戻る

*ユキ(・ω・)shop*

ユキ哉。 No.1620|2010/11/28 17:54:48

こんにちは。はじめましてm(_ _)m


主にドロップしたけど自分は需要ないな、と思ったものを売っていきたいと思います。

たまーに珠も売るかもです。(あ。ダジャレではないです(つ´`*ププ


販売目的のスレッドですが、良い取引には素敵な交流も必要だと思います。
なんでも聞いてください。
どんどん交渉してください。

もちろん、最低限のマナーや常識をお持ちの上での
交流や取引を求めています。
なので荒らしさんや、その辺のスキルが足りない方はご遠慮ください。


当方、HOMEを所持していないことだけご了承ください。
尚ドロップの依頼は受け付けてないです。


あ。交換等の交渉も歓迎しております。(特に珠とか)


でわ。宜しくお願いしますヽ(・v・*)ノ

 

ユキ哉。

2010/12/5 22:12:8 [121]

 

ユキ哉。

2010/12/4 22:34:43 [891]

かんしゃく大玉売れました!
有り難う御座いました^ ^ 

ユキ哉。

2010/12/4 16:17:36 [700]

ozsamaさん、有り難う御座います! 

ozsama

2010/12/3 19:13:2 [916]

かんしゃく大玉を1つください。
お手紙送ります。 

ユキ哉。

2010/12/2 22:3:8 [30]

華髪飾り
礼装袴
体の珠+6
はオークションで出品したいと思います。
そちらも宜しくお願いします(・ω・)


*整理*
黒タイルハンドバックL31…100G (性能:魅2)
しっかりナース服B113火…80G
かんしゃく大玉…1500G or 120CP

 

ユキ哉。

2010/12/2 21:52:58 [152]

ねあさん、有り難う御座います(´`*)
手紙送ります! 

ねあ

2010/12/2 18:47:14 [574]

オシャレサングラスをください★ 

ユキ哉。

2010/12/2 14:9:58 [17]

追加です。

体の珠+6…20000G or 180CP
(取り引きで-1なので、+5となります)

オシャレサングラスH20…40G

高かった言ってください(・ω・) 

ユキ哉。

2010/12/1 9:17:38 [383]

緑王。さん、了解です^ ^ 

ユキ哉。

2010/12/1 9:16:59 [193]

体の珠は2つとも売れました(´ω`*)♡

有り難う御座いました! 

緑王。

2010/11/30 21:53:40 [165]

やっぱりキャンセルで 

緑王。

2010/11/30 21:53:1 [824]

しっかりナース服ください 

ユキ哉。

2010/11/30 19:9:25 [1000]

桃田栞さん、お買上げ有り難う御座いました!

レス&上げついでに
*整理*
黒タイルハンドバックL31…150G(性能:魅2)
しっかりナース服B113火…50G華髪飾りH150力…5000G or 50CP
礼装袴F160…5000G or 50CP
体の珠…5000G or 50CP (運の珠と交換も歓迎)
体の珠…*セラ*さんと交渉中。
かんしゃく大玉…2000G or 20CP

※体の珠は2つ有り、その内一つは交渉中です。

相場のイメージが固定されてない為、特に買う気がなくても
安い高いの意見は歓迎しております><
特に
華髪飾りと礼装袴は、一応オークションを参考にしましたが幅がありましたので
この値段なら買うのに…や、○○と交換なら…等の相談は是非言って下さい。


当方CP集めに勤しんでます。
250Gを1CPで売りたいです。
HOME所持者のみとなりますが、宜しくお願いします。 

 

ユキ哉。

2010/11/30 18:7:41 [739]

桃田栞さん、有り難う御座います(´`*)
手紙送りますね! 

桃田栞

2010/11/30 16:33:50 [516]

エイセイタイツを売ってください
ピーチタウン受け渡しで、お願いします 

ユキ哉。

2010/11/30 12:4:0 [723]

いくつか処分しました。
そして、いくつか入荷しました。

*整理*
黒タイルハンドバックL31…150G(性能:魅2)
しっかりナース服B113火…50G
エイセイタイツF113雷話…50G
華髪飾りH150力…5000G or 50CP
礼装袴F160…5000G or 50CP


相場のイメージが固定されてない為、特に買う気がなくても
安い高いの意見は歓迎しております><
特に
華髪飾りと礼装袴は、一応オークションを参考にしましたが幅がありましたので
この値段なら買うのに…や、○○と交換なら…等の相談は是非言って下さい。


当方CP集めに勤しんでます。
250Gを1CPで売りたいです。
HOME所持者のみとなりますが、宜しくお願いします。 

ユキ哉。

2010/11/29 22:55:38 [865]

ねあさん、有り難う御座います(´`*)♡


せーちゃん、有り難う^ ^お支払い方法はどれにしますか?(・ω・)?
 

*セラ*

2010/11/29 20:49:55 [830]

体の珠をお願いします* 

ねあ

2010/11/29 17:26:15 [886]

応援age 

ユキ哉。

2010/11/29 14:7:14 [960]

ワンコボネR3 30G
ファームシャツB35力 10G
体の珠+1 5000G or 50CP


体の珠+1は
運の珠+1と交換でも良いです。
また、高かったら言ってみて下さい。 

ユキ哉。

2010/11/28 19:45:32 [394]

250Gを1CPで売りたいです。

10000Gくらい売りたいと思います。


買い取って下さる方、是非お願いします。


すみませんがHOME所持者のみです><
 

ユキ哉。

2010/11/28 18:3:22 [968]

ダーリンシャツB42 30G (二つあります)
ファームブーツF35 10G (二つあります 一つは力の珠スロット付)
黒タイルハンドバックL31 50G
ワンワンジャージF3 30G 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース