戻る

魔の珠 体の珠 耐の珠 桃だんご売ります

ノブくん No.2114|2011/10/10 14:53:35

クリック有難うございます
     〜売り物〜
魔の珠 一つ 4000G
体の珠一つ 4000G
耐の珠一つ 5000G
桃だんご一つ6000G
です

 

ノブくん

2011/10/13 20:26:18 [929]

 

ノブくん

2011/10/13 20:26:15 [87]

えっと桃だんごだけ残っているので一回完了します 

ノブくん

2011/10/13 7:8:15 [999]

はやさんへ
珠は二つもらいました
しかしその方は転売はおkと言ってます
僕も交換をしました
 

はや

2011/10/12 22:13:23 [819]

人の質問に対しての返信はないのでしょうか?
それでは信用できませんよ? 

ノブくん

2011/10/12 19:14:38 [8]

すみません
かんしゃく玉売れなくなりました 

ノブくん

2011/10/12 16:40:56 [346]

二つで500Gです 

ゆかちん♪

2011/10/12 15:49:25 [118]

かんしゃく玉は、2つで500Gですか?
それとも、2つあると言う意味ですか? 

ノブくん

2011/10/11 23:48:50 [674]

売り物まとめます
桃だんご一つ5500G 値下げです
かんしゃく玉 2つ 500Gです 安くしました


 

ノブくん

2011/10/11 23:24:30 [715]

やってしました〜
忘れてました
魔の珠+2にやってしまいました
「最悪です」
魔の珠一つになりました 

ノブくん

2011/10/11 22:43:28 [258]

上げ 

ノブくん

2011/10/11 18:32:17 [736]

売り物まとめます
魔の珠 一つ 3000G 安くしました
魔の珠 一つ 2300G これおとくです 早い者勝ちです
桃だんご一つ5500G 値下げです
かんしゃく玉 2つ 1000Gです 

ノブくん

2011/10/11 7:28:52 [984]

分かりました 

ねこさま

2011/10/10 21:32:22 [637]

値段や元の持ち主などを
第三者が指摘するのは無粋ではないでしょうか・・・。


それからノブくんさんへ
わざわざ書き込みしないでお手紙で販売を求める方の場合は、
名前を出さないほうがいいかもしれないです^^
全員が全員ではありませんが、恥ずかしい?方もいると思うので(´・ω・`) 

はや

2011/10/10 21:4:3 [243]

これ本当に貴方がすべて生ませましたか?
 

ノブくん

2011/10/10 18:19:28 [447]

なーずんさん有難うございました
薬草終わります」 

ノブくん

2011/10/10 17:56:28 [771]

薬草7個追加します
7個で30Gです 

ノブくん

2011/10/10 17:45:26 [509]

あああああああああああミスです
優希乃でした
びあんかさん大変ご迷惑をおかけしました 

びあんか

2011/10/10 17:9:30 [610]

↓のレスの意味がわからないのですが、
私はあなたから珠を購入した覚えはありませんよ?
どなたかと間違われているのではないでしょうか? 

ドットERI

2011/10/10 17:9:14 [527]

ちょっと高すぎますよね?(私の価値観で) 

ノブくん

2011/10/10 16:52:33 [714]

びあんかさん有難うございました
残り
魔の珠+1が二つ各4000G
桃だんご6000G
です 

ノブくん

2011/10/10 16:49:9 [227]

あミスです
魔の珠もう一つあります
4000Gです 

ノブくん

2011/10/10 14:55:57 [125]

受け渡し場所
ホーム所属の方はホームでお願いします
ほかの方々はピーチタウンの「渡す」で受け渡しを行いたいと思います
    〜条件〜
先にGを送って下さい
です 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース