戻る

✿❁❀ろっきいのお店❀❁✿

ろっきい No.1519|2010/9/6 17:7:13

ろっきいです。
皆さんが欲しいなぁと思ったモノを売ろうと思います!!!!!!
ですので、欲しいものを書いてください。
モノによっては、ゴメンなさいのときもあります。

バイトsは5人ほど募集です。
名前、いける界を書いてください。
できるだけ、広範囲にわたって動ける人がいいです。
お願いします。

 

ろっきい

2010/9/28 17:59:22 [680]

まことに自分勝手ではありますが、
このお店を、今日を持って閉めさせていただきます。
アイテムも、ドロップできません。
本当に申し訳ございません。
ご注文してくださった皆様、本当に有難うございました。
本当にすみません。 

ろっきい

2010/9/28 17:22:9 [250]

>ぽのたむs、ヒラトップですね。了解です。
>ぺんちゃんs、わかりました。 

ぺんちゃん

2010/9/27 20:36:0 [84]

スミマセン><
自分の店建てて、アイテムが多く出せれない状態に
なってしまったので、バイト辞めます><
本当にスミマセン>< 

ぽのたむ

2010/9/27 17:20:44 [441]

桃界5のヒラトップをお願いします。
レアアイテムですが、気長に待っています^^ 

ろっきい

2010/9/27 16:18:44 [442]

はい、るるなs。
ヒラトップとひまわりですね。 

るるな

2010/9/26 22:14:17 [615]

るるなです♪
桃界5のヒラトップとひまわりを
お願いします☆
10/15までに届けられなくても
全然オッケーですよw 

ぴかり

2010/9/26 14:41:16 [105]

>お品物は、10/15までにお届けできるようにがんばります

了解しました☆
よろしくお願いしますm(_ _)m 

ろっきい

2010/9/26 10:16:54 [917]

えっと、ご注文は9/30で締め切らせていただきます。
お品物は、10/15までにお届けできるようにがんばりますが、
出来なかった場合は、お詫びのお品物をお届けします。 

ろっきい

2010/9/26 9:24:40 [942]

桃田栞s、
シマプリソックスですね
はい、了解です。 

桃田栞

2010/9/25 16:37:21 [583]

ももた しおりです
ピーチランド1のシマプリソックスお願いします
レアですよ^^がんばってください 

ろっきい

2010/9/24 17:16:29 [23]

 

ろっきい

2010/9/23 1:0:56 [432]

えっと、お品物についてですが、
手に入り次第お届けする形になりますので、
順番は前後するかもです。
で、お値段の確認ですが、
普通のものなら、
価値+100Gほど。
レアなら、
価値+250〜300Gほどになります。
 

ろっきい

2010/9/21 17:47:48 [860]

はい、★アミ★s、
ご注文ありがとうございます。
ヒラスカートですね(*^_^*) 

★アミ★

2010/9/20 17:51:3 [66]

アミです(´艸`●)
桃界5の、ヒラスカートをお願いします><
少しレアなので難しいかもしれません・・・・。 

ろっきい

2010/9/19 20:31:3 [868]

 

ろっきい

2010/9/19 20:29:26 [840]

age♪ 

魔利亜

2010/9/19 12:13:35 [318]

age!! 

ろっきい

2010/9/19 8:17:24 [431]

はい、ぴかりs。
ご注文ありがとうございます。
ワイフトップB45ですね(*^_^*) 

ぴかり

2010/9/18 22:39:56 [108]

では、ぴかりから1つ注文です。
カウボーイ界1のワイフトップB45をお願いします。
注文受注販売は結構大変だと思いますよ(^^;
頑張って下さいm(_ _)m 

ろっきい

2010/9/18 22:27:14 [739]

 

ろっきい

2010/9/16 18:52:14 [998]

う〜む・・・
お客sが来ないことには注文してもらい様がないのですが・・・
アイテム出しちゃってもOKですっ!! 

ぺんちゃん

2010/9/14 19:38:8 [641]

魔利亜!
バイト仲間だね☆

ろっきい店長!!
アイテムどうするんですか!? 

ろっきい

2010/9/14 19:10:17 [245]

そうなのですか・・・。
それでは、レアものは250G〜300G
ということで。。。。 

ぽのたむ

2010/9/13 20:8:43 [795]

横レス失礼します^^
私の主観からすると、普通のもの100Gは
納得がいくのですが、レアもの150G〜200Gほどと
いうのは少し安めかなと思います....
もう少しお値段を上げても良いのではないのでしょうか?

あくまでも私の主観でしかありませんのであまり気になさらないで
下さい^^; 

ろっきい

2010/9/13 12:39:1 [958]

それもそうですね・・・。
ぴかりsご指摘ありがとうございます。
私は
桃界1〜5
ピーチランド界1、3
カウボーイ界1、2
までです。
普通のものなら100Gほど
レアなら150〜200Gほど
でお願いします。
値段が相応しくない場合は交渉で。。。
 

ぴかり

2010/9/12 21:18:31 [982]

>ろっきいさんへ

>>お客sが来ませんね・・・
>上げましょうっ!!! 
上げの問題ではないと思いますよ(^^;
このスレはもう6日間もみんなに見られています。
注文が来ないということは、他に問題があると考えてください。

まず、TOPに注文できるアイテムの範囲が書いていません。
バイトさんの行ける界の書き込みがありますが、
ろっきいさんがどこに行けるか書いていないので
注文する人が何を注文していいのかわからないと思います。

次に、このようにドロップ依頼を受け付ける場合は
自分では手に入れにくいレアアイテムを注文する人が多いです。
レアでも受け付けるのかどうかはっきりさせた方が良いと思いますよ。

そしてそして、何より受け付けた場合の値段が決まっていないので頼みにくいかと思います(^^;

もう一度、自分がお客さんの立場になって、文字だけを読んで内容が分かるかどうか考えてみてくださいませ☆
頑張ってくださいね^^ 

ろっきい

2010/9/12 19:11:57 [889]

魔利亜s、こちらこそお願いします。
お客sが来ませんね・・・
上げましょうっ!!! 

魔利亜

2010/9/10 16:51:24 [736]

1;魔利亜(マリア)
2;ピーチランド界1〜3
  桃界1〜5
 
ろっきい店長、よろしくお願いいたします。 

ろっきい

2010/9/10 16:7:2 [32]

あ、あの、
バイトsのお給料は、月に150Gです。
ぺんちゃんs、少ないと思いましたら、
やめちゃっても結構ですよ???(できれば居てほしいのですが。)
このお店は、9月末までの営業です。 

ろっきい

2010/9/10 15:20:21 [249]

他にも誰かいらっしゃってくださ〜〜〜い。。。
上げます。 

ろっきい

2010/9/10 15:18:54 [671]

ぺんちゃんs、おーけーです。
これから、よろしくです❤ 

ぺんちゃん

2010/9/9 21:16:27 [457]

バイト希望です!!
いいでしょうか?
@ぺんちゃん
A桃界@〜C
 カウボーイ界@
 ピーチランド@〜A
 
 新人ですが、よろしくおねがいします!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース