戻る

100Gアイテム売ります((((●・ω・)/♡

森野桃 No.2426|2012/8/29 21:1:1

このショップでは、アイテムのみうります(O´・ω・)O
Lが低い商品ばかりかもしれませんが、どうぞ見て行って下さい☆
注意〜
転売禁止です
裏予約なしです(L20以下の方は有りです)
値下げは、セールの時しか,やりませんので、強制的に下げてというのは、無視します
30%手数料がかかります。きちんと踏まえて送って下さい。
手数料が分からない方は、お手紙下さい。
お得〜
ポイントが100G買うと、5G貰えます
友達だと、10G安くなります
商品〜
ランド地図R6  100G
ポップリボンH7 100G
パンチングボールR10 100G
パンチング人形R12  100G
ワイターコートB1   100G

試着不可能です
先払いです
試着したい場合は、画像に載せます(着ます)

 

森野桃

2012/9/8 16:38:8 [801]

 

森野桃

2012/8/30 21:14:17 [31]

追加〜
海水浴タオルB17  100G
本気水中メガネH17 100G 

森野桃

2012/8/30 20:34:5 [154]

ねこさまさん 分かりアスク説明して頂き
有り難うございました!
このスレを長く使えるようにがんばります 

ねこさま

2012/8/30 19:50:2 [980]

☆新しいスレッドをたてるなら、前にたてたスレッドを完了しましょう。
でも、なるべく1つのスレッドをずーっと使いましょう。


☆買った人は転売禁止、森野桃さんは転売してもいい!というのは自分勝手です。


☆お客さんに手数料30%を計算させるのではなく、
最初から手数料の分、値段を高くしましょう。
お客さんもいちいち計算するのは面倒です。


☆森野桃さんが楽しむだけでなく、みんなが楽しむことができる掲示板にし ましょう。
それができないと森野桃さんは【荒らし】になってしまいます。


森野桃さんは簡単な漢字は使えてますよね?
おそらく言い回しが難しいのではないですか?
簡単にしてみましたがこれで分かりますか?


萩生さんの文章が理解できないとこのゲームするのは難しいです。
人に頼る前に、自分で調べてみましょう。
(いちいち聞いてると迷惑になりますし、 次も森野桃さんは分からないままですよ。)
難しい漢字はコピー&ペーストをしてyahooなどの検索エンジンで
調べれば意味が分かりますよ。 

ゆかちん♪

2012/8/30 16:25:0 [808]

とばしている所がありました
失礼しました<(__)>

(7行目の続き)
てすうりょうのけいさんはじぶんでなさってあらかじめかさんして
そのきんがくをきさいなさったほうがスムーズですので
ぜひごけんとうくださいね? 

ゆかちん♪

2012/8/30 16:4:50 [629]

森野桃さんに漢字が読めないので、ひらがなで書いてくれとお願いされたので書きます<(__)>
(以下、萩生さんのレス ひらがな版です)


みかんせいのどうようのスレッドがありますが
じゅうふくスレッドはめいわくこういになりますのでおひかえ下さい。
けいじばんはこうきょうの場所になりますので、
まずはネットのマナーを学んでくださいね。


また、ワイータコートは2011年のクリスマスにしか
にゅうしゅできなかったはずですので てんばいひんでしょうが、
じぶんがてんばいをしていて、ほかのひとにはきんしですか?


けいじばんではじぶんたちがたのしいことだけではなく
けいじばんを見る人すべてのひとに はいりょがひつようです。
それができないのでしたらしようしないでほしいですね。
もっとも、あらしの人はむしをするのがてっぱんですので
森野桃さんが「じぶんはあらしでーす」とせんげんなさるなら
ちゅういもしないでほうちしてあげますけれど、どうでしょうか? 

森野桃

2012/8/30 16:0:35 [872]

すいませんでした。
有佳ごめんね
 

萩生

2012/8/30 11:31:0 [575]

未完了で同様のスレッドがありますが
重複スレッドは迷惑行為ですのでお控え下さい。
掲示板は公共の場所になりますので、
まずはネットのマナーを学んでくださいね。


また、ワイターコートは2011年のクリスマスにしか
入手できなかったはずですので転売品でしょうが、
自分が転売をしていて、他の人には禁止ですか?
手数料の計算は自分なさってあらかじめ加算して
その金額を記載なさったほうがスムーズですので
ぜひご検討くださいね?


掲示板では自分たちが楽しいことだけではなく
掲示板を見る全ての人に配慮が必要です。
それが出来ないのでしたら使用しないで欲しいですね。
もっとも、荒らしの人は無視をするのが鉄則ですので
森野桃さんが「自分は荒らしでーす」と宣言なさるなら
注意もしないで放置してあげますけれど、どうでしょうか?  

有佳

2012/8/29 22:41:22 [133]

ワイタ―コートください☆ 

森野桃

2012/8/29 21:8:56 [586]

追加〜
マトリョワンピB14  100G 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース