戻る

洋服売ります!20Gで!

金木犀 No.1591|2010/11/3 14:35:25

闇、光、…ほしい種類があったら、言ってください。
5時くらい〜8時くらいまでに桃界1へ。
なかった場合は、またこんどになります。

 


        上げ

ねあ

2010/11/16 18:33:26 [197]

またまた闇をお願いします。 

サナ

2010/11/10 20:17:49 [942]

スレ主さんはちゃんとこのスレの管理が
できているのでしょうか?;
多分、洋服売りますと書いてあるので洋服に付いている
珠スロットのことを言っているのではないでしょうか…?
どんなシステムにしても、管理はちゃんとやってほしいです。 

ozsama

2010/11/10 18:50:17 [213]

魔利亜さん>分からないのです。
とりあえず・・・金土屋さん!体を2700Gで売ってください〜(><)お願いです〜!! 

魔利亜

2010/11/9 18:13:1 [529]

えっと、これはどう言うシステムなのですか?
詳しくお教えください^^ 

桃田栞

2010/11/9 18:8:55 [469]

体を2、600Gで売ってください 

ozsama

2010/11/9 17:38:44 [888]

体を2500Gで売ってください。 

(*ゝω・)亜美

2010/11/7 8:21:45 [671]

体を2000Gで売ってください
お願いします 

桃田栞

2010/11/6 11:39:30 [66]

体を1500Gで売ってください
お願いします 

まほちゅー!

2010/11/6 10:43:28 [611]

力はありますか? 

(*ゝω・)亜美

2010/11/6 8:6:36 [902]

体をください500gで 

(*ゝω・)亜美

2010/11/6 8:6:2 [166]

体をください 

ozsama

2010/11/6 6:50:14 [678]

体をください。 

金木犀

2010/11/3 16:33:30 [47]

体や、雷、射、なんかもあります! 

金木犀

2010/11/3 15:48:24 [979]

了解しました!
ねあさんがいる時、手紙をおくってから
わたします。闇はすくないからムズイ… 

ねあ

2010/11/3 15:36:7 [46]

闇がほしいです!
でも、その時間帯はINしてないかな〜〜
そのときはごめんなさい。 

金木犀

2010/11/3 14:47:18 [710]

気に入ったらお金ください。
気に入らなかったらお返しください。(返却)
(レア物はあまりありません) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース