戻る

〜❤かわいいもの売ってます♪❤〜みさみさ☆えりりんSHOP

みさきっちー No.2384|2012/7/21 15:27:47

結構はんじょうしているので、スレをあたらしくして、また再開です。〜❤かわいいもの売ってます♪❤〜みさみさ☆えりりんSHOPを、これからもよろしくお願いします!

 

みさきっちー

2012/8/10 16:22:55 [603]

 いったん完了します。うさちゃん♪様、めぐみん様、セリとしておいておきますので、どうかご検討くださいませ。 

みさきっちー

2012/8/10 13:38:31 [835]

 しおまりさま、てがみをおくりましたのでそちらをよんでください。 

しおまり

2012/8/9 16:28:35 [389]

G送ったのでアイテムください 

みさきっちー

2012/8/8 11:48:56 [327]

 めぐみん様、いちおう黒タイルハンドバックはあるのですが、うさちゃん♪様とかさなってしますので、お二人でご相談してみてください。きまらなかったら、高い値段で買ってくださるほうを優先します。(セリってことですね) 

みさきっちー

2012/8/8 11:46:33 [824]

 のんちゃん、様、クリンドロワーズ、送りました。今回は、〜❤かわいいもの売ってます♪❤〜みさみさ☆えりりんSHOPにご来店いただきまことにありがとうございました。またのご来店お待ちしております。 

みさきっちー

2012/8/8 11:43:32 [630]

のんちゃん、様、届きました。今送りますね。 

めぐみん

2012/8/7 18:23:14 [748]

上げさせていただきます。 

のんちゃん、

2012/8/6 11:11:45 [373]

150G送りました。
届いたでしょうか? 

めぐみん

2012/8/6 10:57:21 [563]

黒タイルハンドバック余っていましたら、
売って下さい。
 

みさきっちー

2012/8/6 10:32:42 [210]

 麗未様、届きました。クリンドレス、お送りしました。〜❤かわいいもの売ってます♪❤〜みさみさ☆えりりんSHOPにご来店いただきまことにありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。

のんちゃんさま、桃界1、かしこまりました。Gをお願いします。
うさちゃん♪様、しおまり様、Gをお願いします。 

麗未

2012/8/2 16:41:0 [565]

みさきっちーさん>
送りました。届いてますか? 

のんちゃん、

2012/7/31 17:35:40 [822]

すみません、やっぱり桃界1での受け渡しでお願いします。
HOMEがあるからといって、誰でも買いたい予約ができるわけじゃないんですね・・・。
知りませんでした。 

のんちゃん、

2012/7/31 17:24:3 [569]

私のHOMEまで売りに来る、というのは可能でしょうか?
可能なら、HOME22587に予約しておくので来てください。
無理なら、受け渡しは桃界1でお願いします。 

みさきっちー

2012/7/31 16:26:27 [540]

 うさちゃん♪さんしおまりさん、のんちゃん、さんへ。かしこまりました。INしているときいがいは、たいていピーチタウンにいます。受け渡しの希望があったら、いってください。

 麗未さん、かしこまりました。ピーチタウンでログアウトするので、Gを送ってください。 

のんちゃん、

2012/7/28 14:6:45 [163]

クリンドロワーズを買いたいのですが、
まだありますか? 

しおまり

2012/7/23 15:4:8 [784]

回復セットお願いします<(_ _)>
何Gですか? 

麗未

2012/7/23 11:55:40 [80]

クリンドレス200Gのをください!

ずっと受け渡しが遅れてしまいごめんなさい><;

改めて桃界1でお願いします! 

うさちゃん♪

2012/7/21 18:44:48 [738]

黒タイルハンドバックください。 

みさきっちー

2012/7/21 16:0:58 [819]

大人赤ちゃん帽(200G)にゅうか 

みさきっちー

2012/7/21 15:47:36 [47]

商品

 クリンドレス 200G
 クリンドロワーズ 150G
 黒タイルハンドバック 250G
 ピンクいるか風船 100G
 素左手 100G

 回復セット(値段はその時によって)
 ピーチポイント貯金制度

 その他、わからないことがあったら、33442まで。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース