戻る

オシャレハンターo(`・ω・´)○!

白雪 No.323|2009/7/14 3:2:9

ワンワンジャージで全身統一すると・・・
桃界のオシャレ評論家「ピエール」から オシャレハンター1の称号をもらえちゃいますよ!
≪ワンワンセット≫ここで全部そろっちゃいます!ε=(ノ*´Д`)ノ
お値段交渉もあり!!
お気軽にお声をおかけください。

また マトリョーシカ一式(?)もそろってます。

 

白雪

2009/7/22 16:50:44 [880]

ありがとうございました〜(*・ω・*)♥
これにて完了させて頂きます(・∀・)ゞ! 

白雪

2009/7/16 22:31:2 [289]

亜莎飛さん 今あるのは、ワンワンジャージB3泳のみですが・・・
どうしましょう?
急がないようでしたら、ほかのものもできる限り引き受けたいと思っています。
 

白雪

2009/7/16 22:21:34 [103]

みひろ♪さん ワンワンメットH3登器 ワンコボネR3知掘 ワンワンジャージF3体話
ワンコ散歩L3 マトリョ頭巾黒H21鍵 この5点全部で 50Gにしておきましょう。
どうですか?
できれば お手紙でのお返事お待ちしておりますヽ(*´∀`*) 

亜莎飛

2009/7/16 22:6:28 [190]

俺、まだパジャマ状態なんで
わんわんセット全て
安くめちゃくちゃ安くできればですが
お願いします。 

みひろ♪

2009/7/16 20:44:43 [793]

ワンワンジャージのB以外を売ってほしいのですが・・・
無理でしょうか??

マトリョ黒頭巾あれば売ってください(・∀・)ノ 

白雪

2009/7/16 16:52:9 [31]

できるだけご要望に添えるよう努力しますヽ(*´∀`*)ノ  

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース