戻る

新年福袋!

グラディス No.1678|2010/12/29 12:2:7

新年福袋を売りたいと思います〜
【入っているもの】
装備品が2〜3個(おまけのたまにやくそう1・2個)
【値段】
一袋に付き100G
【渡す場所】
桃界1・2・3・4・カウボーイ界1
【注意】
・福袋は、なくなり次第終了とさせていただきます
・渡す日は決めてください(無理な日もあります)
・渡す期間は、1月内です
です。
何袋かお申し付けください
メールでもいいです
私はHOMUを持ってないので、出来るだけ掲示板に書き込みください

 

グラディス

2011/2/17 17:5:12 [46]

全員に配り終えたと思うので、
完了します。
もし、まだきていない、という人は、
メールください。>< 

アブト

2011/1/19 17:4:40 [478]

カウボーイ界1か、カウボーイ界2 

グラディス

2011/1/18 17:22:10 [518]

しゅらさん、送るのは2月ぐらいまでまっててください。
まだもらってない皆様、すいません。 

グラディス

2011/1/17 19:18:36 [925]

このスレに来てくださった方、
めんどくさいと思いますが、下のほうにある注意
をお読みください。 

グラディス

2011/1/14 16:37:41 [574]

かぐらさんへ
わかりました 

かぐら☆彡

2011/1/13 18:51:21 [965]

おそくなってしまいます><
土日やると思うんで桃界1がだめならば桃界3でお願いします<m(__)m> 

ねあ

2011/1/13 17:42:31 [119]

はい。
1袋キャンセルで・・・。 

グラディス

2011/1/13 16:19:39 [829]

ねあさんへ
あなたは三袋なので、とりあえず一袋渡しますね。 

ねあ

2011/1/13 15:48:9 [298]

なるべく早めにください^^; 

グラディス

2011/1/12 15:0:50 [586]

ねあさん、分かりました。 

ねあ

2011/1/12 13:36:28 [857]

桃界1.2.3のどこかにいますから・・・。 

グラディス

2011/1/11 17:3:11 [366]

また仕入れたので、まだもらってない方、
渡すので、もう一度、場所を書き込んでください。 

グラディス

2011/1/10 9:32:16 [910]

かぐらさん、カウボーイへの行き方は、
確か、「つわものの証」を持っている、「話術」3以上
のどっちかを満たしていればこれると思います。
それか、桃界3・4いきましょうか? 

かぐら☆彡

2011/1/8 13:43:24 [571]

すれ違いますね><;
カウボーイ界の行きかたわかりませんヽ(´Д`;)ノ 

グラディス

2011/1/8 10:29:13 [209]

かぐらさんへ
わかりました(--;)
私がINするのは朝方か夕方ぐらいです。 

かぐら☆彡

2011/1/7 19:1:34 [812]

なるべく早く渡せるようにINするようにします>< 

グラディス

2011/1/7 15:33:32 [647]

ねあさんへ
ハイ、わかりました薬草ですね。
2月内にお届けするつもりです。
現在の予約などです。↓
【福袋を受け取って、まだGを渡していない方】
ミリュー様
彩音様
かぐら様
【まだ福袋を受け取っていない方】
ゆりほ様
ねあ様
【予約している方】
しゅら様

以上です。 

ねあ

2011/1/7 13:30:6 [310]

頑張って空けときました!!!持ち物。 

ねあ

2011/1/7 13:29:33 [411]

薬草で!!! 

グラディス

2011/1/7 10:25:20 [678]

桃ナビは、1つです。
2袋以上かった人は希望してくださいね! 

グラディス

2011/1/6 14:54:49 [492]

これからは、2袋以上買ってくれた方には、桃ナビか薬草もつけますね!
薬草の場合は2つです。
今のところ2袋以上買ってくれたのは、ねあさんだけです。(>W<) 

グラディス

2011/1/6 10:48:6 [817]

しゅらさんへ
予約ですね、分かりました。
買うときはいってください(^A^)
ねあさんへ
できるだけ、送りますね
あいたら、また教えてください。
そのとき送ります(>V<)
 

ねあ

2011/1/5 13:33:2 [803]

じゃあ、桃界1で!!!もしかしたら、持ち物空いて無いかもしれません。
頑張って空けときます(>w<) 

しゅら

2011/1/4 21:32:28 [646]

予約です!
まだ、買うとは、決めてません!
予約なので・・・
@袋
母に聞いてから期限を、決める・・・ 

グラディス

2011/1/4 19:4:45 [848]

【注意!】(このスレに来てくれた方、絶対見てください)
前に、「気に入らなければ、100Gと商品を交換します」
そう書きましたが、やっぱり、返品は無しにします。
福袋なので、そういうのがないほうがいいんじゃないか、
そう思ったので。
迷惑かけてすいません(>A<)

まだもらってない方、見ておいてください
【持ち物関係】
袋の持ち物減らしておいてください。
多いと、アイテムが遅れません。
二袋以上かうかたは、アイテムを、少なくとも
6個以上は減らさなければいけません 

グラディス

2011/1/4 18:57:40 [985]

意外と思ったより買ってくれる方が多くてうれしいです。
なので・・・・
予約期間は、今日まででしたが、1月の31まで予約期間を延ばしたいと思います!
送るのは、1月のなかばぐらいになりそうですが・・・
 

グラディス

2011/1/4 18:46:35 [194]

亜利橋さん、今どこにいますか? 

グラディス

2011/1/4 18:8:21 [695]

ねあさんへ
桃界1・2・3・4どれか決めてください
私てきには桃界1がいいです 

ねあ

2011/1/3 11:22:38 [664]

はい!!!
よろしくお願いしますm(__)m 

グラディス

2011/1/2 20:17:33 [20]

ねあさんへ
はい、いいですよ
遅くなると思いますが・・・
それでもいいですか? 

ねあ

2011/1/1 22:38:14 [834]

福袋を3つお願いしてもいいですか?無かったらいいです^^:
渡す場所は1・2・3・4でお願いします!
よろしくお願いします♪ 

グラディス

2010/12/31 21:9:16 [493]

ririkoさんへ
LVはばらばらです、私が装備できないものも入っているかもしれません
彩音さんへ
いいですよ、カウボーイ界1ですね
かぐらさんへ
ぎりぎりOKです
桃界1ですね、分かりました
ゆりほさんへ
書き忘れていたのですが、少し、物がたりないので、
2月ぐらいまで伸びてしまうかもしれません(渡すのが)
それでもいいですか? 

ゆりほ

2010/12/31 9:21:53 [59]

一袋下さい<m(__)m>
受け渡し場所は 桃界1で良いでしょうか?
すみません 

ririko

2010/12/30 22:59:36 [614]

質問です。
・ちゃんとlvにあった装備をくれるのですか?それともグラディスsの行ける所までの装備なんですか?
 

彩音

2010/12/30 16:40:29 [595]

すいません(汗)
場所を変更して、カウボーイ界1でいいですか?
お願いします!! 

かぐら☆彡

2010/12/30 14:36:24 [115]

1袋くださ〜い!!
桃界1だとたすかります!!
受け渡しは、土日でログインしたら手紙をだすかんじであったら渡すみたいなことでいいですか?? 

グラディス

2010/12/30 14:25:2 [878]

出来るだけでいいんですが、1月内は、
新年福袋を貰うまで、選んだ場所にいて欲しいです。
でも、無理な人はいいです。
袋に入れて渡しませんが・・・
1つづつ、渡します 

グラディス

2010/12/30 12:51:58 [883]

もし返品する場合は、入っていたもの全部と、100G
を交換します、その場合も、この掲示板に交換する場所
を書き込んでください(--;) 

グラディス

2010/12/30 12:50:32 [193]

Gを払う時に、もしGが足りなかったら、
1ヶ月待ちますので、
その場合は、1ヶ月ないにください( ̄ε ̄)b  

グラディス

2010/12/30 12:48:23 [801]

にゃんこりんさんへ
いいですよ♪
それと、LVをあわせると、他のお客様にもそうしないといけないので、
そういうところゴメンナサイ
でもできるだけ、LV60〜を遅らせていただきます
場所は桃界1で、一袋でいいですね? 

にゃんこりん

2010/12/29 18:23:43 [767]

1袋お願いします^^
場所は桃界1で^^
日にちはグラディスsがINした時でいいですよ^^
アイテムが届き次第、G送ります^^
なるべく私のLvに近い装備Lvのものにしてほしいです^^;
よろしくお願いします^^* 

グラディス

2010/12/29 16:1:38 [769]

亜莉橋さんへ
イイですよ♪
下にも書かせてもらったように、私は、あんまりやる時間がハッキリしません、
そこんとこゴメンナサイ
大体午後二パソコンのでちょうどいいです、
場所は、桃界4で、一袋でいいですね? 

亜莉梳

2010/12/29 15:35:11 [176]

私もOKですか?
よかったら、一袋ください^^
日にちはグラディスsがINしたときでお願いします。
できるだけ、午後が好ましいです。
取引場所は桃界4で^^
わがままばかりですみませんが、
よろしくお願いしますm(__)m 

ミリュー

2010/12/29 15:10:50 [715]

OKです!! 

グラディス

2010/12/29 15:8:22 [524]

ミリューさん、彩音さん分かりました!
私は、いつパソコンできるか、あんまりわからないんです、
その辺ゴメンナサイ・・・でも、1月中に渡しますね。
リョポンは、私の弟なので、自分から言っておきます。
2人とも、桃界1でいいですね? 

彩音

2010/12/29 14:7:29 [70]

一袋ください^^
場所.桃界1
日にち.グラディスさんがインしたときでいいですよ
お願いします! 

リョポン

2010/12/29 13:51:33 [150]

一袋下さい 

ミリュー

2010/12/29 12:19:6 [833]

一つください!!
桃界一で、日にちは、空いているときで!(きめて・・・><)
よろしくおねがいします!! 

グラディス

2010/12/29 12:9:3 [878]

福袋の予約は年内で宜しくお願いします!
でも、予約期間を伸ばして、予約は、2011年
1月4日までにさせて頂きます 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース