戻る

うりたいもの

そうたろう No.1844|2011/3/28 12:1:12

おとこのこはちまきとやくそおうと10Mめじゃーです

 


        上げ

夏芽★

2011/7/13 19:25:40 [782]

主様››横レスすいません、><;;
「〇GOLDくれ」等は、
「クレクレ」と言う荒らしの一部になります^^;
「ひどくないですか!」と言う前に、
クレクレをせずに、やってた事を直す事が大切ですw
ねあ様››いくら高くても、
嫌味みたいに言うのはどうかと思います><
でも、注意は悪くないので(^∀^b)Good!! 

そうたろう

2011/6/24 17:15:14 [140]

1個ふえましたならしトンボです
 

ねあ

2011/4/26 21:14:27 [695]

すいませんね。
でも【本当】のことですよ^^ 

そうたろう

2011/4/26 18:45:19 [193]

売れないってひどくないですかっ! 

ねあ

2011/4/18 15:31:20 [976]

ちゃんと日本語で書いてください。
そーれーとー、ストップウォッチ等は簡単にドロップできるので売れないと思いますー^^ 

そうたろう

2011/4/7 13:38:47 [198]

1こふえました★すとっぷうぉっちです 

ゆかちん♪

2011/4/2 14:10:26 [349]

薬草買って、100Gくれるんなら薬草買いますけど。 

そうたろう

2011/4/2 13:45:34 [596]

上げーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ 

そうたろう

2011/4/2 13:43:4 [96]

だれかやくそうかってくださいおがいしますそしたら100ぢーあげますよ 

ねあ

2011/3/28 16:0:49 [315]

それと言ってはなんですが、しっかりLVなどを書いていただかないとわからないんですけど・・・(買いませんけど。)
100Gくださいって【探索】ばかりしてたらたまりますよ?
一番たまりやすいのはピーチランド2の地下にいる【クリピンコイン】だと思いますけど・・・。
やっぱり売るとかしかないですけど・・・。 

すみれん

2011/3/28 12:47:11 [268]

そうたろうk、いきなり人に「100Gください。」は、ないと思います。自分で戦ってGを稼ぐか、この掲示板でいろんなものを売っていったらいいと思います。 

そうたろう

2011/3/28 12:41:8 [504]

だれか100Gください 

そうたろう

2011/3/28 12:16:15 [843]

じぁあ23Gでいいですよ 

ねあ

2011/3/28 12:9:40 [10]

何Gか書いたほうがいいですよ? 

そうたろう

2011/3/28 12:1:50 [206]

あげ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース