戻る

壊属性ペット

kyonruis No.18|2009/3/20 9:45:43

を、売りたいと思います。
ペット不問の方のみにお売り致します。
属性は壊のみ
金額は一律30Gとなります。
この金額で良い方のみレスお願いします。

 


        上げ

ベルダンディー

2009/4/15 14:1:5 [798]

お返事遅れました (-_-;)
昨夜 受け取らせて頂きました♪
合成限定ペット
ありがとう御座いました (●^o^●) 

た〜

2009/4/14 23:6:39 [225]

本日受け取りました。
ありがとうございました〜! 

kyonruis

2009/4/14 12:17:11 [102]

ベルダンディー様>なかなか可愛いのは作れないので、合成限定ペットのモーグンを予約しておきます。 

kyonruis

2009/4/14 12:0:20 [959]

白猫アン様>可愛いペットですが、りっすんとかはなかなか作れなかったので、テンテンを変わりに予約させていただきました。

御二方はもう少しお待ちください。 

kyonruis

2009/4/14 11:44:8 [240]

た〜様>予約完了です。
御三方はもう暫くお待ちください。

条件が少し厳しい物で>< 

kyonruis

2009/4/14 11:38:9 [497]

御返事遅くなり、誠に申し訳御座いません。
白猫アン様>可愛いペット、ですか。
なんとか頑張ってりっすんかチョチョ黄を作りますよ。

た〜様>どれでも良いとのことですので、最優先で作らせて頂き、HOMEに予約致します。

ベルダンディー様>可愛いのを希望とのことですので、白猫アン様と同じりっすんかチョチョ黄になりますが宜しいでしょうか?

木蓮様>強いの、ですか。
作成可能領域は一応桃界3までなのですが、捕獲大変なので、桃界2までとなります。
なので、そこまで強いペットは作成不可なのですが、桃界2の中で2種類作成し、HOMEに予約致します。

皆さん、本日中には作成完了し、HOMEに予約させて頂きますので、3日以内のお引取りをお願いします。 

木蓮

2009/4/13 17:34:14 [54]

2匹購入希望です。なるべく強いのがいいのですが。100G払えます。No.は3243です。よろしくお願いします。 

ベルダンディー

2009/4/10 14:33:31 [699]

購入希望です できれば可愛いのをお願いします。
 

た〜

2009/4/10 0:12:22 [96]

購入します!
どんな種類でもOKです。
ついでにageます。 

白猫アン

2009/4/4 12:21:51 [833]

なにか可愛いペットがほしいのですが…
kyonruisさんが合成してくださるのですか? 

ルイスA

2009/3/29 13:42:16 [62]

もも様
迅速なお引取り、感謝です>< 

もも

2009/3/27 22:26:21 [180]

ちょっと悩んでしまいましたが、
kyonruisさんのホームに予約がありましたので
購入させていただきました。

なるほど「きょん・るいす」さんなのですね^^;
属性はもとより、可愛いりっすんに合成していただき、
嬉しいです。ありがとうございました<(_ _)> 

ルイスA

2009/3/27 18:57:27 [356]

御二方、今から街に予約致します。
2日以内に引き取りが無い場合、予約解除並びに今後の取引を無効とさせていただきますので、宜しくお願いします。 

りゅうりゅう

2009/3/27 9:41:37 [298]

こんにちは。
一匹いただきたいです><
よろしくお願いします。 

もも

2009/3/26 23:9:26 [541]

こんばんは。
一匹購入希望致します。
よろしくお願いします。
 

ルイスA

2009/3/21 14:34:59 [882]

 

kyonruis

2009/3/20 17:45:12 [347]

御二方、予約完了です。 

kyonruis

2009/3/20 17:38:10 [908]

ユウ様
購入希望ですよね?
レスされた、ということは。
購入方法は、街入って住宅街へ行き、他人のHOMEで私のNoの891を入れてくれれば私のHOMEに来る事が出来、そこからペットの欄に予約致しますので、そこでご購入ください
今から作って予約させて頂きます。
一律30Gですので宜しくお願いします


胡桃様
只今から捕獲し、合成いたしますので少々お待ちください
 

ユウ

2009/3/20 11:46:21 [400]

どうやってペットを売るんですか?
出来れば教えてください(((頼

↓間違えて返信してしまいました(((泣 

ユウ

2009/3/20 11:45:12 [509]

 

胡桃

2009/3/20 11:11:10 [61]

かいたいです