戻る

Honestyshop(HOME22118)

るるな No.1792|2011/2/26 11:47:4

いらっしゃいませ♪
Honestyshop(HOME22118)へ
ようこそ〜(^ー^d☆
ちなみに・・・Honesty=誠実という意味です!!

【お店について】
■基本的に売っているアイテム、
追加したアイテム、在庫
値下げ、セールなどを書いていきます。
■転売はアリです♪
ですが、わざわざ転売のため
買うのはやめて下さい。
■○◯界のアイテムを増やして欲しいなど
リクエストも受け付けます♪
■HOMEで売っていないアイテムは
売る事が出来ませんので
交渉は受け付けません。
■売っているアイテムに関しては
値下げ交渉、予約はアリです。

ではごゆっくりどうぞ〜

 

るるな

2011/3/3 5:56:23 [995]

バイト者が来たのでいったん
完了です。
YUKINAさんは
新しいところのショップに
コメして下さいねww 

るるな

2011/3/3 5:49:13 [379]

YUKINAさんはHOMEを持っているのに
良いんですか?
それと給料の値段のところも
書いてありません>< 

YUKINA

2011/3/2 20:46:52 [465]

バイトしたいんですけどいいですか??
Lv100 home持ってます!!
桃界5行けますよ^^
●給料一か月制でお願いします♫ 

るるな

2011/3/2 6:42:51 [25]

■HOMEアイテム↓
桃のワタアメ袋L6×2個(20G)
アミューズ帽子白H6(20G)
マトリョーシカ赤R14(35G)
ゴカブルパーカーB26(35G)
ゴカピクマL26(35G)
ゴカブルズボンF26(35G)
グラサンキャップH26(35G)
ルンデスカメラR8(35G)
ピンクイルカ風船L8(35G)
ランドパンフR9(60G)
フリネクトップB31(80G)
デカサングラスH31(80G)
しがみつきピクマF31(80G)
ゴカブラパーカーB32(100G)
サンタワンピ金B53(200G)
サンタスカート金F53(200G)
ピクマぬいぐるみL18(300G)
エレンゼグラスR42(300G)
ファリンブーツF20(6500G)
たべかけたいやきR40(6500G)
■ペット
ピラピ乗り×3
ピラピ×2
ピクマ×2
ピクマ乗り
切り株カートうさ×2
うさゴーカート×2
クマ風船
わんこ乗りうさぎ
■バイト者募集中
くわしくは下へ↓↓


 

るるな

2011/3/1 6:43:47 [714]

■ピーチランド界のアイテム大量入荷しました!
安くてかわいいのでぜひ買ってみて下さい♪
■ピーチランド界のペットも入荷しました。
全部50Gで売っております♪
■ピーチランド界のレアペット
『わたっぺ』を3000Gで売っております。
 

るるな

2011/3/1 4:8:19 [515]

魔利亜ちゃんwお買い上げありがとうございまーす^^ 

魔利亜

2011/2/27 11:37:1 [568]

ベビーズトップありがとう♪
超かわゆい♪♪
OS界のリク、ごめんね〜っ(ノд0;)ワタワタ
 

るるな

2011/2/27 8:15:33 [188]

■アイテムの値段をそろえました。
高くなっているのもありますが
ほとんどは安くなっています(^ー^d☆ 

るるな

2011/2/26 17:6:38 [745]

■バイト者数名募集
※絶対条件
Lv45以上でお願いします♪
荒らしをしたことがない人
他に売りたい掲示板でスレを建てていない人
☆別にどうでも良い条件
桃界5に行ける人

別にどうでも良い条件に関しては
本当にどうでもいいんで(わら
でも行けたらいいな〜という私の欲望((殴

■給料
※決めて欲しい事
給料日は・・・
一週間制or一ヶ月制
給料の値段は・・・
仕入れたアイテム×10or売れた値段の3割
■↑の説明
給料日は・・・というところは
給料をもらう時がいつがいいかです。
給料の値段は・・・というところは
給料の値段がどっちがいいかです。

アイテムについては、売る時は
バイト者の人がレスしていいですが、
買ってくれる人がいた場合は
アイテムを私に送って下さい。
アイテムはすべてわたしの『HOME』で取引します。

では希望者は必要事項をしっかり書いて
コメントください♪

 

るるな

2011/2/26 15:44:18 [53]

■入荷です♪
チースサンダル緑F78
↑200G
ベビーズトップB35
↑500G
エレンゼグラスR42
↑300G
サンタスカート金F53
サンタワンピ金B35
↑100G
ファリンブーツF20
↑7000G
たべかけたいやきR40
↑5000G
 

るるな

2011/2/26 14:58:6 [918]

魔利亜ちゃ〜ん♪
os界の思い出持ってないから
行けなーーーい・・・(泣)
誰か思い出貸してくだされ・・・ 

魔利亜

2011/2/26 13:5:14 [556]

コンチャ(^ー^*)ノ
OS界のプクペン。アイテムのレスキューシリーズのB、Fドロップリクです
頑張ってね☆応援しています`・ω・´b 

るるな

2011/2/26 11:48:2 [100]

前のスレは間違えて完了してしまったので
新しく作り直しました。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース