戻る

売ります

風鳥 No.161|2009/5/14 23:6:59

こんにちは。持ち物がいっぱいになったので、売ります!

・ワーキング鎌R7鍵(5G)
・ワンコ5つセット(各10G、全部で45G。5G安いだけですが。笑)
・大人赤ちゃん帽H28雷(15G)
・岩場作業員服B46(15G)
・岩場作業員ズボンF46泳(15G)

この掲示板に書くのは、初めてですね。(^^;)
プロフィールが見られないので、買いたい人はナンバーも一緒に書いてください。
ホームをもっていないので、ピーチタウンにて、手渡しとなります。

 

風鳥

2009/5/19 19:38:42 [933]

完売です!
皆さんありがとうございました!! 

ネコメ

2009/5/18 20:41:26 [286]

以前お手紙でb送っていたので大丈夫かとおもっていたのですが
今だ届いておらず不安になったので改めて書かせていただきます;
3220です。
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします(深礼)
ワンコ楽しみにしていますね^^
(もし送信事故であればお知らせください;)
あと柔道着はやっぱりセットで着るとカッコいいですね*
グローブ両手持っていたのに売ってしまった!!
もし風島さんより先にドロップしたらその時は送らせてもらいます*^^*
ではでは〜 

さらら

2009/5/17 7:6:25 [860]

すみません
No.5872ですd(゜∀゜●) 

氷色

2009/5/16 23:59:17 [944]

お礼のメールも届きました。ありがとうございました。
Noですが・・・今気づきました。
私はIEで見てるのですが、私の名前にカーソルを持っていくと、
左下にjavascript:sta(5633)と出ます。
風鳥さんの名前だと、javascript:sta(3744)です。
ちなみに、私のNoは5633、風鳥さんのNoは3744です。
どうやら()の数字=Noみたいです。 

風鳥

2009/5/16 20:38:43 [930]

さららさん−
こんにちは!
ナンバーを書いてください!(汗)
ナンバーを教えてもらい次第、送っておきますので、届いたらまた書き込み
おねがいします。(^^) 

さらら

2009/5/16 18:27:36 [171]

大人赤ちゃん帽くださーい♪ 

風鳥

2009/5/15 9:3:26 [243]

残りが、
・ワーキング鎌R7鍵
・大人赤ちゃん帽H28雷
です。 

風鳥

2009/5/15 8:57:17 [243]

ネコメさん−
どうもです!(^^)
昨日レベルアップして柔道着さっそく装備しました!
パンチングボールの右手用を持っていないので、これまた昨日ドロップした森の箒
との変な組み合わせです。(笑)
ワンワンセット送りますので、送られてきたらまた書き込みおねがいします!
氷色さん−
おはようございます!
岩山作業上下ですね。送っておきますので、送られてきたら
また書き込みおねがいします! 

氷色

2009/5/15 7:23:39 [659]

すみません、もう1つ書き忘れてました。
HOMEはあります。 

氷色

2009/5/15 7:17:40 [322]

ナンバー書き忘れました。
5633です。
余計なおせっかいかもですが、ネコメさんは3220です。 

氷色

2009/5/15 7:15:56 [800]

おはようございます。
下の2つ、売ってほしいです。 

ネコメ

2009/5/15 2:49:41 [180]


こんにちは、その説はどうもです笑
クエスト用に是非わんわんセットを売っていただけませんか?^^
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース