戻る

初心者物、買っていただけますか?

ルルゼ No.375|2009/8/9 21:59:14

しまハードルL1運
しまハードルL1防魅
さわやかタオルH1雷
10MメジャーR1防
すそ折ジーンズF17防
女子体操服緑B1
男子体操服B1器運
男子ハチマキH1器
メンズ水着F17運
メンズ水着F17魅
うきわ青L17光早運
ポップタイツF7鍵
ポップタイツF7火
しっとりピーチL7早
はい。とりあえずこれぐらいです。初心者向ものです。
全部5~15Gで売ります。(←値段は自分で決めてください。
やっている時間が少ないので気付いて送るまで時間がかかると思いますが・・・。
気付いたらすぐにお送りさせていただきます(´`)

 

ルルゼ

2009/8/18 9:9:8 [270]

18日なので終了させていただきます。
ありがとうございました^^ 

ルルゼ

2009/8/15 20:49:12 [840]

とりあえず、そろそろ居ないようなので、
18日までにしたいと思います。それまで何かあったらご連絡してください。 

ルルゼ

2009/8/14 11:37:22 [21]

おkです。
気付かなくてサーセン´`; 

上葉

2009/8/13 10:57:55 [371]

うきわをください。10Gぐらいでいいですか?? 

ルルゼ

2009/8/10 16:42:14 [970]

分かりましたー
遅くてすみません;今から送りますね。 

リマ♪

2009/8/10 13:21:47 [221]

ポップタイツF7火をください。 

ルルゼ

2009/8/10 8:11:8 [167]

とりあえず、あとは
しまハードル(2)と、さわやかタオル、10Mメジャー、
女子体操服緑、男子体操服、男子ハチマキ、
メンズ水着(2)、うきわ青、ポップタイツ、
が残ってます。(アイテムの詳しくは上を。
いちよー八月中までとさせていただきます。


 

ルルゼ

2009/8/10 7:51:23 [773]

返信がおくれてすいません;;
じゃぁ、10Gとかでいいですか?今から送ります。 

ミオラ

2009/8/10 0:40:11 [83]

あと、すそ折ジーンズf17防
買います!!! 

ミオラ

2009/8/10 0:38:0 [435]

ポップタイツf7鍵
しっとりピーチL7早
ほしいです!!!
値段、希望金額お、教えて!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース