いた条件2つ守れる人と、初心者(20Lv以下の人たち)です(’
それ以外の人は買うことは許しませんってか、売りません^p^(制限付けないと一人でやっていけないので。

ついでに、一日に1人で何十個も買っていかれると困るので、一人1日20Gまでとします(’(つまり6個
お金は一人300Gとします(’

 

葉蝶

2009/10/23 1:45:8 [52]

 

葉蝶

2009/10/23 1:44:57 [741]

一度企画中止にさせていただきます^p^
予約なさってたかたは手紙ください 

ちさとぉぉ

2009/10/22 19:10:10 [356]

上げますね(・ω・) 

葉蝶

2009/10/22 16:52:11 [767]

了解しました^^ 

戦場ヶ原

2009/10/22 13:49:37 [739]

葉蝶さんの善意の掲示板に書かれる内容としては、いささかおかしいものがありますが・・・
 
 
・レベル1の帽子H1
・レベル1の服B1
・ピクマの足F15   希望します
10G送りますので、届いてない場合は連絡くださるとありがたいです。 

tina

2009/10/22 5:47:31 [977]

♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さっちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです 

さらら

2009/10/21 22:3:19 [841]

上げっち(>ω<)b 

葉蝶

2009/10/20 23:31:7 [770]

 

葉蝶

2009/10/20 23:30:33 [602]

新しく更新します^p^

 ・うきわ青L17
 ・アミューズ帽子白H6 ×5
 ・アミューズパンツ淡F6 ×5
 ・レッドアラートR41
 ・レスキュサーコートB41 ×2
 ・ポップタイツF7
 ・ピクマの足F15
 ・ピクマヘッドH15
 ・マトリョーシカ緑L14
 ・マトリョーシカ赤R14
 ・海水浴タオルB17
 ・アミュプリシャツ白B6 ×2
 ・レスキュベレーH41
 ・白うさぎの燕尾服B34 ×5
 ・レベル1の服B1
 ・レベル1ぼうしH1
 ・桃のワタアメ袋L6 ×2
 ・桃キャラワタアメ袋L9
 ・トロピカルジュースR20
 ・ビーチボールR17
 ・アミュチュニトップ紺B8 ×2
 ・ルンデスカメラR8
 ・白うさぎのカサR34 ×2
 ・白うさぎの足F34 ×6
 ・白うさぎの懐中時計L34 ×4 

ほとり

2009/10/19 18:31:26 [931]

応援あげ〜^^ 

絵美香

2009/10/19 16:23:35 [650]

詳しく書き直しです。
クレクレ&ウレウレしません!
白うさぎのセット
マトリョワンピ赤B14
マトリョーシカ赤R14
売ってくださいです>< 

絵美香

2009/10/19 16:13:24 [119]

マトリョ系のやつのスカート以外と
白ウサギ系のやつ欲しいです。
売って貰えますか???? 

りんちゃ

2009/10/18 20:1:54 [477]

すいません、ポップタイツじゃなくてアミューズ帽子黒でした><
 

りんちゃ

2009/10/18 17:49:45 [385]

マトリョスカート赤とポップタイツとクラブアワーグラスが欲しいです
よろしくお願いします^^ 

いあ

2009/10/18 15:4:10 [396]

白うさぎの耳とマトリョワンピ赤と白うさぎの懐中時計を、お願いしますw
約束守れます 

葉蝶

2009/10/18 13:12:46 [134]

〜追加アイテム〜


 ・アミュチュニトップ紺B8 ×2
 ・マトリョスカート赤F14
 ・マトリョワンピ赤B14
 ・ルンデスカメラR8
 ・マトリョーシカ赤R14 

葉蝶

2009/10/18 12:20:24 [932]

ありがとうございます^^ 

りんちゃ

2009/10/18 1:59:2 [780]

マトリョワンピ赤、ポップタイツ、ピンクイルカ風船が欲しいです!
よろしくおねがいします^^ 

葉蝶

2009/10/18 0:46:38 [914]

今あるアイテム(’(前もって予約していてもアイテムがなくなっていたのは、金送らなかった君らが悪いんだぞm9(^Д^)プギャー(蹴
さて、冗談はほっておいて、前に頼んだのにもうなくなっていたのは本当にすみません(’
ってか、どうしてもこれがほしいんだ!って言うのがあれば心優しい(?)葉蝶が取りに(ryなんて行きません(’(←
はい、今売れるものはこちらです


 ・うきわ青L17
 ・アミューズ帽子白H6 ×4
 ・アミューズパンツ淡F6 ×3
 ・レッドアラートR41
 ・レスキュサーコートB41 ×2
 ・アミューズ帽子黒H9
 ・ポップタイツF7 ×2
 ・マトリョワンピ赤B14
 ・ピクマの足F15
 ・ピクマヘッドH15
 ・マトリョーシカ緑L14
 ・マトリョーシカ赤R14
 ・海水浴タオルB17
 ・アミュプリシャツ白B6
 ・レスキュベレーH41
 ・白うさぎの燕尾服B34 ×3
 ・白うさぎの懐中時計L34
 ・レベル1のふくB1
 ・レベル1のぼうしH1
 ・クラブアワーグラスL61
 ・白うさぎの足F34
 ・白うさぎの耳H34
 ・白うさぎのカサR34
 ・オシャレビキニB20
 ・ビーチボールR17
 ・トロピカルジュースR20
 ・ビーチボールR17
 ・ピンクイルカ風船L8
 ・桃キャラワタアメ袋L9 

ほとり

2009/10/17 18:22:57 [860]

応援あげ〜^^ 

みんなの妹

2009/10/17 17:41:18 [451]

おくりました。。
おそくなってすみません。。 

真紅

2009/10/17 10:39:5 [364]

送りました よろしくお願いします 

葉蝶

2009/10/17 9:35:30 [117]

あと、何度も言っていますが、お金を先に送って下さった方にしかおとどけいたしておりません(’
なので、ここにコメントしてくださったのち、お金を送って下さい^p^ 

葉蝶

2009/10/17 9:34:24 [510]

こももさん
了解です^p^
遅れましたが、今から送らせていただきます(ノ´∀`*) 

みんなの妹

2009/10/17 9:28:23 [365]

ほとりさんの方でおせわになりました。。
ええっと・・・もちろんしません。。

白うさぎセット・・買えますか?
5個で20Gでいいので・・・
よろしくおねがいします。。 

コモモ

2009/10/17 9:12:34 [140]

では、アミュチュニ帽紺ありますか? 

葉蝶

2009/10/17 9:7:34 [872]

こももさん

ポストプランターがただいま品切れです><
よろしければ、他のものはいかがでしょうか? 

まひる

2009/10/16 17:55:1 [387]

セットで30Gで売ってください!!
 

コモモ

2009/10/16 15:0:3 [702]

またまた買います「ポストジョウロ」「ポストプランター」「アミューズパンツ淡」買います10G送りますね。 

ほとり

2009/10/15 21:39:22 [171]

応援あげ〜^^ 

真紅

2009/10/15 20:4:46 [14]

あの・・・友達が初心者で掲示板の書き込み方が分からないって言うんですけど
白うさぎのかさがほしいといってるんですがどうでしょうか
その子は正義感強いのでクレクレ ウレウレはしないです 

soo

2009/10/12 17:21:57 [47]

最近 ケータイでしか出来ないので・・・・
Gが送れないんです・・・。

パソで、インしたとき送るので 予約的な感じで
いいですかぁ???
ごめんなさい (´Å`) 

葉蝶

2009/10/12 15:30:25 [343]

了解しました(ノ´∀`*)
では、お先にGを送って下さい><w 

soo

2009/10/12 14:26:5 [609]

白うさセット ください!!
5個ですが、20Gでいいです。 

葉蝶

2009/10/12 4:14:16 [104]

追加

 ・白ウサギの足F34 ×2
 ・白うさぎの燕尾服B34 ×3
 ・白うさぎの懐中時計L34
 ・白うさぎの耳H34 ×2
 ・白うさぎのカサR34 ×3 

葉蝶

2009/10/12 0:31:13 [151]

べあさん、コモモさん
送っておきました(ノ´∀`*) 

ほとり

2009/10/11 16:22:47 [763]

あげ〜! 

コモモ

2009/10/11 6:45:39 [427]

わかりました〜^w^ 

葉蝶

2009/10/11 5:17:26 [560]

べあさん、コモモさん

今携帯からINしていて遅れないので次PCでINしたらただちに送らせていただきます(・д・;)

 

葉蝶

2009/10/11 5:12:15 [86]

>ゆうきちゃんさん
すぐ↓に答えを書いてますそれでもわかりませんか?
ってか、それ見ました? 

葉蝶

2009/10/11 5:10:9 [77]

あれ?
違う掲示板に書きませんでしたっけ?
「ある程度売り上げのお金が貯まったら初心者さんに差し上げます」
って(’
その時の金額指定が一人300Gまでですって言わなかったかな? 

ちさとぉぉ

2009/10/10 20:59:31 [883]

age 

コモモ

2009/10/10 11:41:39 [484]

10G送りました(眠りヤマネのシャツ・眠りヤマネのズボン・パティーポットのフタ・パティーポットです 

べあ

2009/10/10 8:49:7 [862]

ランド地図、ポストプランター、マトリョ頭巾赤をくださいな〜                                                                   あと、「お金は一人300Gとします(’」って書いてあるけど、300Gがもらえるのか、300Gまでかいものおkということなのか、どちらですか?                                                                                                                          

コモモ

2009/10/10 6:58:7 [83]

すみません 眠りヤマネのシャツもいいですか?? 

ほとり

2009/10/9 21:33:50 [440]

応援あげ〜!! 

べあ

2009/10/9 19:41:29 [543]

えっと・・・300Gをもらえるんですか? 

ゆうきゃん

2009/10/9 16:34:34 [642]

どうやっておくるのですか
 

コモモ

2009/10/9 15:14:43 [574]

では、眠りヤマネのズボン、パーティーポットのフタ、パーティーポットをください。 

葉蝶

2009/10/9 12:24:2 [732]

レベルは関係ありません 

コモモ

2009/10/9 9:8:8 [673]

前にガーデニンレギンスを買えなかったコモモですけど、Lv20を過ぎてしまいましたけど1つでも買えますか??(3つで10Gなのに2つで10Gになってしまったので) 

べあ

2009/10/8 21:27:32 [898]

送りましたっ 

葉蝶

2009/10/8 20:55:4 [641]

渡す→お金
相手のナンバー&渡す金額記入 

べあ

2009/10/8 20:17:39 [502]

えっと・・・                                             どうやったら10G送れますか?                                教えてください:::
スイマセン。 

葉蝶

2009/10/8 19:27:19 [560]

追加アイテム


 ・白うさぎの燕尾服B34 ×2
 ・白うさぎの懐中時計L34
 ・レベル1の服B1
 ・レベル1の帽子H1
 ・パーティポットH61
 ・パーティポットのフタR61
 ・眠りヤマネのシャツB61
 ・クラブアワーグラスL61
 ・眠りヤマネのズボンF61
 ・白うさぎの足F34 

葉蝶

2009/10/8 19:12:48 [834]

欲しい方は先に10G送って下さい。
送らないでそのままとんずらした場合は名前を張らせていただきます^p^
まぁ、払えば何の問題もございませんが^p^
てなわけで、払っていただいた方から先に送ります(’ 

べあ

2009/10/8 17:43:7 [318]

えっと・・・                                              ポップリボンとポップタイツとマトリョーシカ赤がほしいです。                おねがいします。 

ゆうきゃん

2009/10/8 16:49:37 [226]

あとマトリョーシカ赤がほしいです
おねがいします 

ゆうきゃん

2009/10/8 12:32:29 [840]

もうウレウレはしません(くれくれも)
マトリョワンピほしいです
おねがいします 

ほとり

2009/10/8 12:17:35 [257]

あげ〜^^ 

真紅

2009/10/5 19:40:7 [616]

えっと・・桃界に来てくれるとうれしいのですが・・・ 

アリカ様

2009/10/5 18:6:52 [781]

女子柔道着、わんわんジャージ、マトリョーシカ赤が欲しいです。
クレクレ、ウレウレは一切しません。 

葉蝶

2009/10/4 22:45:2 [332]

現在販売可能アイテム
 ・うきわ青L17
 ・ポストジョウロR25
 ・ポストプランターL25
 ・アミューズ帽子白H6 ×3
 ・アミューズパンツ淡F6 ×4
 ・レッドアラートR41
 ・レスキュサーコートB41 ×2
 ・アミューズ帽子黒H9
 ・ポップタイツF7 ×3
 ・女子柔道着B10
 ・ポップリボンH7
 ・マトリョワンピ赤B14
 ・ピクマの足F15
 ・マトリョーシカ赤R14 ×3
 ・ピクマヘッドH15
 ・マトリョーシカ緑L14
 ・マトリョ頭巾赤H14
 ・海水浴タオルB17
 ・アミュチュニ帽紺H8
 ・アミューズ帽子白H6
 ・ランド地図R6
 ・アミュプリシャツ白B6
 ・レスキュベレーH41
 ・ワンワンジャージF3

です^p^(売り切れごめんね☆(蹴
 

葉蝶

2009/10/4 22:19:58 [683]

えっと、お先に10G送って下さい^p^ 

アム☆

2009/10/4 21:29:40 [312]

ゥレゥレorクレクレはしません!!
なので『ピクマヘッド H15』 『ピクマボディ- B15』 『ピクマの足 F15』
をお願いします!! 

真紅

2009/10/4 18:54:26 [955]

LVは関係ないのかな?じゃあ森の落ち葉L12とピクマの足F15ピクマボディーB15
を下さい
ウレウレ・クレクレはいたしません 

ほとり

2009/10/3 19:6:5 [344]

あげ〜!! 

葉蝶

2009/10/3 16:23:34 [238]

返事遅くなりました><
それでは送らせていただきます^p^ 

コモモ

2009/10/3 8:35:22 [629]

ガーデニンレギンス  ポストカチューシャ  マトリョスカートお願いします>< 

葉蝶

2009/10/2 8:40:57 [264]

はいはーい(ノ´∀`*)
買いたいものあったらいってくださいね(*´艸`) 

コモモ

2009/10/2 5:51:11 [887]

1度してしまいました・・・・もう2度としません!! 

葉蝶

2009/10/1 22:50:20 [385]

二度としないといえるなら一度してしまっても構いません^p^ 

ほとり

2009/10/1 18:40:21 [836]

これから、クレクレ・売れ売れしなければ、
大丈夫です^^と葉蝶さんがいっていましたよ^^
なにかほしい商品ございましたか??^^ 

裕貴奈

2009/10/1 13:48:25 [872]

一度してしまいました・・・
もうしません!!
ダメでしょうか?? 

ちさとぉぉ

2009/9/30 19:36:30 [706]

応援上げ(・ω・)
倉庫に置けないのはちょっと痛いですな(ノд・。)
在庫なくなってきたらまた支援します>< 

葉蝶

2009/9/30 2:6:59 [393]

販売はうち一人だと時間が合わないので、もう一人手伝ってもらうことにしました(;´∀`)
スレが同じだと分からなくなるので、もう一人の方のは別に作ることにしましたm(__)m

・クレクレウレウレしないこととを守れる人は3つ10Gでかって行って下さって構いません
初心者でもなくても買って言って下さって構いません(’
適当にどうぞ(ぁ

あ、言い忘れるところだったけど、もう一人は「ほとり」さんという方です、お願いします(;´∀`)
 

葉蝶

2009/9/29 21:32:51 [206]

HOMEに置ききれなくなりましたが、こんなのもあります(’(ってか追加


 ・わんわんジャージF3
 ・アミューズパンツ淡F6
 ・アミューズパンツ淡F6
 ・レスキュベレーH41
 ・レスキュベレーH41
 ・レッドアラートR41
 ・レスキュディスクF41
 ・レスキュサーコートB41
 ・レスキュベレーH41
 ・レッドアラートR41
 ・レスキュサーコートB41
 ・レスキュディスクF41
 ・レスキュディスクF41


転売全然おkなんでどうぞご自由に(’
ついでに、前にも書きましたが、売れるか分からないんで、Lv制限はなしにします^p^ 

葉蝶

2009/9/29 21:22:54 [825]

お返事遅くなってしまい申し訳ございません><;
全然かまいませんよ〜(ノ´∀`*)

ありがとうございます(*´ω`*) 

蘭麻緒

2009/9/28 21:43:3 [730]

20Lv丁度なんですけどいいでしょうか?

・ガーデニンレギンスF25
・アミュプリシャツ赤B9
・アミュチュパンツF8

を売って下さい☆SOSに書いてあった条件2つは守れます! 

葉蝶

2009/9/28 15:47:38 [526]

↓のに追加(’(結構同じのあるけど、まぁ、そのぐらいあるのだと思っておいてください


 ・アミュチュニ帽紺H8
 ・アミューズ帽子白H6
 ・ランド地図R6
 ・アミュプリシャツ白B6
 ・アミューズパンツ淡F6
 ・マトリョーシカ赤R14
 ・マトリョ頭巾赤H14
 ・ピクマヘッドH15
 ・マトリョワンピ赤B14
 ・マトリョワンピ赤R14
 ・ピクマヘッドH15
 ・ピクマの足F15
 ・マトリョーシカ赤R14
 ・ピクマの足F15
 ・マトリョスカート赤F14
 ・マトリョワンピ赤B14
 ・マトリョスカート赤F14
 ・マトリョーシカ緑L14
 ・ピクマの足F15
 ・ピクマボディーB15
 


結構面倒になってきたので、アイテム買う方はLv関係なく販売します(’
 

葉蝶

2009/9/28 14:33:54 [734]

渡すのは手渡しですが、アイテムの見本としてHOMEにおいておきますので見て言ってどうぞ、構いません(’ 

葉蝶

2009/9/28 14:31:16 [629]

まだ少ししかないけど、はじめますか(’

 ・うきわ青L17
 ・ポストカチューシャH53
 ・ポストジョウロR25
 ・ガーデニンレギンスF25
 ・アミューズ帽子白H6
 ・アミューズ帽子白H6
 ・アミューズ帽子白H6
 ・アミュプリシャツ赤B9
 ・アミューズパンツ淡F6
 ・レッドアラートR41
 ・レスキュサーコートB41
 ・レスキュサーコートB41
 ・アミューズ帽子黒H9
 ・ポップリボンH7
 ・ポップタイツF7
 ・ポップタイツF7
 ・ポップタイツF7
 ・森の落ち葉L12
 ・女子柔道議B10
 ・アミュチュパンツF8

どれでもセット3つで10Gだよ〜(ry
欲しい人は必ずここにコメントしてくださいね(ノ´∀`*) 

ほとり

2009/9/28 12:4:54 [137]

応援><上げ^^ 

葉蝶

2009/9/26 1:16:34 [944]

開始はまだしてませんがアイテムが大体集まり次第開始予定です(’ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース