戻る

ペットを預けさせてください。

カメさん No.2154|2011/11/15 17:43:26

今回の件では、売るといっていいのかわかりませんが、最終的な判断でここにスレを作らせていただきました。
〜〜内容〜〜
誰かHOMEのペットの覧に余裕がある人へペットを預けたい。
〜〜G〜〜
1か月ごとにペット一体につき100G
〜〜注意事項〜〜
預けたペットは、勝手に使わず売ったりもしない。貸し出しもダメ。
預けたペットが、無事に帰ってこなかった場合罰金として100000Gぐらいいただかせてもらいます。(そのくらいちゃんとできる人のほうが私は安心です。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以上です。受付の期間は秋イベント終了までです。
できるだけ早く誰か来てくださることを願っております。

 

カメさん

2012/1/25 19:4:35 [709]

返事遅くなり申し訳ございません。
・・・・確かに、これは私のわがガマですね・・・。
もしかしたらあのときは自分のペットを逃がすのが嫌でしょうがなかったんだと思います。皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 

夏芽★

2011/12/2 17:22:32 [434]

主様>>
えーと、下から2件目のレスについてですが、
「誰か親切な人いませんか」と言うので疑問があるんですが(´・ω・`)
つまり、その預けてるペットを処分するというお友達が
親切じゃないという事ですか?
貴方はそう思うかもしれませんが、
私的にはとても親切なお方だと思います^^
えーと、なんていえば分りませんが
そのお友達に主様はペットを預けているんですよね?
預かっている方もいろいろ大変なんですし
そのお友達は好きで預かってるわけではありません
貴方のワガママ1つで預かってるんですから
預かっているほうの自由ですよね?
あと、実際そのお友達がペットを預かってくれなければ、
ペットは逃がすしかなかったのでは?
どんなに少しの期間でも預かってくれただけで
感謝は必要だとおもいますよ><
少し考えて頂いたら光栄です(*⌒∀⌒*人)
主様も、ペットの育成頑張って下さいねw 

はや

2011/11/29 16:40:58 [130]

INしているのに手紙なしのようなので
キャンセルします。 

はや

2011/11/15 21:37:18 [64]

私のHOMEでよければお預かりします。お手紙下さるとありがたいです。 

カメさん

2011/11/15 20:33:41 [156]

その友達が、秋イベント終わったら、今預けてるペット全部処分するって言い出すんですよおぉぉぉぉ!!
だから、秋イベントが終わるまでに何とかしてペットを預けないと処分されちゃうんですよぉぉぉ!!
だからほんと今でも頑張ってレベル上げしているんですけれども100はかなりきつくって、ほぼ不可能の可能性90%〜><
誰か親切な人いませんか〜!!>< 

ノブくん

2011/11/15 18:14:50 [715]

自分の友達のホームで預けたらどうでしょうか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース