戻る

*+HOME38968

凛架 No.2379|2012/7/15 21:14:51

クリック有難う御座います。
私のHOMEに売っている物など書きます。
予約もできますが、売り切れていたらできませんのでご了承ください。
売っている物は、下に書きます。

 


        上げ

凛架

2012/11/5 19:57:48 [993]

対応遅くなりすみませんm(__)m
分かりました^^ 

姫ネコ

2012/11/4 9:20:41 [500]

やっぱりキャンセルでお願いします。 

姫ネコ

2012/11/4 8:45:15 [429]

HOMEにて受け渡しですか?
お返事待ってます(`・ω・) 

姫ネコ

2012/11/3 15:31:19 [425]

ジュリアB下さいヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス 

凛架

2012/11/3 14:37:31 [31]

分かりました^^ 

めぐみん

2012/11/3 12:29:41 [29]

やはりやめます><; 

凛架

2012/11/3 8:30:49 [779]

値段書くのを忘れていました;;
3500Gです。
それで良ければ、B予約しておきます^^ 

めぐみん

2012/11/3 6:55:16 [272]

ジュリアB下さい。
(値段がわからないので、思ったより高かったら諦めます) 

凛架

2012/11/2 20:56:12 [756]

*+商品+*
・器の珠+1・・・30CP
・かんしゃく玉・・・200G
・ジュリアどれか1つ(選べます)
〜お知らせ〜
どれも、予約しないので直接取りに来てください。
お願いしますm(__)m 

凛架

2012/10/28 18:37:31 [790]

チアティーチャン売り切れです^^ 

凛架

2012/10/28 15:22:36 [927]

*+ペット+*
チアティーチャン(レアペット)(珠有り)(3Lv)・・・2000G
〜お知らせ〜
チアティーチャンは、育成できます^^ 

凛架

2012/10/7 21:28:4 [754]

かんしゃく大玉1000G値下げです^^
 

凛架

2012/10/6 12:53:15 [440]

*+アイテム+*
かんしゃく玉・・・500G(6個あります
かんしゃく大玉・・・2500G(高かったら、値下げ可能です(2個あります)
〜お知らせ〜
かんしゃく玉、お一人様2個までとさせていただきます
かんしゃく大玉、お一人様1個とさせていただきます 

凛架

2012/9/22 12:10:46 [502]

育成以来が来たので、育成一旦中止です。
チアティーチャン売り切れです。 

凛架

2012/9/22 12:7:12 [425]

育成の話がごちゃごちゃなのではっきり書きます。
通常ペットの育成は、
30Lv・・・3000G
50Lv・・・6000G
レアペットの育成は、
30Lv5000G
50Lv9000G
です。
ペットの育成は、私が売りたい掲示板で書いたペットだけです。
育成は、1人一体まで。
育成が、2体になったら一旦中止です。
〜今のところ〜
ほとりさんが、育成以来をしています。
あと、一体だけ育成可能です。 

凛架

2012/9/22 11:24:30 [416]

チアティーチャンのLv1です。
そして、珠有りです。 

凛架

2012/9/22 11:23:39 [205]

*+ペット+*
チアティーチャン・・・2000G(ブリーダー有り)(レアペット)
〜お知らせ〜
通常ペットの育成は、
30Lv・・・3000G
50Lv・・・6000G
レアペットの育成は、
30Lv5000G
50Lv9000G
です。 

凛架

2012/9/22 10:23:44 [281]

*+装備+*
・ジュリア1点・・・3500G
〜お知らせ〜
ジュリア1点だけ選べます^^
ジュリアBが欲しいなど書いてください。 

Appuru

2012/9/10 21:52:17 [892]

かじチョコ嬢ヘッドH92が売り切れていました。
ありがとうございました。 

ほとり

2012/9/9 15:41:14 [737]

そうでしたか(`・ω・´)
わかりました(`・ω・´) 

凛架

2012/9/9 15:37:52 [178]

分かりました^^
あと、ちゅぱかぷは売っていません;;
すみませんm(__)m 

ほとり

2012/9/9 14:41:8 [913]

こんにちは!
ハピラビをレベル50まで育てていただいてから買いたいです’`ィ (゚д゚)/
HOMEのちゅぱかぷをレベル50まで育てていただいて買いたいです’`ィ (゚д゚)/
よろしくお願いします(´∀`*)ウフフ 

凛架

2012/9/9 12:57:56 [147]

*+ペット(予約品)+*
・ハピラビ30Lv・・・7000G(ブリーダー有り)(制御Lv30)
〜お知らせ〜
ハピラビは予約専用です^^
書き込むかお手紙下さい。
そしたら、予約しますm(__)m
ハピラビ50Lvまで育成可能です。
ハピラビは、50Lvまで育成すると9000Gになります。

〜ペット育成〜
ペットの育成可能です。
欲しいペットがあって育てて渡して欲しい方は、書き込んでください。

30Lv・・・3000G(約2〜3週間)
50Lv・・・6000G(約4〜5週間)

*+注意+*
・荒らしには販売しません
・ペットの育成は、私が売っているペットしかしません
・転売は、しないでください(プレゼントなどならいいです) 

凛架

2012/9/9 12:51:59 [804]

2人方レスみましたでしょうか?;
私は、
〜お知らせ〜
これは予約品ではないので直接私のHOMEにきてください。
ない場合は、売り切れです。

と書き込んでいます。
直接私のHOMEに取りに来てください。 

Appuru

2012/9/9 12:38:56 [25]

かじチョコ嬢ヘッドH92ください。 

きらら☆

2012/9/9 11:52:14 [156]

ブラシブレードかいます。(@IvI) 

凛架

2012/9/9 10:6:40 [164]

めぐみんさんありがとうございます><
まほっちゅーさんすみませんでしたm(__)m 

めぐみん

2012/9/8 9:46:12 [445]

すみません
今、たまたま見かけたので
ご指摘しますね><
ほちっちゅーさん X
まほっちゅーさん O 

凛架

2012/9/7 21:7:5 [932]

ほちっちゅーさん、分かりましたHOME予約しておきます。
 

まほっちゅー

2012/9/4 17:26:25 [324]

やっぱりドルフィチャームはやめて、ルフィンクチャームだけ買います。 

まほっちゅー

2012/9/3 17:24:59 [828]

ルフィンクチャームとドルフィチャームください。 

きらら☆

2012/9/2 11:13:8 [211]

やっぱりやめておきます。
ごめんなさい。 

きらら☆

2012/9/1 22:56:22 [948]

ブラシブレードください。
買わせていただるのなら、手紙くれませんか?(すみません。
お手数おかけしますが・・・。)手紙いただいたら、お金を払う
ので・・・。でわおねがいします。 

凛架

2012/9/1 8:43:1 [285]

*+装備+*
・かじチョコ嬢ヘッドH92・・・20G
・レートハットH90・・・10G
・ブラシブレードR90・・・10G
〜お知らせ〜
これは予約品ではないので直接私のHOMEにきてください。
ない場合は、売り切れです。 

きらら☆

2012/8/30 23:2:57 [247]

あ、やっぱりやめておきます。 

きらら☆

2012/8/27 15:6:19 [239]

ドルフィチャームください 

凛架

2012/8/25 20:17:0 [236]

すみません;
手紙送ります^^ 

めぐみん

2012/8/25 19:27:50 [241]

上げます^^
あと、プラチナの桃って何に使えるか不明のままなのですか?? 

花鳥

2012/8/19 15:39:57 [185]

ホームで買わせていただきました(^^)/
有難うございました。 

凛架

2012/8/19 14:3:23 [679]

ナホさん≫同じ事を思っていたので。
書き込み有難う御座います。
森野桃さん≫すみませんが、試着はできません。
私が試着している頭のかざりが
それです。
花鳥さん≫HOME予約しておきます。 

花鳥

2012/8/19 11:53:1 [655]

失礼します(^^)/
ドルフィチャームH22をお願い致します(できたらで) 

森野桃

2012/8/19 9:36:13 [523]

どうゆうのか試着したかったので…
だめですかね((汗 

ナホ

2012/8/18 19:59:40 [245]

横レス失礼致します。
森野桃さん>なぜ試着をする必要があるのでしょうか? 

森野桃

2012/8/18 17:46:57 [433]

ドルフィチャーム試着できますか? 

凛架

2012/8/18 15:33:59 [297]

*+装備+*
・ルフィンクチャームH98・・・500G
・ドルフィチャームH22・・・300G 

凛架

2012/8/18 10:17:56 [781]

体の珠売り切れました。 

凛架

2012/8/18 9:4:7 [811]

森野桃さんすみません。
売り切れでした。申し訳ありませんでした。
*+珠+*
・体の珠+3(受け渡し後+2)・・・8000G 

森野桃

2012/8/17 20:49:36 [837]

ミューゼルブーツください 

あおぷい

2012/8/17 20:40:47 [470]

あおぷいショップでも買ってくださいね。 

あおぷい

2012/8/17 20:40:2 [726]

ありがとうございました。
役に立つと思います。 

凛架

2012/8/17 20:36:46 [303]

めぐみんさん、あおぷいさんHOME予約しました。
有難う御座いました。
〜お知らせ〜
かんしゃく玉売り切れです。 

あおぷい

2012/8/17 18:30:54 [972]

かんしゃく玉一つ下さい。
よろしくお願いします。 

めぐみん

2012/8/16 12:8:14 [101]

かんしゃく玉一つ下さい。 

凛架

2012/8/15 20:35:14 [217]

*+アイテム+*
・プラチナの桃・・・5000G
・かんしゃく玉・・・50G
〜お知らせ〜
かんしゃく玉2個あります。
お1人様1個とさせていただきます。 

凛架

2012/8/15 9:55:17 [972]

すみませんでした。
予約しなおしました。 

ぴかり

2012/8/14 23:21:49 [145]

育成は急いでいませんので凛架さんのご都合に合わせてゆっくりどうぞ^^

HOMEのラムネの予約が間違っているようです><
すみませんがご確認をお願いしますm(_ _)m 

凛架

2012/8/14 19:10:1 [689]

ぴかり様HOMEに予約しました。
育成は、あと少しです。
長期間またせてすみません。
 

ぴかり

2012/8/13 23:21:58 [75]

ラムネ×5・・・100Gをお願いします^^ 

凛架

2012/8/13 23:18:55 [259]

しおまり様HOMEに予約しておきます。 

しおまり

2012/8/10 16:9:38 [693]

ラムネ×5のこってたらくださいm(__)m 

Alice*

2012/8/10 10:51:19 [950]

買わせていただきました。
ありがとうございました^^ 

凛架

2012/8/9 21:34:44 [252]

めぐみん様、Alice*様≫HOMEに予約します。
有難う御座いました。
*+お知らせ+*
ラムネ×5+あめ玉×5は、なくなりました。 

Alice*

2012/8/7 20:25:42 [447]

ラムネ×5+あめ玉×5をお願いします。 

めぐみん

2012/8/7 18:23:54 [790]

上げさせていただきます。 

桃茶.

2012/8/5 19:27:50 [435]

買い取らせていただきました(*・ω・)*_ _) 
ありがとうございました。 また、宜しくお願いします。 

めぐみん

2012/8/5 18:16:19 [102]

ラムネ×5あめ玉×5・・・120G

お願いします。
 

凛架

2012/8/4 21:54:30 [347]

桃茶.様HOMEに予約しておきます。
ありがとうございました。 

桃茶.

2012/8/3 11:9:32 [414]

ラムネ×5+あめ玉×5をお願いします(*・ω・)*_ _)  

凛架

2012/8/2 22:19:22 [794]

*+回復アイテム+*
・あめ玉×5・・・50G(バラは無いです)
・ラムネ×5・・・100G(バラは無いです)
・ラムネ×5+あめ玉×5・・・120G(バラは無いです)

1人何回使用しても構いません。
私が、もうPPがないとなったらこのサービスをやめさていただきます。
バラ売りはありませんので、お気をつけください。 

凛架

2012/7/30 21:50:29 [631]

すみません。
在庫はありません><
すみません。 

Run

2012/7/30 1:21:5 [500]

体の珠+1、在庫がまだありましたら
お願いしますm(_ _)m 

凛架

2012/7/29 23:18:34 [692]

恵生様HOMEに予約しておきます。
好きな時にお取りに来てください。 

恵生

2012/7/29 23:14:17 [768]

体の球+1お願いします<(_ _)> 

凛架

2012/7/29 22:40:21 [673]

*+珠+*
・体の珠+1・・・1000G
 

凛架

2012/7/28 11:59:29 [2]

防の珠売り切れました。 

凛架

2012/7/28 11:42:57 [831]

優リン姫様お手紙送ります。

*+珠+*
・防の珠+1・・・500G 

優リン姫

2012/7/27 7:2:28 [329]

泳の珠お願いします 

凛架

2012/7/26 22:18:12 [595]

*+珠+*
・泳+16・・・500G(安売り) 

凛架

2012/7/19 23:0:15 [574]

魅の珠うりきれました。
 

ほとり

2012/7/16 19:32:56 [241]

すいません|д゚)チラッ
誤って、返信ボタンを押してしまいましたΣ(ノ∀`)ペシッ 

ほとり

2012/7/16 19:32:22 [718]

 

凛架

2012/7/16 18:23:22 [111]

*+ペット+*
・ハピラビ(レア)・・・3000G

 

凛架

2012/7/16 13:43:26 [388]

魅の珠5000Gにします^^ 

凛架

2012/7/16 11:12:26 [80]

ぴかり様》時間が少しかかりますが、
50Lvになりましたらお手紙おくります^^
優リン姫様》わかりました。
HOMEに予約しておきますので、好きな時にとりにきてください。
〜お知らせ〜
器の珠とペット売り切れました。 

優リン姫

2012/7/16 6:38:1 [814]

リービィをお願いします 

ぴかり

2012/7/15 22:36:3 [658]

こんにちは。
スワナスを50Lvまで育成希望です。
時間は凛架さんのご都合に合わせてで構いませんので
よろしくお願いしますm(_ _)m 

凛架

2012/7/15 21:50:42 [457]

【追記】
ペットは、予約制です。 

凛架

2012/7/15 21:47:5 [32]

*+珠(予約制)+*
・魅の珠+1・・・6000G
・器の珠+1・・・5000G
*+装備+*
・ミューゼルブーツF1・・・50G(2個あります)
*+ペット+*
・スワナス1Lv・・・50G
・リービィ1Lv・・・300G

〜ペット育成〜
ペットの育成可能です。
欲しいペットがあって育てて渡して欲しい方は、書き込んでください。

30Lv・・・3000G(約2〜3週間)
50Lv・・・6000G(約4〜5週間)
*+注意+*
・荒らしには販売しません
・ペットの育成は、私が売っているペットしかしません
・転売は、しないでください(プレゼントなどならいいです) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース