戻る

ハッピーハロウィ〜ン★ お菓子配っちゃおう大作戦☆

はや No.2487|2012/10/18 18:7:40

ハッピーハロウィ〜ン★お菓子をあげるのでイタズラはご遠慮くださいw><
 
条件等はありません。ただお菓子だ好き〜!くれないとイタズラしちゃうぞ〜!なんて人だけ掲示板に書き込みをどうぞ〜★
 
お菓子とはちなみにピーチの中の回復系アイテムのことです。
主に「あめ玉」「ハロサブレ」(ラムネ)などがあります。
運が良ければチョコレートがもらえたりして?!なんてこともあるかも>M<
 
一日1個まで、あめ玉、ラムネどちらがほしいか掲示板にてお伝えください〜!ハロサブレはイベント後半にお配りします〜★書き込みしていただければハロウィンイベントMAP付近で投げますのでハロウィンイベントMAPにいてくださると助かります〜★時々おまけつき?!
 
上級者の方もこっそりお手伝い、ハッピーなご挨拶お願いします<(_ _)>

 

はや

2012/11/3 22:12:19 [124]

 

はや

2012/10/28 12:16:9 [101]

サラっちさん、みったんさん、礼儀が全く無いようですね。
まずは掲示板の内容をお読み下さい、過去レスも見るべきです。
今回とその後の私のスレには顔を出さないようお願いします。 

みったん

2012/10/28 8:36:29 [876]

 あめ玉くれないとイタズラしちゃうぞ♪
 ホロホロ墓場にいますー♪ 

サラっち

2012/10/27 22:4:53 [111]

もも1にいまーすあげw 

サラっち

2012/10/27 22:4:18 [112]

ラムネくださーいくれないといたずらしちゃうぞw 

との

2012/10/27 12:50:51 [575]

ハッピーハロウィンです♪
あめ玉希望ですっ>< 

はや

2012/10/27 11:28:0 [87]

基本ワァントムタウンへはいきません。
しゅらさん、かっぴさん、小なつさん、ハロストリートへお越しください<(_ _)> 

しゅら

2012/10/24 21:17:53 [590]

♫HAPPYハロウィン♫
楽しんでいますでしょうか?
ラムネおねがい致します!
くれないといたずらしちゃうぞ〜
上げです☆ 

かっぴ

2012/10/24 20:18:24 [410]

ラムネくれないといたずらしちゃうぞ^^
魔女でーす!
マップにいます^^ 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/24 19:46:4 [408]

明日でもいいでしょうか? 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/24 19:42:39 [701]

ラムネください>< 

★にゃんこ★

2012/10/24 17:26:57 [916]

トリックオアトリート!
あめ玉ください! 

小なつ

2012/10/23 21:52:42 [784]

トリックオアトリート★

ラムネをくれないといたずらしちゃうぞ〜 

みんみんっ

2012/10/22 21:16:14 [881]

お菓子たしかにいただきました!
これからも冒険を頑張ろうと思います^^
ありがとうございましたm(_)m 

エネ

2012/10/22 17:7:39 [528]

届きました!ありがとうございました!! 

はや

2012/10/22 16:3:26 [802]

しおまりさん、アイテムがいっぱいです。
姫ネコさん、ramusesuさん、ハロストリート付近へお越しください。
それ以外の方、ご確認お願いします。 

姫ネコ

2012/10/21 18:46:35 [85]

+゜*。°+°。HARRYハロウィン+゜*。°+°。
トリックアートリート
ラムネくれないとイタズラしちゃうぞ(*´I`)ノ゜・*:. 

しおまり

2012/10/21 16:48:32 [657]

はっぴぃはろうぃん☆
あめだまくれないといたずらしますよー^^ 

優リン姫

2012/10/21 14:43:19 [681]

上げさせていただきます
 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/20 18:27:33 [478]

受け取りました^^
はや様,優リン姫さまからです。 

★にゃんこ★

2012/10/20 17:14:36 [633]

トリックオアトリート!
ラムネくださ〜い! 

みんみんっ

2012/10/20 15:28:37 [57]

ハッピーハロウィ〜〜ン♪
良ければ、ラムネください♪ 

めぐみん

2012/10/20 14:38:40 [850]

はや様にはお手紙でお伝えしましたが
一応書き込ませて頂きます。
めぐみんです。
お手伝いします^^            
よろしくお願いたしますm(-_-m)〜<happyHalloween 

はや

2012/10/20 12:48:57 [913]

ramusesuさん、アイテムがいっぱいです。エネさん、ハロストリート付近へお越しください。小なつさん、パーティー会場では渡せません。
それ以外の方はお配りしました。確認お願いします。
また、上げ、お手伝い感謝します。
 

優リン姫

2012/10/20 12:39:57 [245]

これから
お手伝いさせてもらいます
優リン姫です
宜しくお願いします^^ 

めぐみん

2012/10/20 11:51:7 [568]

happyHalloween♡
上げますね〜(´∀`*)ウフフ
 

しおまり

2012/10/20 8:50:30 [850]

トリックオワトリート!
おかしくれないといたずらするぞ☆
アメ玉ください☆ 

小なつ

2012/10/19 20:53:23 [67]

はっぴぃーはろぅぃ〜〜〜〜〜ん★★★

あめ玉ください^−^ 

★にゃんこ★

2012/10/19 17:48:11 [5]

ハッピーハロウィーン
ラムネください! 

みったん

2012/10/19 17:6:54 [781]

  ハッピーハロウィン!!! はやさんも楽しんでますか??
  あめ玉ください♪ 私はいつもホロホロ墓場にいますよ☆
  No.47329ですぅ♪  

にゃいと

2012/10/19 7:47:38 [310]

ハッピーハロウィーン♪
ラムネください>< 

ぱん汰

2012/10/18 22:32:5 [522]

ラムネください^^ 

エネ

2012/10/18 21:19:34 [833]

ハッピーハローウィン☆
ラムネください(´・ω・`) 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/18 20:51:43 [997]

らむね
ください>< 

ramusesu

2012/10/18 19:46:16 [459]

欲しいです!(ずうずうしいw)
あめ玉がいいいです
上げます 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース