戻る

回復ショップ★

(*ゝω・)亜美 No.2108|2011/10/1 11:19:47

クリック有り難う御座います。ここでは回復アイテムが欲しい!っという方に大歓迎の掲示板を今回作りました。この掲示板は私のポイントが少なくなるまで開くので行くでも楽々買えます。条件は文句をつけない人だけです。では品を↓に書きます。
1、アメ玉×5個セット     75G
2、ラムネ×3個セット     150G
3、かんしゃく玉×3個セット   900G
4、水道水×4個セット     200G
5、アメ玉 自由 
6、ラムネ 自由
7、かんしゃく玉 自由
8、水道水  自由
●●●自由って書いてあるのは●●●のアイテムを10個欲しいとか書いてください。(・ω・)pp
買う時は何番をください。(キゴウで・・・)では回複ショップ開きます↓

 

(*ゝω・)亜美

2011/10/26 19:26:25 [799]

閉じますね★ 

(*ゝω・)亜美

2011/10/23 10:1:38 [566]

すこしPPがなくなってきたので中止します。 

ほっぺ

2011/10/19 20:26:19 [818]

ありがとうございます★ 

(*ゝω・)亜美

2011/10/19 20:18:17 [325]

了解しました。ではピーチタウンに予約しておくので取りに来て下さい。 

ほっぺ

2011/10/19 19:43:38 [367]

はい10個をお願いします。 

(*ゝω・)亜美

2011/10/19 19:40:49 [576]

どういう意味でしょうか?10個でしょうか? 

ほっぺ

2011/10/19 19:3:43 [883]

またですが
1を2セットください!! 

ノブくん

2011/10/14 18:54:47 [384]

分かりました 

(*ゝω・)亜美

2011/10/14 18:53:36 [47]

ゆかちん♪様1っ15Gです。ノブくん様分かりました。ピーチタウンに予約しておきますね★ 

ノブくん

2011/10/14 18:51:15 [417]

上げ 

ノブくん

2011/10/13 19:15:10 [979]

分かりやすいように上げます 

ノブくん

2011/10/13 19:4:43 [679]

ラムネ×3個セット     150Gで売って下さい 

ゆかちん♪

2011/10/12 15:54:19 [354]

それは、失礼致しました<m(__)m>

アメ玉は1つ何Gですか? 

(*ゝω・)亜美

2011/10/9 8:13:29 [794]

ゆかちん♪様私とほっぺ様は今手紙などでお話しているんです。
でもほっぺ様申し訳御座いませんでした。ゆかちん♪様書き込み有り難う御座いました。 

ゆかちん♪

2011/10/8 15:29:45 [19]

スレ主様>

あくまで、お友達同士としても「お買い物」なので敬語を使った方が良いでしょう。

ましてや、初対面の方にタメ口でお話しするのは良くないと思います。

言葉がきつかったら、すみません><;
皆様に楽しんで頂けるよう、注意しただけです。
不快に思ったら申し訳ないです。 

ほっぺ

2011/10/7 21:20:15 [633]

☆ありがとうございます☆ 

(*ゝω・)亜美

2011/10/7 20:10:2 [938]

ではピーチタウンですよね★予約しとくね★ 

ほっぺ

2011/10/7 19:17:39 [89]

はい、お願いします!! 

(*ゝω・)亜美

2011/10/7 19:2:9 [931]

っと言うことはアメ玉10個ですか? 

ほっぺ

2011/10/6 20:43:3 [613]

1を2セットください!! 

ゆかちん♪

2011/10/6 16:37:51 [564]

買わせて頂きました^^

有り難う御座いました☆
上げます♪ 

(*ゝω・)亜美

2011/10/4 19:1:53 [725]

ゆかちん♪様かしこまりました。アメ玉7個ですね。ティースタウンが今のあなたの場所ならお近くなのでティースタウンに予約しておきますね。まだまだ来て下さい。 

ゆかちん♪

2011/10/4 15:39:21 [736]

アメ玉を1で5つ、5で2つで あわせて7つ売ってください。 

(*ゝω・)亜美

2011/10/3 19:31:0 [510]

どういう意味でしょうか?ではアメ玉いくつ要りますか? 

ゆかちん♪

2011/10/3 16:33:3 [651]

2は、もう買ったので取り消ししてください><;

その代わり、1を1セット+5を2個下さい♪ 

(*ゝω・)亜美

2011/10/2 11:34:50 [168]

ゆかちん♪様有り難う御座います。さらに[1000]です(・Σ・)♪
では受け渡し場所はどうしましょう? 

ゆかちん♪

2011/10/2 11:29:3 [1000]

2をください♪ 

(*ゝω・)亜美

2011/10/2 11:23:55 [606]

あげ↑ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース