戻る

初心者の方におすすめ!

早紀 No.343|2009/7/23 14:37:43

初心者の方にお勧めの品がありますのでジャンジャン買っていってね!

男子柔道着F12
本気水中メガネH17
海水浴タオルB17
ビーチボールR17防
うきわ青L17光耐
頭の上の友達H10鍵
ポップリボンH7
ビーチボールR17土
しっとりピーチL7話
しまハードルL1
男子体操服B1力
ならしトンボL1水
しまハードルL1光

・・・と、全部10〜20で取引します。ホームがないので手渡しです。
あと、これらは全部1つしかないので早い者勝ちです。
どこにいるのかお知らせください

 

早紀

2009/7/31 17:5:3 [768]

 

早紀

2009/7/31 17:4:59 [437]

でわ、ここまでにしておきまーす^^
ありがとーございました! 

早紀

2009/7/31 16:56:39 [222]

送りました!あとでお金送っておいてください!アンミーさん^^
15Gです
アリガトウございましたー 

早紀

2009/7/31 16:53:46 [398]

了解です!送っておきます!アンミーさん^^ 

アンミー

2009/7/31 10:50:13 [682]

ビーチボールR17土をください! 

早紀

2009/7/27 9:46:17 [879]

遅くなりました;;えっと、コマンドの『渡す』をおして
次もコマンドが出てくるから次は『お金』を押した後、相手のbニ
渡す金額が出てくるからそれを打ちこむと良いですよ 

アイ

2009/7/24 18:32:59 [599]

どうやって、送るんですか?? 

早紀

2009/7/24 16:14:58 [995]

ポップリボンが売り切れました
すみません;; 

早紀

2009/7/24 16:14:3 [961]

アイさん送りました
10Gなのであとで送っておいてください^^
アリガトウございます^^ 

早紀

2009/7/24 16:10:1 [418]

はい^^分かりました。
送っておきますね^^ 

アイ

2009/7/23 16:37:8 [266]

桃界1にいます!! 

アイ

2009/7/23 16:36:9 [7]

ポップリボン下さい!! 

早紀

2009/7/23 14:44:9 [594]

いないときが多いのですぐに送れないかもしれないけれど
そのときはすみません・・・ 

早紀

2009/7/23 14:42:8 [180]

あと、期間は7月31日までです
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース