戻る

(^ω^)/初心者様応援SHOP!\

モモ(><) No.2311|2012/5/4 22:50:28

ピーチ界で戦闘しているとたくさんのアイテムがドロップできるのですが、
少し多すぎていらないくらいなので((← いっそ売ってしまおうと思います!!
ピーチ界ドロップアイテムということで「初心者様限定&応援」にしますね(><)
ピーチ界のみならず、ラムネなど戦闘に必要なアイテムなどもお渡しできればなあと思います*
条件
・Lv20以下であること(20も含みます)
これだけです!それと、掲示板に書き込むことができないLvの方がほとんどなので(ていうか全員かな??)お買い上げ希望の方はNo,19679までお手紙どうぞ!!
”応援”ということでGはなるべく安くしたいと思います、それでは^^*
※注意等この場に書き込みOKです(^ω^)

 

モモ(><)

2012/5/25 22:43:5 [73]

ドロップしすぎてアイテムがいっぱいになっちゃったので
ひとまず完了します(^ω^)
お手紙で御交流なさって下さった方々ありがとうございました♪ 

モモ(><)

2012/5/19 12:51:58 [988]

下がってきているのであげます(^ω^)
マトリョーシカ赤R14の交渉成立により見事売れました〜(^o^)/
ありがとうございました* 

モモ(><)

2012/5/13 23:13:21 [160]

マトリョーシカ赤R14の注文&値段変更があった為リスト再投稿します(^o^)
―10G―
女子体操服緑B1
女子体操服緑B1早
男子ハチマキH1
さわやかタオルH1
ならしトンボL1
―15G―
働く麦わらH7
―30G―
頭の上の弟子H12                                                                                            
お手紙→No.19679までどうぞ(・ω・)
 

モモ(><)

2012/5/13 23:10:45 [694]

すみません、スレでの説明があまりに簡単すぎた為
再度色々と書かせて頂きます(´^ω^)
受け渡しについて
・先払いでお願い致します、また、Gの受け渡しの際30%が税金として課せられますので私の方で計算して後日レスさせて頂きます。
もし今日の内に間に合えば今日中にレスしたいのですが…。                                                                   
受け渡し場所について
・No入力間違いによるユーザー間でのトラブルをできるだけ防ぐため、
ピーチタウンでの受け渡しは御遠慮下さい。
・「この場から動けないor動きたくない」という方は事前にお知らせ下さい、
行ける場所であればできる限り行きたいと思います(^ω^*)
                                                    
その他何かご不明な点などありましたら、ご気軽に書き込みください。 

モモ(><)

2012/5/12 20:2:28 [884]

>MOEKOさん
応援&上げありがとう^^♫
頑張るー!! 

MOEKO

2012/5/6 16:22:31 [101]

モモ~^^♪
頑張ってね~(・ω・`)
応援&上げ↑ 

モモ(><)

2012/5/6 9:52:40 [213]

>つばめさん
ああああそうでした!!すみません…
では修正します。
下記
1G→10G 2G→15G 10G→30G

つばめさんありがとうございました(^^♪ 

つばめ

2012/5/4 23:58:42 [848]

モモ(><)さん、Gは10からしか受け渡しができません。
よって、「1G」や、「2G」は受け渡し不可なのです。 

モモ(><)

2012/5/4 22:57:33 [309]

*リスト
―1G―
女子体操服緑B1
女子体操服緑B1早
男子ハチマキH1
さわやかタオルH1
ならしトンボL1
―2G―
働く麦わらH7
―10G―(いきなり上がってすみません;;)
頭の上の弟子H12
マトリョーシカ赤R14

お手紙→No.19679 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース