戻る

退会するので誰でも無料で差し上げます

花恋 No.2746|2013/10/13 20:33:38

この度退会する事に決めました
受験生で勉強しなきゃだめなので。。。
誰でも無料で差し上げますが、お一人様2つまでとさせて頂きます。
1000G手紙も受け付けていますので、欲しい人はコメント下さい。
これもお一人様2通までとさせて頂きます。
アイテムまたはペットはHOME(No.22578)をご覧下さい。
では、よろしくお願いします。

 

花恋

2014/7/31 18:29:52 [944]

長くお待たせしてしまいもうしわけありません。

高校生になりました。
応援してくださった皆様ありがとうございます。
アイテムをお渡しして行きますが、たくさんいらっしゃるので対応が遅くなるかもしれませんがご理解とご協力よろしくお願いします。 

向葵

2014/2/24 18:52:28 [182]

すみません(>_<)
あともう一つできればお願いいたしますm( __ __ )m
できれば、聖歌天使が欲しいです(>_<)
よければお願いいたしますm( __ __ )m 

向葵

2014/2/10 22:43:53 [713]

退会ですか・・・(´・ω・`)
ですけど、受験生は大変ですよね・・・^^
受験がんばってください(^^♪
祈ってますm(__)m
こんな時にあつかましいですが
できれば5Mメジャーを譲ってくださるとうれしいです^^
お願いしますm(__)m 

もっふー

2014/1/7 18:24:11 [334]

できれば2通ほしいです!
 

由紀子

2013/12/31 11:40:36 [66]

よろしければ2通でおねがいします 
無理でしたら1通でいいですよ
それと受験頑張ってください
合格祈っています 

菜の子

2013/12/24 11:59:54 [622]

意味不明な事を書きました。
すいません><
キャンセルで。
(理由:本人なら分かります) 

菜の子

2013/12/15 18:46:16 [219]

すみません。
以前見ていたので今回書くとき見るのを忘れました。
2通お願いします><
 

菜の子

2013/12/15 18:45:25 [929]

Gプレ5通お願いします。
無ければ3通
それもなければ1通で>< 

ねこプニョ

2013/12/13 15:54:31 [32]

すみません事情により退会することになりましたので
撤回してください><
本当に申し訳ございません>< 

ハッピー♪

2013/12/12 15:38:33 [842]

もしよければのことですので、
私が、嫌であれば、大丈夫です。
2行も、使ってすみません。
 

ハッピー♪

2013/12/12 15:30:30 [359]

Gプレ1通ください。 

みんみんっ

2013/11/22 15:25:43 [138]

こんにちは!よければ、Gプレ2通よろしくお願いしますm(_)m 

アイチ

2013/11/18 19:32:57 [666]

Gプレ2通ください 

はんなり

2013/11/10 15:5:23 [599]

1000g手紙2通ほしいです! 

めぐみん

2013/11/6 11:44:42 [463]

受け取っていなかったのですか!(((゜Д゜;)))
勘違いしていたようでとても・・・申し訳ないです・・・
すみませんでした・・・
そうですね、気長に待ちますm(_ _)m 

ぴかり

2013/11/5 21:35:40 [676]

>めぐみんさんへ

花恋さんはログインされていないようです。
ぴかりもペットを受け取っていませんよf^^;

もともと、善意で立てられたスレです。
めぐみんさんにも、他の方にも、「損」は生まれないはずです。
もらえることがラッキーなのであって、
それを強要する権利はないと思いますよ。
そもそも、このスレには期限が書いてないのです。
ですから、花恋さんにもいつまでにアイテムを渡さなければならない
という義務は発生していません。
花恋さんの受験勉強が一段落ついて、ピーチにログインされるのを待ちましょう?
 

めぐみん

2013/11/5 2:9:42 [565]

カノン。さんの訂正=Gプレ1通 

めぐみん

2013/11/5 2:8:48 [350]

すみません、読み間違いがありました。
受け渡しはHOMEとなっていますが、
いつ受け渡しをするのでしょうか。
それと何故ぴかりさんだけ予約を済ませるのですか?
何か理由があるのなら失礼しました。
まとめてみました(Gプレ何通か書いていない方は一通とさせて頂きました)
chhiroさん=Gプレ2通
ゆあ汰ムさん=Gプレ2通
☆ルチル☆さん=Gプレ1通
ねこプニョさん=Gプレ1通、5MメジャーR5
ふみりんさん=女子体操服桃B5、女子ハチマキH5
となりのトトロさん=Gプレ2通
まみりんさん=Gプレ2通
莉世さん=ケムエルン、Gプレ1通
はるるるっぴさん=Gプレ1通
ゆうねえさん=Gプレ1通
闇霧燕さん=歯ガールベレーH108、歯ガールマグL108
りんメタルさん=Gプレ2通
佐之介さん=Gプレ2通
チョコレイトさん=Gプレ2通
めぐみん=桃ブルマF5
ギルティアさん=ラグトファーコートB100、歯ガールトップB108
カノン。さん=1Gプレ1通
葵李さん=ラヴィーナボウR58、ロサーナ 

めぐみん

2013/11/5 1:48:6 [291]

HOMEに予約しておくと書かれていますが・・・
いつ予約して頂けますでしょうか・・・
ぴかりさんとの取引は既に完了しておられるようですが・・・
アイテムの方はどうなっているのでしょうか。
急かすようで済みません 

恵理華

2013/10/30 17:3:56 [20]

もしよければ欲しいです><
手紙待っています♪ 

ゆあ汰ム

2013/10/27 18:2:16 [566]

先ほどのに追加で、
もし、余っていましたら2通くださいm(__)m 

chhiro

2013/10/27 17:0:11 [734]

こんばんは(^○^)
先ほどのは、間違えていたようなので、新しくお願いします(>_<)
1000Gの手紙を2通ください(>_<) 

ゆあ汰ム

2013/10/27 12:3:19 [630]

はじめまして!
よければ、1000g手紙をお願いしますm(__)m 

☆ルチル☆

2013/10/26 19:6:19 [661]

こんばんは!
良かったら、1000G手紙一通良ければいただけますか?>< 

まみりん

2013/10/22 13:55:56 [158]

chhiroさん、女子ブルマ桃F5はもう先にめぐみんさんが 先に書き込んでいます。
 

chhiro

2013/10/21 20:18:48 [683]

こんばんわ(^v^)
女子ブルマ桃F5と1000Gの手紙をください(>_<)
お願いします(>_<) 

葵李

2013/10/21 19:30:29 [957]

すいませんもう一個増やします・・・
ロサーナをよければお願いします<(_)> 

ねこプニョ

2013/10/21 8:54:28 [51]

こんにちは
ありましたら1000g手紙1つと
5メートルメジャーを頂けますか?
受験頑張って下さい^^ 

ふみりん

2013/10/20 16:51:51 [324]

こんにちは(^v^)
女子体操服桃B5と女子ハチマキH5をください(>_<)
お願いします(>_<) 

花恋

2013/10/19 14:2:14 [159]

こんにちは。
お返事遅くなりすいませんでした。
アイテムのお渡しは私のホームになります

ぴかり様
ホームに予約しておきますので都合の良い時に
よろしくお願いします。
 

となりのトトロ

2013/10/19 9:32:3 [457]

こんにちは
1000G手紙2通ください
お願いします。 

まみりん

2013/10/19 9:15:25 [536]

このまえ、1000G手紙くださいと書きましたが、よかったら2通くださいませんか?
お願いします。 

莉世

2013/10/18 22:30:6 [512]

この間ホータイヌと書きましたが、それをケムエルンに変更することはできますか?
いきなりすみません
 

はるるるっぴ

2013/10/17 16:18:23 [256]

ごめんなさいしいませんでしたそれでは1000G手紙でおねがいします 

めぐみん

2013/10/16 23:18:40 [783]

はるるっぴさん>>LVが足りない装備を欲しがるのはあまり印象良くないかもですよ、それと、基本的に先着順だと思います。葵李さんが先に書き込んでいますよね?
 

ゆうねえ

2013/10/16 20:6:58 [438]

こんにちは
私の事、覚えてますか?((前までお世話になりました
受験生何ですか!!志望校行けるよう頑張って下さい♪
応援してます^^

1000Gの手紙ありましたらお願いします
 

闇霧燕

2013/10/16 19:52:44 [667]

こんばんは!
歯ガールベレーH108と歯ガールマグL108をお願いします^^ 

りんメタル

2013/10/16 16:29:12 [261]

こんにちは^^

1000G手紙を1通ください

よろしくお願いします^^ 

佐之介

2013/10/16 14:24:14 [508]

こんにちわ。
私も1000G手紙を2通下さい。
よろしくお願いします。 

チョコレイト

2013/10/16 13:16:37 [834]

こんにちはヾ ^_^♪ 1000G手紙を2通いただけますか? お願いしますm(_ _)m 

莉世

2013/10/16 10:11:23 [652]

こんにちは!!ホータイヌーと1000G手紙をくださいませんか?お願いしますm(__)m 

はるるるっぴ

2013/10/16 8:3:18 [261]

ラビィーナボウと1000G手紙をくださいませんか おねがいします 

めぐみん

2013/10/16 4:29:59 [279]

こんばんは。おはよう、かもですが><;
えと、桃ブルマF5を譲っていただけますでしょうか。

 

ギルティア

2013/10/16 0:30:57 [239]

こんばんは
できればラグトファーコートと、歯ガールトップをゆずっていただきたいと
思います<(_ _)> 

ぴかり

2013/10/15 22:11:34 [964]

こんばんは。
チューハットと放火ジャックを育てさせて下さい^^ 

まみりん

2013/10/15 18:5:15 [355]

あと、受験大変ですが頑張ってください。 

カノン。

2013/10/15 16:29:24 [178]

あたしも1000G手紙ほしいデス。 

まみりん

2013/10/15 16:12:6 [895]

1000g手紙がほしいです。 

葵李

2013/10/14 11:20:59 [655]

退会ですか・・・><悲しいです><
今まで有難うございました^^♪
誰かからもらったものは販売していますか?販売していれば
ラヴィーナボウR58をお願いします 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース