戻る

無料でGあげます。(アイテム有)

ririko No.1869|2011/4/7 18:12:43

私は2月ごろ退室したのですが、このままお金とアイテムが消えるのももったいないので見な様に「G&アイテム」を配りたいと思います。
69070Gあるので一人1000Gまでにします。
アイテムは、
レートハットH90
チョコもちはっちんL90×2
ショート菌ランスR107
ストロベブラッシュR88
チョコとけはっちんL95
アミュグラサンH32
話の珠+1
です。
2人が一斉に1つしかないものを注文したら早い者勝ちです。

※コメをしても返事が遅れる場合があるのでそこは御了承ください。


 


        上げ

ちはるっち☆

2012/1/11 19:5:1 [301]

1000Gください
おねがいします・・・
(*´∀`*) 

桜の栞

2011/8/11 9:57:28 [532]

キャンセルします
 

桜の栞

2011/8/11 9:57:25 [839]

キャンセルします
 

桜の栞

2011/8/10 20:18:31 [195]

1000Gお手紙でお願いします 

むぅ☆

2011/8/6 17:54:14 [221]

キャンセルします 

TUBASA

2011/8/2 10:43:5 [828]

キャンセルします 

カメさん

2011/7/30 20:15:14 [494]

スミマセン。よく読んでませんでした。本当にスミマセン↓↓ 

カメさん

2011/7/30 20:13:33 [898]

レートハット&1000G下さい!!!
受け渡しの場所は、カウボーイ界1でお願いします!! 

艶姫

2011/7/26 9:15:36 [90]

ririkoさんは自分で5月20日に来ると言いましたが、それなのに来てないririkoさんに皆さん悪口を言っていましたよね?
本当はririkoさんはINしてないけどこのスレを見たという可能性もあります。
でも、皆さんがririkoさんが来てないなどのことを強く言っていたから発言出来なかったということも考えられます。
なので、もしririkoさんが来ても、皆さんririkoさんを怒らないで頂きたいです。
そうすればririkoさんも安心してココに来られるし、気持ちよくGが渡せると思います。
「早くGを下さい」そう言うのであれば、自分たちもririkoさんに迷惑を掛けないようなやり方に変えてみてはいかがでしょうか?
長々と失礼しました。 

れいぞうこ

2011/7/15 18:26:27 [413]

ririko様≫申し訳ありません・・・・。
しっかり読んでいなくて。すみませんでした。
注文している方↓のコピペを見てください                          
----------コピペはじめ---------- 
 ririko
2011/5/13 18:46:19 [257]
これ以上注文はしないでください(注文しても送ってくれない可能性大 
----------コピペ終わり----------
このコピペを見た注文している方はririko様の用事などを考えて今すぐやめましょう。
(↑上から目線ですみません・・・) 

かぐら☆彡

2011/7/14 16:35:26 [175]

れいぞうこs>>下の方にririkoさんがもう注文はやめてくださいと書いています。
れいぞうこsは無効です><; 

れいぞうこ

2011/7/12 17:30:27 [790]

1000Gお願いします
bR2259です
できれば桃界1で受け渡しをお願いします。 

さゆy

2011/7/10 17:32:46 [433]

すみません
しばらくまとめを書く事はできなさそうです>< 

かぐら☆彡

2011/7/10 14:13:39 [275]

上げます。 

さゆy

2011/7/6 18:20:13 [136]

よく分かっていない方がいるのでまとめさせていただきます(なにでしゃばってんの?見たいな感じに思われるかもですが)
うさちゃん♪さん;アミュグラサン・1000G確認済み
はららさん;1000G・話の珠確認済み
たみさん;ストロベラッシュ・チョコとけはっちん確認済み
にゃんこりんさん;チョコもちはっちん・ショート菌ランス・1000G確認済み
かぐら☆さん;1000G確認済み(2回注文しています一人1回のみです)
玲音奈さん;レートハット・1000G分かりません
カカオ200さん;1000G分かりません
ASURAさん;1000G分かりません
そら豆さんさん;1000Gわかりません
亜美さん;1000G分かりません
れいなんなさん;1000G確認済み
しゅらさん;1000G分かりません
利菜さん;1000G確認済み
ちひろ♪さん;1000G確認済み
デェイラさん;1000G・話の珠確認済み
*ここでアイテム売り切れです*
☆さき☆さん;1000G確認済み
魔元師さん;1000Gわかりません
続きます 

まのっぴ

2011/7/1 22:9:29 [57]

艶姫さんごめんなさい(>_<) 

艶姫

2011/6/28 19:59:49 [799]

だから!!
まのっぴさん、ちゃんと下のスレを見て下さいってば!
しっかり見ないと何もわからないじゃないですか!! 

まのっぴ

2011/6/28 19:14:58 [315]

1000G下さい!! 

艶姫

2011/6/27 18:12:22 [299]

ririkoさん、早く来て欲しいので、手紙送っておきますね。
 

艶姫

2011/6/23 17:21:10 [18]

すみません><;
今の意見、取り消しで!
 

艶姫

2011/6/19 19:29:32 [584]

荒らしはどこでするのもいけないことだと思うのですが・・・;; 

はらら

2011/6/19 18:31:28 [537]

うさちゃんs 言葉遣いに気を付けて下さい。
        皆さんに迷惑です。
        荒らしなら他へ行ってやって下さい。 

かぐら☆彡

2011/6/19 17:29:57 [415]

上げ 

かぐら☆彡

2011/6/11 11:37:46 [555]

みなさまへ
これ以上の注文はやめましょう!!
あと下のレスもちゃんと読みましょうね^^(ririko様が色々書いています)
うさちゃん♪s>>そういうグチはわざわざ書き込みしないでください。 

艶姫

2011/6/7 19:32:44 [563]

シークs>>
もう注文しないで下さい。 

うさちゃん♪

2011/6/7 17:33:10 [265]

手紙とか送らんといて!
まぢ迷惑〜!^^ 

うさちゃん♪

2011/6/7 17:32:3 [127]

もう無視するから・・・。
あんたらみたいな人には・。・>
てかてか、うざいですから・・・。【笑】
 

シーク

2011/6/6 5:53:36 [299]

すいません、1000G下さい。
No.は8236です。
受け渡しはカウボーイ界1でお願いします!!
 

かぐら☆彡

2011/6/5 18:41:11 [765]

ageます。 

夏芽★

2011/6/1 17:41:43 [4]

読み損ねていました><スイマセン 

藍龍

2011/6/1 16:6:7 [850]

あれ…うさちゃん♪さんの書き込み、3つ程消えてますね。なんででしょうか?
その中に誤解を受けていそうな内容があったので
念のため書いておきますが、
私は一度もうさちゃん♪さんに手紙を送ったりはしていませんので、
そこのところよろしくお願いします。

あと、少し考えてみたのですが、もしかしてうさちゃん♪さんは
携帯からピーチの掲示板を見ているのではないでしょうか。
(違っていたら申し訳ありません)
以前、「一番下には映ってない」という書き込みがあったので、
もしかしたら携帯でやっていて見えないのかもしれないと思ったのですが…。
私は携帯を持っていないので、違っていたらすみません;

夏芽★さん、♪ララ♪さん、名指しで申し訳ないのですが、
ririkoさんのレスも私のレスも、全くご覧になってないのですか?
スクロールすら億劫でしたらコピペしましょうか?

でしゃばってしまってすみません。
長文&乱文失礼しましたm(_ _)m 

デェイラ

2011/5/31 21:11:14 [675]

■うさちゃん♪さん
いきなり出てきてなんだコイツ?
とか思われるかもしれませんが、言わさせていただきます。
正直しつこいと思います。
まだ一度もいただいていない方もおられるのですよ?
もういただいているのならレスする意味はないと思います。
(2011/4/7 19:10:38 [354]のアナタ様のレスで届きましたと書いてありますが?もういただいているのですよね?)
いきなり失礼いたしました。 

艶姫

2011/5/31 20:11:28 [138]

ririkoさんはもう注文しないで下さいと言っていましたよね?
それなのに、どうして注文するのですか?
下のスレもちゃんと見て下さい。 

うさちゃん♪

2011/5/31 19:39:50 [727]

ではでは1000Gください


 

うさちゃん♪

2011/5/31 19:36:9 [219]

申し訳ありませんでした><
                間違えてました。ririkoさんには
                本当に申し訳ないと思ってます。
           
               ごめんんさいです・・・。皆さんには
                本当に申し訳ありませんでした


         では、ririkoさんにお手紙で誤りたいと思いますので
              お手紙とかは送らないでほしいです


      

        本当にすみませんでした><皆さんにも迷惑をかけました。
                 皆さんにもすみませんでした><


 

♪ララ♪

2011/5/31 19:5:58 [430]

1000G欲しいです!
bヘ、34410です☆彡
受け渡し場所は、カーボイ界1でお願いします! 

夏芽★

2011/5/29 18:8:5 [809]

1000G欲しいです(´ェ`*っ
No.22416ですw 

藍龍

2011/5/26 16:46:1 [529]

うさちゃん♪さん>
貴重な時間を割いてまで注意してくださっている方に対して、
そんな態度は無いと思います。
下は、貴女の書き込みをコピーさせていただいたものです。
このスレの下のほうに、きちんと残っています。
-------以下コピペ-----------------
うさちゃん♪
2011/4/7 19:10:38 [354]

私もとどきました 
-------コピペ終わり----------------
「私もとどきました」と有りますよね?
もう受け取っているという萩生様やかぐら☆彡様のご指摘は正しいです。
また、届いたか届いてないかはともかくとして、
しつこすぎる催促や、他の方への態度を見直されたほうが良いかと思います。

その他、ririko様が「これ以上注文はしないでください」と
書き込まれてから注文をされている皆様、
是非とも下のほうのレスをご覧下さい。

長々と横スレ申し訳ありませんでしたm(_ _)m
何か補足、ご指摘等ありましたら、教えていただけると幸いです。 

うさちゃん♪

2011/5/25 19:50:9 [585]

1000Gと下に書いたやつください。!!
ずっとたのんでたんですけど・・・・・・・・・・・・。 

レモニー♪

2011/5/25 19:37:31 [847]

1000Gください。ナンバー「33901」です。
受け渡しは、ピーチタウンでお願いします。 

花恋

2011/5/25 18:13:48 [539]

1000Gください。
 

艶姫

2011/5/24 20:58:45 [281]

かぐらs>>
レートハットは売り切れていたのですね。すみません。
教えて下さって、有難う御座います。 

うさちゃん♪

2011/5/24 18:52:21 [388]

だから、私は4月7日に予約すてたんですよ!!
だから、終わる前に予約してもこないからだよ!! 

うさちゃん♪

2011/5/24 18:47:28 [612]

うぅ!!
何か文句でもあるんか??!!!!!
そんなんしょうがいやんけ!!
関西弁やし
俺は松原中学校の1年じゃ!!! 

かぐら☆彡

2011/5/24 18:43:56 [821]

うさちゃん♪s>>言葉遣いが…萩生sの言っている事はとっても正しいと私は思います。
はやs&艶姫s>>ちゃんと下のレスも見てください!!それじゃあ意見を言う資格はね…
 

うさちゃん♪

2011/5/24 16:56:11 [313]

は??
なんなんですかぁ!あなたは!!ririkoさんの見方でもするんですか!!! 

萩生

2011/5/23 20:41:57 [623]

見苦しいですね・・・


スレ主さんの書き込みをたどれば
4月7日の時点でアイテムは全てなくなりました、とあります。


うさちゃん♪さんは、既に1000Gとアミュグラサンを
プレゼントしていただいてるはずですね。
時間がなくてゲームをやめるというririkoさんが
あくまで「好意」で配って下さっているものですから
勝手に期待してしつこく請求したり催促したりしないで下さい。


相手の立場を思いやることも出来ずに
自分の要求だけを一方的に叫んでもみっともないですよ。
ずうずうしくて自己中な人なんだな〜と思われるだけです。 

うさちゃん♪

2011/5/23 19:31:5 [13]

まだ?
3日もたってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早くしてくれないと、こまるんです!!! 

うさちゃん♪

2011/5/22 17:36:55 [519]

まだですか?
早く!!
4月7日のたみさんよりもよやくしてましたよ
ストロベブラッシュとちゃことけはっちんくださいよ 

はや

2011/5/22 15:27:32 [255]

アミュグラサンと1000Gください。 

やがみ

2011/5/22 14:52:21 [975]

こんにちは。
20日を過ぎましたので、キャンセルさせて頂きます。
 

かぐら☆彡

2011/5/22 13:29:42 [366]

艶姫s>>お言葉ですが、5月17日にレートハットを付けたしされてますよね??その日より前に違う方が注文されています。ちゃんと下のレスも読んでないじゃないですか? 

れいぞうこ

2011/5/22 11:52:47 [521]

1000Gください。 

♪こころ♪

2011/5/21 23:29:44 [23]

1000Gと、話の珠と、アミュグラサンください。 

うさちゃん♪

2011/5/21 22:50:44 [450]

でも、忙しいのもありますけど。
それはいいんですけど。
でも、ちゃんとルールはまもってくださいね 

艶姫

2011/5/21 19:57:3 [692]

失礼ながら私もうさちゃん♪さんの意見に賛成します。
私だって4月23日に予約したのに、返信されていません 

うさちゃん♪

2011/5/21 17:24:26 [734]

もう、21日たってますけども・・・。
でも、しつこく書いてすみません><
でも、予約してる?かな?でも、先に予約してたんですけどね・・・。
4月7日にずーとしてたのに、お返事がぜんぜんかえってこなくって><;
でもちゃんと予約してましたよ!!私は!
一番したにはもう、うつってないから・・・・しょうこになりませんけど・・・。
ちゃんとくれるんですか?あと、質問です
何で、20日にくっていってませんでした?
皆さんおまちしてますけど・・・。こんなえらそうですみませんでした><;;
私は↓にも書いたように、チョコとけはっちんL95とストロベぶらっしゅR88と1000G予約、4月7日に予約してましたから、ちゃんとくださいね^^;><
もう、ずーとまってるんですからね!!!
本当に申し訳ありませんでした><;
えらそうにかいて><;おまちしております!! 

玲音奈

2011/5/21 16:8:21 [192]

もしまたよかったら1000Gをお願いします! 

かぐら☆彡

2011/5/21 15:28:48 [706]

来てないんですけど…(;一_一)
艶姫s>>レートハットはもうないですよ!アイテムはもうないようです!下のレスを見ましたか?そんなんじゃ貰うのはちょっとね… 

゜*みゅう*゜

2011/5/21 10:35:50 [66]

何回もすいません^^;
皆様がおっしゃってる通り、20日に来られてないようですが、私はそれ以前に場所指定を受けていません。
これは“あげられない”という事なのでしょうか?
このレスを見たら教えてくださいね^^ 

MIKI

2011/5/21 9:50:32 [843]

まだこられていないのでしょうかね?
一応確認のためカウボーイ界1でお願いします
 

yukari

2011/5/21 9:23:4 [655]

前にお願いしました。 NO、32846 yukariです^^
場所変更をお願いしたいと思います<(_ _)>
カウボーイタウンではなくて ティースタウンでお願いします<(_ _)> 

艶姫

2011/5/21 9:3:30 [306]

二十日に来るといいましたよね?
届いてないんですけど、どういうことですか? 

てごさと

2011/5/21 7:14:17 [823]

もらってません;−; 

♪こころ♪

2011/5/20 23:14:17 [329]

ください。(カーボウイ界1)で。 

艶姫

2011/5/20 19:32:28 [294]

20日になりましたね。
予約していた1000Gとレートハット下さい。 

うさちゃん♪

2011/5/20 10:49:52 [402]

20日になりました
くれますか?? 

TUBASA

2011/5/20 5:12:13 [216]

私はカウボーイ界1ででいいのでしょうか?
取りあえず20日にはそこにいますね 

うさちゃん♪

2011/5/19 11:23:10 [27]

でも、ちゃんとくれますよね? 

うさちゃん♪

2011/5/18 19:7:47 [913]

大丈夫ですよ・・・。
でも、本当ですもん 

゜*みゅう*゜

2011/5/18 18:15:42 [435]

もう指定されたのですか?おかしいな…
私はまだ…。無理でしたかね(・_・;汗)
私も一応桃界1へw?
うさちゃん♪さん>>
誰も疑ってませんから、落ち着いてください^^;
そういうのは手紙で送った方が効果的です♪
ただ、ririkoさんからの返信がかなり遅くなる可能性がありますね。
急な注意、申し訳ございません。 

かぐら☆彡

2011/5/18 16:35:59 [930]

20日に指定した桃界1におりますのでヨロシクお願いします( 0w0)
 

やがみ

2011/5/18 16:1:10 [767]

返事遅れてすいませんm(__)m
ririkoさんがまた20日に来られるでありましたら、指定した桃界1に居ようと思います。
その時本当に送られませんでしたら、今度こそキャンセルさせていただきます; 

うさちゃん♪

2011/5/17 20:34:9 [199]

書いてたんですけど・
きえてたんですよ!!
嘘じゃありません 

うさちゃん♪

2011/5/17 20:28:15 [481]

32384です 

うさちゃん♪

2011/5/17 20:26:45 [980]

お願いします、無理ですか?
どうしてもどうしてもほしくて
ずっと、書いてたんですけど・・・
ririkoさんのこの掲示板にかいてたのですが・・・
お返事が、ぜんぜんこなくって・・・。
しかも4月7日にかいてたんですけど・・・ 

うさちゃん♪

2011/5/17 20:23:38 [940]

もうしわけありません
1000GとチョコとけはっちんL95とストろベブラッシュR88ください。 

うさちゃん♪

2011/5/17 20:20:43 [486]

Gください。
桃界1でおねがいできますか? 

☆きらら☆

2011/5/17 18:32:48 [579]

まだGあればください(^^♪
NO.35275です。
こんなに注文する人いるので、できればでいいです。 

゜*みゅう*゜

2011/5/17 18:19:23 [72]

ririkoさん>>
分かりました★できるだけGが来るように待ってまぁすw
早く来てほしいなんて言ってすいませんでしたm(__)m
みなさん>>
あの、聞いてほしいんですけど5/20「その日に」ririkoさんから場所指定があって、そこに行く。と言うことですよね(ノω`)。☆●゜ 

ゆかちん♪

2011/5/17 18:9:45 [882]

Gをカウ界1でお願いします 

♪ララ♪

2011/5/17 18:7:29 [787]

Gください!!
 

艶姫

2011/5/17 17:57:22 [290]

すみません。
ずっと前にGを予約していましたが、レートハットの付け足しで御願い致します。
 

艶姫

2011/5/17 17:55:50 [908]

AGE 

艶姫

2011/5/15 16:36:12 [115]

私も随分前に予約しましたが、キャンセルする気はありませんから。 

てごさと

2011/5/14 7:6:29 [872]

話の珠 

てごさと

2011/5/14 7:5:58 [232]

でくることは、頑張りますね♪
 20日待ってます^−^ 

ririko

2011/5/13 18:50:52 [952]

5/20にまた来ますので、その日にいったとおりの場所に居てくれませんか?
無理な横暴のような感じですがお願いします^^; 

ririko

2011/5/13 18:46:19 [257]

これ以上注文はしないでください(注文しても送ってくれない可能性大 

ririko

2011/5/13 18:40:16 [295]

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
皆様にGを配りたいのですが中々時間が空かず放り投げ状態に陥ってしまって・・・^^;
こんなに依頼が来るとは思ってなかったので、人手が足りず完全に皆様にお送りすることは出来ないかもしれません。

「別にキャンセルでもいいよ^^」という優しい方は(できるだけ)キャンセルお願い致しますm(__)m 

てごさと

2011/5/10 17:35:22 [676]

\^-^/
 

花恋

2011/5/9 20:36:50 [637]

わたしもやがみさんと同じです。
 

゜*みゅう*゜

2011/5/9 18:34:6 [603]

私もやがみさんに同感です。
すいません;
ですがせっかく書き込んだので、6月頃までは待ちます。
無理だったらキャンセルさせていただきます。
さゆyさん>>
そうですね^^;すいません。((ririkoさんにも。
ですがこちらにも都合があるので…
なので上記のような結果になりました。
それだけ伝えておきます。 

やがみ

2011/5/9 16:33:6 [796]

こんにちは^^
ずいぶん前に予約させてもらったやがみです。
そちらのご都合があり、INが出来ないのはしょうがないですが、
もう長い間待っていますので、5月16日までに何の応答もなければ、私はキャンセルさせて頂きます。
そこはご了承下さいませ。 

ちびロボ

2011/5/4 21:17:30 [633]

 

ちびロボ

2011/5/4 21:15:2 [458]

NO,35122
ストロベブラッシュもらえませんか??
桃界1で、お願いします^x^ 

さゆy

2011/5/3 15:6:54 [703]

ぺんちゃんさん・ゆかちん♪さん・てごさとさん・花恋さん・゜*みゅう*゜さん
ririkoさんはピーチをやっている時間がないので退室したんです
なのに早くしてくれなどというのですか??
貰うほうは気長に相手を待つのが常識だと思いますので急かすのは良くないかと
長すぎる!!もう待ってられない!と思ったら取り消したらいいじゃないですか?皆がいっぱいもらえませんか?と言っているのでそう早くに配れはできないと思います
ririkoさんが早く復帰できるのを願いましょう 

アリッス

2011/5/2 17:36:29 [386]

ナンバー32838
1000¥もらえませんか?
桃界1でお願いします^^ 

MIKI

2011/5/2 5:33:39 [826]

NO.32563
1000Gを貰いたいです^^
カウボーイ界1でお願いします 

TUBASA

2011/5/1 7:10:50 [750]

カウボーイ界1にて
1000Gをもらえませんか?
NO.29787です^^ 

うさみみんたん

2011/4/30 16:31:54 [509]

1000G下さい!
No、29715です!
桃界1で、お願いします。 

ozsama

2011/4/30 14:56:11 [705]

ririko様、1000Gをいただけますでしょうか?
まだ大丈夫なら、お願いします。
受け渡し場所ピーチタウン希望です。 

豆ちゃん☆

2011/4/30 13:29:32 [716]

初めまして^^
1000G下さい。
受け渡し場所は
   *桃界4*
      希望です。
よろしくお願いしますm(__)mペコッ 

゜*みゅう*゜

2011/4/30 13:14:0 [365]

ririkoさん、早めにお願いします(-_-;汗)
みなさんが待ってます。
 

花恋

2011/4/30 10:35:8 [666]

まだでしょうか??
 

♪ララ♪

2011/4/30 9:43:42 [891]

初めまして!
1000Gください!!
No、34410です。
受け渡し場所は、カーボイ界でお願いします>。< 

玉森かんな

2011/4/29 23:3:6 [536]

☆ほしいもの☆
 1000G

☆No.☆
 34629

☆受け渡し場所☆
 ピーチタウン
 桃界1 

てごさと

2011/4/29 18:19:6 [103]

ririkoさん
下さい1−1 

かぐら☆彡

2011/4/29 18:13:31 [507]

1000G下さい^^
ナンバー:32181です(=゚ω゚)ノ
桃界1でお願いします(*´∀`*) 

ゆかちん♪

2011/4/29 18:10:28 [754]

あの〜。
はやくしてください 

♪ララ♪

2011/4/29 17:34:6 [100]

初めまして
私も1000Gください
カーボイ界でお願いします>〜< 

゜*みゅう*゜

2011/4/29 12:34:33 [794]

はじめまして^^
私も1000Gください♪
桃界4でお願いします☆彡
bヘ
34678です。 

ぺんちゃん

2011/4/29 12:28:51 [251]

まだでしょうか...
【ピーチタウン】にしてください。
上げますね 

てごさと

2011/4/29 8:7:30 [203]

1000G下さい
お金少ないんです>−< 

☆さき☆

2011/4/24 14:15:48 [399]

まだ残っているのであれば1000Gおねがいしますm(__)m
No、32147です
受け渡し場所:ピーチタウン 

艶姫

2011/4/23 14:32:40 [790]

1000G下さい 

てごさと

2011/4/23 9:35:15 [437]

お金下さい!
あと、珠も、下さい!!!!!!!!!! 

花恋

2011/4/20 6:6:2 [141]

1000Gをください。
桃界いでおねがいします。 

sj

2011/4/18 20:18:42 [621]

まだよければまた
1000gよろしくお願いします。
ピーチタウンで 

すみれん

2011/4/18 18:2:28 [891]

わーちゃんs、ririkosは、皆さんにGを配っています。ririkosも、INしている時間が少ないので、遅くなるのはしょうがないと思います。わかってくれたらうれしいです。((何様だよっ!! 

ぺんちゃん

2011/4/18 17:15:46 [409]

遅くなってすみません;
では桃界5でお願いします* 

グラディス

2011/4/18 17:2:47 [184]

届きました^^
ありがとうございました^^ 

わーちゃん

2011/4/18 15:58:42 [412]

あの
頼んだんですケド
 

ねあ

2011/4/18 11:32:37 [927]

まだ残っていたら1000Gお願いします!
30611です。
受け渡し場所…ピーチタウン
お願いします<(__)>ペコ 

しゅら

2011/4/17 23:13:23 [721]

忙しいかもしれませんが…
貰っていないです:: 

こだまなみ

2011/4/17 8:36:57 [900]

残っていたら1000Gお願いします^^
No 29572
受け渡し ティースタウン 

藍龍

2011/4/16 20:57:4 [635]

無事受け取りました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m 

ゆかちん♪

2011/4/16 18:53:50 [700]

あの〜…カウボーイ界1に居なかったのでGが届いてませんでした><;(当たり前ダww
カウボーイ界1に行きますね^^b 

なかちゃん

2011/4/16 15:50:17 [355]

よろしければ1000Gお願いします。
場所は桃界1で、
No 35063です。
お願いします。 

yukari

2011/4/16 10:3:28 [305]

NO 32846
です。 

yukari

2011/4/16 10:2:42 [517]

まだよければ
1000Gお願いします<(_ _)>

カウボーイタウンでお願いしますっ! 

さゆy

2011/4/16 9:44:56 [225]

ありがとうございます!!
無事に届きました! 

やがみ

2011/4/15 21:8:52 [285]

すいませんね^^;;桃界にいなくて。
今着きましたので、いつでもOKです^^b
 

いぬずき

2011/4/15 20:41:40 [535]

今、桃界1に居ます。 

ririko

2011/4/15 19:40:39 [781]

いちおう、れいぞうこsまで送りました。
アイテムは全て完売しました。 

理々衣

2011/4/15 19:32:28 [845]

まだ残っていたら1000Gお願いします。
受け渡しは、桃界3でお願いします。 

ririko

2011/4/15 19:28:23 [941]

桃桜姫s>桃界3にいません。来て下さい。 

ririko

2011/4/15 19:27:4 [671]

ぺんちゃんs>ティースタウンはいけないんです^^; 

ririko

2011/4/15 19:25:21 [416]

やがみさん>桃界1にいません。 

魔利亜

2011/4/15 17:26:33 [127]

すみません。
忙しいようですね;
キャンセルしますね^^
 

玉森愛奈

2011/4/14 18:37:17 [817]

まだ残ってましたら、
1000Gお願いしますm(_ _)m
NO31445です。
受け渡し場所は、桃界3で、お願いします。 

美月♪

2011/4/14 18:37:13 [596]

話の球はキャンセルで^^: 

美月♪

2011/4/14 18:35:44 [5]

1000Gと話の球をください。
NO:32693
受け渡し場所:西部タウンか西部1です。 

いぬずき

2011/4/13 21:6:37 [277]

何度もすいません訂正です。

あと、話の珠キャンセルで。
そのかわりチョコもちはっちんL90(2個欲しい…。違反?)
とショート菌ランスR107です。age!

 

いぬずき

2011/4/13 21:0:39 [647]

話の珠と1000Gでお願いします。
bQ7568
受け渡し場所は、ririkoさんがいる所に行きます。(でも、桃界1〜5・カウボーイ界1〜4、6・歯界1です。これしか行けません。すみません。) 
 

れいぞうこ

2011/4/9 19:55:0 [1000]

1000Gください。
32259
受け渡し場所は、桃界1で 

すみれん

2011/4/9 18:35:4 [897]

1000Gくれませんか?
NO. 32928
受け渡し場所 1000Gを渡すときにお手紙くれますか?その時にririkoさんがいる所に行きます。(でも、桃界1・桃界2・桃界3・桃界4・桃界5・カウボーイ界1・カウボーイ界2までしか行けません。すみません。) 

ゆかちん♪

2011/4/9 14:52:16 [236]

リョポンさん>受け渡し場所が僕のいる所だとririkoさんが迷惑じゃないんですか。
麻紀さん>必要事項を御書きください。 

麻紀

2011/4/9 13:8:21 [132]

1000Gくださいませんか? 

ハクリュウ

2011/4/9 12:11:49 [802]

ナンバー32994
1000Gお願いします。
受け渡しは、カウボーイ界1で
お願いします。 

魔利亜

2011/4/9 11:32:21 [84]

すみません;カウボーイ界6までって大丈夫ですかね;
 

むぅ☆

2011/4/9 11:14:4 [85]

ナンバー 34601
1000Gお願いします
受け渡しはピーチタウンで 

愛歌♪

2011/4/9 11:10:21 [519]

NO33420
1000Gお願いします
受け渡しはカウボーイタウンでお願いします 

リョポン

2011/4/9 10:52:59 [823]

NO:32355
希望金額:1000G
受け渡し場所:僕のいるところ
ヨロシクです^^ 

そら豆さん

2011/4/9 10:32:30 [391]

すみません、受け渡し場所を書いていませんでした;;
桃界4でお願いします。
 

品川晴流

2011/4/9 8:59:17 [663]

NO.32691
希望の物.1000G
希望場所.ピーチタウン
で、よろしくお願いします(__)

 

ゆかちん♪

2011/4/8 17:22:59 [223]

31657 ゆかちん♪です。
1000Gをお願いします。
カウボーイ界1希望です。 

桃桜姫

2011/4/8 16:43:54 [552]

あ すみません><やっぱりピーチタウンでお願いします。 

わーちゃん

2011/4/8 16:38:41 [51]

No34303
希望金額
1000G
希望場所
桃界1
お願いします!! 

桃桜姫

2011/4/8 16:34:36 [776]

NO25773
希望の物
1000G
場所
桃界3
____________
まだあったらお願いしますm(_ _)m 

ぺんちゃん

2011/4/8 16:24:41 [781]

*No.29027*
希望商品
*1000G*
希望場所
*ティースタウン*
 
でお願いします*_ _)) 

sj

2011/4/8 16:20:31 [52]

私も希望です^^
no33032
金額1000g
場所桃界1
でよろしくお願いします 

利菜

2011/4/8 16:5:53 [598]

無事G届きました^^
ありがとうございました♪ 

藍龍

2011/4/8 15:40:46 [255]

えっと、まだOKですか?
まだ残っていたら、
*****
32082
希望金額:1000G
希望場所:ピーチタウン希望です
*****
でよろしくお願いしますm(_ _)m 

やがみ

2011/4/8 15:10:5 [167]

私もお願いします^^
25392
希望金額:1000G
希望場所:桃界1
宜しくお願いしますm(__)m 

うさちゃん♪

2011/4/8 14:50:32 [754]

 

グラディス

2011/4/8 11:56:51 [67]

ちひろさん、受け渡し(G)をすると、30%オフされるんですよ^^;
NO・32284
希望金額・1000G
希望場所・はははの歯界2
よろしくお願いします^^ 

♪りり♪

2011/4/7 23:2:54 [887]

NO.32178
希望金額.1000G
希望場所.カウボーイタウン
宜しくお願い致しますm(__)m 

さゆy

2011/4/7 22:44:45 [118]

NO.29915
希望金額.1000G
場所.カウボーイ界1
よろしくお願いします! 

ちひろ♪

2011/4/7 22:15:16 [870]

ありがとうございます。でも、700Gしかきてませんよ? 

魔元帥

2011/4/7 21:52:57 [816]

No:13047
希望金額:1000G
受け渡し:桃界2
よろしくお願いします^^ 

れいなんな

2011/4/7 21:33:26 [337]

ありがとうございます☆もらいました^^
あ、すみません><違う所に居て; 

デェイラ

2011/4/7 21:32:2 [934]

G無事に届きました^^
有難うございました☆ 

ririko

2011/4/7 21:25:39 [105]

おkです!
了解しました 

☆さき☆

2011/4/7 21:21:20 [387]

No.32147
希望金額 1000G
受け渡し ピーチタウン
宜しくお願いしますm(__)m 

ririko

2011/4/7 21:16:42 [991]

ついでに送られた方はココにコメントしてもらっていいですか?
送った方が分からなくなってしまいました(笑) 

ririko

2011/4/7 21:15:31 [295]

皆様にご報告があります(送れましたw)
皆様のおかげでアイテムが全て無くなりました!
ありがとうございます!
あとは1000Gが50人ほどです。
宜しくお願いします。 

デェイラ

2011/4/7 21:6:32 [406]

希望商品
◆話の珠+1と1000Gを希望いたします^^
NO
◆30060
受け渡し
大抵はピーチタウンにいます^^(珠HHOMEにてご予約した方がよろしいでしょうか?
お願いいたします^^
 

ちひろ♪

2011/4/7 20:56:56 [598]

やっぱり、ピーチタウンでお願いします! 

magstoon

2011/4/7 20:55:11 [888]

無事Gが配送されました。
有り難う御座います。 

ちひろ♪

2011/4/7 20:45:51 [235]

NO 34525
希望金額 1000G
希望商品 特にない
受け渡し カウボーイタウン
お願いします! 

利菜

2011/4/7 20:36:30 [56]

NO,16713
希望の品・チョコとけはっちんL95(ありましたら^^)
1000G
受け渡し ピーチタウンon桃界1のどちらかにいますので^^
でお願いします^^ 

しゅら

2011/4/7 20:33:26 [619]

希望金額 1000G
希望商品 なし
NO    29248
受け渡し  私のいる所で^^
メッセージ 時々いろんな所に居るのでしゅらクリックして渡して下さい♪ 

(*ゝω・)亜美

2011/4/7 20:17:19 [299]

まだあったらストロベブラッシュR88とチョコもちはっちんL90
をくださいますか?後1000Gお願します。
29309です。ピーチタウンでお願いします 

ASURA

2011/4/7 20:16:44 [397]

ピーチタウンでお願いします!!
 

ASURA

2011/4/7 20:15:44 [603]

1000G下さい!!お金がなくて困ってるんです。
34652です。 

うさちゃん♪

2011/4/7 20:9:38 [255]

頑張って下さい。 

うさちゃん♪

2011/4/7 20:9:20 [53]

 

うさちゃん♪

2011/4/7 20:9:13 [357]

 

magstoon

2011/4/7 20:3:56 [689]

こんばんは。
1000G頂けますか?
No.31578
ピーチタウンでお願い致しますm(- -)m 

れいなんな

2011/4/7 19:40:52 [555]

1000Gください^^
31501です*
ピーチランド界4でおねがいできますか? 

そら豆さん

2011/4/7 19:29:16 [275]

こんばんは。
1000Gいただけますか?
Noは34324です。
リアルの方でも頑張ってくださいbb 

カカオ200

2011/4/7 19:18:25 [680]

こんばんは^^
1000Gいただけますか?
No.28870です。
(歯界に居ます) 

玲音奈

2011/4/7 19:18:4 [450]

・34332
・欲しい品物…レートハット・1000G
・受け渡し…ピーチタウン
     よろしくお願いします>< 

かぐら☆彡

2011/4/7 19:15:5 [299]

届きました!!ありがとうございました(*´∀`*) 

たみ

2011/4/7 19:14:32 [726]

お手紙も送りましたが、一応です!!
ちゃんと、届きました^^
ありがとうございました_(._.)_ 

はらら

2011/4/7 19:11:47 [588]

本当に有難うございました‼ 

うさちゃん♪

2011/4/7 19:10:38 [354]

私もとどきました 

にゃんこりん

2011/4/7 19:6:21 [223]

ありがとうございました☆
ちゃんと届きました^^
本当にありがとうございましたm(_ _)m 

ririko

2011/4/7 18:55:48 [296]

注文するときの注意事項
・NO
・品の名前(間違えてしまった場合、言い直しでお願いします。
注意
返品無しです。(私が間違えて送ってしまったのは有りです。
文句も無しです。 

ririko

2011/4/7 18:53:52 [422]

うさちゃん♪s、たみs、はららs、にゃんこりんs、かぐらs、
皆様送りました。
ちゃんと品数や種類が合ってるか確認お願いします。 

かぐら☆彡

2011/4/7 18:49:9 [975]

↓受け渡しは桃界4でお願いします^^ 

かぐら☆彡

2011/4/7 18:48:41 [277]

No.32181です☆
1000Gが欲しいです<m(__)m>
よろしくお願いします(*´∀`*) 

うさちゃん♪

2011/4/7 18:42:13 [192]

わかりました、
ririkoさん 

ririko

2011/4/7 18:39:12 [387]

うさちゃん♪s見ましたよ^^;
ダイジョブです!
頑張って全ての注文に目を通すつもりです。 

たみ

2011/4/7 18:37:30 [618]

私、はははの歯界1にいます^^
都合が悪ければ、教えて下さい_(._.)_
 

うさちゃん♪

2011/4/7 18:37:13 [72]

にゃんこりんさんのも見てあげてください。
すみません。えらそうで・・・ 

うさちゃん♪

2011/4/7 18:36:27 [433]

あと、桃界でお願いします 

ririko

2011/4/7 18:36:21 [573]

場所もかいてください! 

ririko

2011/4/7 18:36:8 [72]

にゃんこりんs了解です。 

ririko

2011/4/7 18:35:38 [952]

うさちゃん♪sは1000G&アミュグラサンH32ですね。
了解です。 

うさちゃん♪

2011/4/7 18:34:52 [231]

あの、見てもらえませんか? 

にゃんこりん

2011/4/7 18:34:37 [164]

NO.25249です^^
チョコもちはっちんL90とショート菌ランスR107と
1000G欲しいです><;
ずうずうしすぎてごめんなさい><; 

ririko

2011/4/7 18:34:24 [910]

わたしが行けるところは
桃界
歯界
カウボーイ界
です。 

ririko

2011/4/7 18:33:40 [958]

またまたですがw
場所を書いてください!
忘れてました(久しぶりの販売でwww 

うさちゃん♪

2011/4/7 18:33:10 [81]

あの、私もつけたしで、1000Gもつけてけれませんか? 

ririko

2011/4/7 18:31:56 [570]

大丈夫です♪
ずうずうしいのはOKですw
たみs>チョコとけはっちんL95&
ストロベブラッシュR88

うさちゃん♪s>アミュグラサンH32

はららs>1000G&話の珠+1
ですね。分かりました。 

たみ

2011/4/7 18:27:20 [604]

ナンバー24361です^^
あともうひとついただけるなら、チョコとけはっちんL95いただきたいです^^
ずうずうしくてすみません(^^; 

はらら

2011/4/7 18:26:52 [843]

33818です♪ 

うさちゃん♪

2011/4/7 18:26:5 [293]

32384です 

ririko

2011/4/7 18:25:48 [411]

ナンバーを書いてくださいね^^; 

うさちゃん♪

2011/4/7 18:25:25 [190]

アミュグラサンH32
いただきたいです
お願いします 

ririko

2011/4/7 18:25:11 [676]

 

ririko

2011/4/7 18:25:0 [610]

書くのを忘れていました!
えっと、ナンバーを書いていただければ嬉しいのですが。。。
申し送れてすみません! 

はらら

2011/4/7 18:24:54 [788]

いえいえ(^_^;) 

うさちゃん♪

2011/4/7 18:24:27 [749]

はららさん
すみません>< 

たみ

2011/4/7 18:23:58 [822]

初めまして^^
ストロべブラッシュR88をいただきたいです。
よろしくお願いします_(._.)_ 

はらら

2011/4/7 18:23:25 [617]

うさちゃんさんが先だったのでアミュグラサンをキャンセルいたします<m(__)m>
 

はらら

2011/4/7 18:21:44 [339]

本当に無料…なのでしたら…1000Gとアミュグラサンと
話の珠いただけないでしょうか?(>_<) 

うさちゃん♪

2011/4/7 18:21:21 [554]

アミュグラサンH32
です? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース