戻る

チョコチョコ  shop

チョコチョコ No.2622|2013/1/30 18:45:40

クリック、ありがとうございます。
この、お店はチョコチョコのshop です。
あらかじめ、言っておきますが、試着はOKです。

商品、受け渡し場所
・桃界1、2、3
・ピーチランド界1、2
・コエミの宿場
・ピーチタウン
              です。

   〜売る商品〜
*ボーイズオーバーB7水 (40G)
*スノーマボディB1   (35G)
*うきわ青L17 (25G)
*ワンワンジャージF3 (40G)
*海水浴タオルB17魔  (25G)
*ワンワンジャージB3 (40G)
*スノーマボトムF1   (35G)
*働く麦わらH7水    (15G)
*大人赤ちゃん帽H28掘  (20G)
*ぴよメリーL28光    (25G)
*さわやかタオル     (15G)
*働く麦わらH7 (15G)
*薬草 10個(1人2個まで)(1個10G)

よろしくお願いいたします。

 

チョコチョコ

2013/2/21 21:24:17 [258]

 

チョコチョコ

2013/2/21 21:24:12 [862]

なんか、このショップ、大変なことになっているんですが…
なので、一回完了して、また、お店立て直します。
なので、次からのコメは、新しいお店のほうで、コメントしてください。 

萩生

2013/2/21 20:44:13 [17]

チョコチョコさん、スレ汚しでごめんなさい。

ワタシは転売がダメだとは
一言も言っていませんので、念のため。
自分の言動を棚に上げて、
他人を貶める発言をなさることに対しての疑問を述べました。


安価で買ったアイテムをその後自分でドロップした時に
例えばホームなどで流通価格で売るのは
きっとみなさん、やってらっしゃると思いますが
どちらが買ったアイテムでどちらが拾ったものだとか
そんなことは問題ではありません。
自分が購入した価格の25Gが安価であったと思うのなら
同じように誰かに喜んでもらいたいと考えるのか
高く売って儲けようとするかの違いだけです。


サクラ♪さんの場合は、
わざわざアイテムを欲しがっている友達のスレで
高額で吹っかけるような行為をする方なのだと
そう認識させていただいてよろしいでしょうか。
サクラ♪さんが募集したカウガールのスレッドで
ぴかりさんも遠まわしに注意してくださったのですが
それは通じてなかったようですね、残念です。
問われているのは、
自分さえよければという考え方や
他人を利用して自分の欲望を満たそうとすることなど
考え方そのものに対しての疑念なのだと言うことを
ご理解いただけるのでしたら、
表面上の謝罪の言葉や小手先の言い訳は必要ありません。


なお♪GUMI♪さんからは、
理解して反省した旨のご連絡をいただきました。
知らずにやってしまったことを、
ワタシは一度なら許して良いと考えています。
二度目はありませんけどね(笑) 

サクラ♪

2013/2/21 17:21:16 [552]

すいません。
今、ある方から手紙で教えていただきました。
自分でドロップしたアイテムと
ここで買わせて頂いたアイテムを間違えて
逆にして売ってしまったようです(><)
まず、チョコチョコ様に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
それと、萩生様もご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
皆様本当にすみませんでしたm(_ _)m 

サクラ♪

2013/2/21 16:58:59 [123]

いいえ。それはクリンネコ耳はまだドロップしていない状態の時
の事です。
ペットはいつ希望のアイテムを落としてくれるか不明です。
ドロップできていない時にチャニさんから購入させていただきました。
が、その後にドロップしてしまい、そのドロップ品をお売りしました。
ですからまだ私のHOMEにチャニさんから買った
クリンネコ耳はまだきちんと保管しております。 

萩生

2013/2/21 1:46:48 [520]

重要なのはチョコチョコさんの最初の発言であり

>チョコチョコ
>2013/2/16 21:33:39 [289]
>♪GUMI ♪ちゃん、まだ30レベになってないけど、マジカルスカートB30売ろうか? 


それを周りの他人がなぜ「転売の可能性」などと言うのでしょうか。
少しだけレベルの足りない着られない服を
レベルアップの励みにしたいのかもしれません。
よってたかって「転売するにちがいない」とでも
決め付ける根拠はどういったことなのでしょうか?


そもそもサクラ♪さんには
もし「転売」がいけないことだと思うなら、
考えて頂きたいことがあります。
このスレッドで25Gで購入したクリン猫耳を
わずか数日でチャニさんに1000Gで売ろうとしましたが
(実際には500Gで売ったみたいですけれど)
それは「転売」じゃないとでも言うのですが?
一度、ご自身の主張と行動の矛盾をご確認下さいね?


ただし、♪GUMI ♪さんには、もっと別の件でお話があります。
猫猫白雪さんの書き込みを見る限り、
重大な規約違反の疑いを持ってしまいます。
一度、総合掲示板の空さん(管理人さんの一人です)のスレで
どういったことがダメなのかを確認してくださいね。
その上で、反省すべき点があれば反省し、改めるようお願いします。 

サクラ♪

2013/2/20 22:4:22 [219]

♪GUMI♪さん、ちゃんと皆様のレスを見ましたでしょうか。
向葵様・☆ゆうらり☆様・はまだあのたのLVでは着れないので
『転売』等の可能性があるとのことであなたに優しく
注意しているのです。
以前から見ていたものの、あなたはこのスレの主の
チョコチョコ様の話も聞いていないのですか。
チョコチョコ様は
1回目
2013/2/17 11:7:45 [25]
そういうことですか…
♪GUMI ♪ちゃん、どーしましょうか??
欲しければ、30レベになってください。
それから再びお願いします。 
  
2回目
2013/2/18 21:13:15 [208]
売ってあげるけど、30レベにならないと着れないよー
だから、はやく30レベになってーください。 
  
と言っています。
明らかにマジカルスカートの着れるLVになってから
また来てくださいと言っているようなものです。
話の内容をきちんと理解してください。
皆様からの注意をいまだに聞いていないあなたに対しては
注意では足りないようなのでそのまま言わせて頂きます。
こんなに皆様が注意して下さっているのにあなたの発言は
  
1回目
 ♪GUMI♪    2013/2/17 13:51:43 [583]
なんで、「ちゃん」なんでしょうか?
なんとなく、30レベルのいいかな〜って思ったので
売ってくれませんか??
 
2回目
  ♪GUMI♪            2013/2/20 16:50:29 [331]
☆ゆうらり☆さん
私は、それをわかって買おうと決めましたので平気です!
 
と発言しています。
一度皆様のレス・ご自分のレスを確認のうえ、まだ
買うというのならばLV30になってください。
私から言えるのは皆さんと同等『LV30になってから購入希望してほしい』
です。横レス失礼しましたm(_ _)m
このまま続けてしまうと荒らしスレになるので
これ以上は関わらないようにします。


 

♪GUMI♪

2013/2/20 16:50:29 [331]

☆ゆうらり☆さん
私は、それをわかって買おうと決めましたので平気です! 

猫猫白雪

2013/2/20 16:10:37 [804]

あぁ!!
ごめんなさい、まちがえてしまいました
もうしわけございません 

猫猫白雪

2013/2/20 16:9:52 [194]

はい、私はそれをわかって、買っていいですかっと聞きました。 

☆ゆうらり☆

2013/2/19 21:10:30 [515]

横レス失礼します。。
友達とはいえ掲示板なのでできるだけ敬語を使ってください。
私が言ったことは「転売の危険性」があるのと「GUMIさんは30レベにまだなっていないので着れないということ」です 

チョコチョコ

2013/2/18 21:13:15 [208]

売ってあげるけど、30レベにならないと着れないよー
だから、はやく30レベになってーください。 

♪GUMI♪

2013/2/17 13:51:43 [583]

なんで、「ちゃん」なんでしょうか?
なんとなく、30レベルのいいかな〜って思ったので
売ってくれませんか?? 

チョコチョコ

2013/2/17 11:7:45 [25]

そういうことですか…
♪GUMI ♪ちゃん、どーしましょうか??
欲しければ、30レベになってください。
それから再びお願いします。 

向葵

2013/2/16 22:57:55 [759]

こんにちは^^
ゆうらりsが言っているのは、
転売の危険性があるということでは
ないでしょうか。
(横レスすみません。) 

チョコチョコ

2013/2/16 21:33:39 [289]

♪GUMI ♪ちゃん、まだ30レベになってないけど、マジカルスカートB30売ろうか? 

☆ゆうらり☆

2013/2/16 20:51:1 [743]

横レスすみません。
♪GUMI♪さんはまだ30レベになっていないようですが・・。
 

♪GUMI♪

2013/2/16 11:6:44 [406]

マジカルスカートいいですか? 

チョコチョコ

2013/2/15 21:22:45 [151]

商品追加。
マジカルスカートB30 (75G) 

チョコチョコ

2013/2/11 20:23:44 [927]

 

チョコチョコ

2013/2/9 21:24:34 [245]

 

チョコチョコ

2013/2/8 19:0:25 [264]

 

サクラ♪

2013/2/6 16:16:9 [702]

受け取りました^^*
ありがとうございました^^* 

チョコチョコ

2013/2/5 20:56:14 [947]

クリン猫耳H12早、売れました。 

チョコチョコ

2013/2/5 20:37:17 [190]

さくら♪さん、いいですよ!
25Gです。
先払いで、お願いします。 

サクラ♪

2013/2/4 21:39:51 [602]

クリン猫耳H12早購入希望☆ 

チョコチョコ

2013/2/4 21:39:0 [141]

商品追加
*さわやかタオルH1光  (15G)
*クリン猫耳H12早    (25G)

 

チョコチョコ

2013/2/4 15:14:37 [594]

平気ですよー
また、欲しい物があったら、ぜひ、買ってください。 

サクラ♪

2013/2/3 12:1:40 [102]

ドロップしましたのでキャンセルさせていただきます(>人<;)
本当にすみません(>人<;) 

サクラ♪

2013/2/3 10:56:10 [846]

受け取り場所は、ピーチタウンのサクラのHOME『47991』
で、売ってください^^* 

サクラ♪

2013/2/3 9:44:42 [239]

*ワンワンジャージB3 購入希望デス* 

チョコチョコ

2013/2/2 21:19:50 [868]

 

チョコチョコ

2013/2/1 21:8:50 [188]

 

チョコチョコ

2013/1/31 18:43:0 [657]

 

チョコチョコ

2013/1/30 20:33:13 [718]

あげします。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース