戻る

アバター送ります。

リリン No.473|2009/9/24 9:46:48

今余っているアバターを送ります。100G〜500Gで売ります。今HOMEもっていないので渡すになります。欲しい人はここに書いてください。今もっているアバターとダブった場合
はご了承ください。

 


        上げ

リリン

2009/10/4 14:14:36 [395]

あ、じゃあ装備品と書いていると思っていてください。ごめんなさいまぎらわしいことして。ホントにサーセンm(_ _)m 

ミオ

2009/9/28 14:11:37 [696]

同感です^^; 

葉蝶

2009/9/27 23:52:51 [276]

アバターって、自分のキャラ本体って言うのかな?それのことじゃないのかなぁ?

リリンさん、紛らわしいのでってか、名称ってか、アバターじゃなく、装備品って言ったほうがわかりやすいですよ 

リリン

2009/9/27 10:7:35 [35]

11月になってこなかったら完了しま〜す 

リリン

2009/9/26 14:18:19 [447]

品物はハチマキや10Mメジャー(ミオさんに売り済み)ならしトンボにブルマ緑、短パンに爽やかタオル、体操服にしまハードルです。 

ミオ

2009/9/26 12:32:43 [630]

説明が難しいのですか・・・
モノは試し!と言いますので、100Gで購入させていただきます。
自分はHOMEがあるので予約します。
具体的に名前を教えてください。 

さらら

2009/9/26 10:56:54 [872]

アバター・・・??
うちも分からないです・・・
何でしょう?? 

葉蝶

2009/9/25 22:46:36 [842]

アバター…ウチも知りたいですね。 

リリン

2009/9/25 21:36:24 [378]

ちなみに渡す場所はピーチタウンです。V(^O^)V 

リリン

2009/9/25 21:34:29 [574]

難しいですね… 

ミオ

2009/9/24 12:14:39 [516]

質問です。
よろしければアバターの説明お願いしますm(_)m 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース