戻る

゜*・刀E。みゅうみゅう♥SHOP。・刀E*゜

゜*みゅう*゜ No.2106|2011/9/30 16:41:14

お気に入り画像の所で宣言していたSHOPをついに建てましたw
本当は36lvになった時のお祝いとして…だったんですけどね(´ω)ノ*⋆

このショップを利用する際に(≧∀≦*)
・荒らしをしたことがある人は、利用禁止です。
・荒らし&転売は絶対禁止です。
・ショップに関係ないことは、手紙でお願いします。(スレが荒れるので…)
゜*・刀E。・刀E*゜*・刀E。・刀E*゜*・刀E。・刀E*゜*・刀E。・刀E*゜*・・刀E。・*゜
※注意※
値段はMEMOでの値段+5Gなので、値下げは全然OKです^^

ではでは、開店〜♫

 

゜*みゅう*゜

2011/10/15 14:26:26 [699]

閉店します^^;
ドットERI様、海辺シリーズが欲しい時は、いつでもお手紙くださいね☆ 

゜*みゅう*゜

2011/10/14 16:56:12 [618]

夏の浜辺っぽい感じの装備です^^;
age 

ドットERI

2011/10/10 14:38:58 [204]

海辺シリーズのアイテムは何ですか?(良くわからないんで) 

゜*みゅう*゜

2011/10/3 11:18:23 [18]

タダ品はすべて処分します^^;
すいません(_ω_)○*・☆・。 

゜*みゅう*゜

2011/10/2 12:20:41 [656]

さらにw
✽季節外れの海辺シリーズ売っちゃう会✽しちゃいます^^
要は海辺シリーズを売りますって事ですなw
Σ(〇Д〇)
60Gで提供しますw
値下げ可能です^^ちょっとですが…↴↴
海辺シリーズは゜*みゅう*゜が装備しています^^
今回は全部まとめて買ってくれる方を募集しています。
すなわち、「コンプリートまで、あと帽子が足りないから、帽子だけ買おう」というのはいけないという事です。
受け渡し場所は↴
桃界1〜4・カウ界1〜3・ピーチランド界1〜4までです⋆⁀(ゝω●)b
いける場所が少なくてすいません^^; 

゜*みゅう*゜

2011/10/2 11:14:43 [920]

ではでは只今より…
*☻開店☆タダセ〜ル☻*を行っちゃいます(´エ`●)。ノホホン
タダ品があります♪
                                                     セール参加品リスト(笑)((何て読むんだ?
*タダ品*
さわやかタオルH1  ポップリボンH7  ストップウォッチR1
働く麦わらH7…×2  ボーイズオーバーB7観
                                 です♪
スレに書き込むことができない人は、手紙で応募!?
先着:計6名!
早い者勝ちなので、もらえないこともあると思います。
その時は本当にすいませんm(__)m
ではではstart☮age

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース