戻る

2個以上あるもの&いらないもの売ります^^

だんぼ No.1469|2010/8/4 18:15:41

はじめまして^^出来る限り良いものをお売りします。

残っているアイテム&追加したアイテムは時々書いていきます。
書き込みしても私が気付いてなかったら手紙で教えてくださいm(__)m
受け渡し場所などはお手紙でやり取りしてください。

売れるアイテムなどは次から書いていきます。
それではみなさんどんどん買ってって下さい!

 


        上げ

珠里

2010/9/4 20:33:36 [155]

申し訳ありません キャンセルでお願いします。
   ドロップしてしまいました。
       本当に申し訳ありません。 

珠里

2010/9/4 20:29:26 [762]

遅くなりました。
   爽子cが買わないなら私が購入します!!
    では400Gでお願いします。
     

oo桃香oo

2010/9/4 18:52:45 [899]

頑張っ♪
応援あげげ(o^皿^o)
あと今なにがあるのか
わかんないなぁ? 

だんぼ

2010/9/2 15:56:52 [337]

爽子さんへ
はい、わかりました!あと、手紙送りました。

みなさんへ
今日でこの店を、おわりにしたいと思います。
でもしばらくは完了ボタンは押しません。
PCする時間が減ったので。ぴーちはやめるわけではないのですが・・
あと、まだうけわたししていない
「マジカルスカート」は、まだ誰が買うのかはっきりしていないので
それだけは珠里さんが買わなかったら、(爽子さんはキャンセル)
誰かが買うまで売ろうと思います。
あと、15Gのものは、今日までに買いたいといってくだされば
売りたいと思います。 

爽子

2010/8/31 10:50:28 [34]

だんぼs>すみません;;やっぱりマジカルスカートキャンセルでお願いします;;
本当に申し訳ございませんm(__)m 

だんぼ

2010/8/28 15:33:0 [779]

亜美さんへ
何を買いますか? 

(*ゝω・)亜美

2010/8/28 15:31:43 [452]

買います 

だんぼ

2010/8/28 15:22:5 [594]

爽子さんへ
はい。分かりました^^ 

爽子

2010/8/28 9:50:51 [60]

だんぼs>珠里sと話し合った結果、私がいただくことになりました。
珠里sにも確認を取ってあるので、マジカルスカートは、私が買い取らせて頂きます。 

だんぼ

2010/8/24 16:25:6 [124]

・ファームワラL35     15G
 ファームシャツB35    15G
 ファームハットH35    15G
 かつぎぶたR35      15G

・ぴよメリーL28×2     15G 
 大人赤ちゃん帽H28    15G

×2は2個あるという意味です。

今のところお売りしているものは↑のもののみとなっております。
やすっぽちいものですが・・・

ageです★ 

だんぼ

2010/8/24 16:21:50 [763]

申し訳ありません・・・
田舎に行っていたもんで・・しかもいくことを伝えていなくって・・
注文してくれた人。上げてくれた人。
みんなごめんなさい><
遅れますが、いまからみなさんに返事をしたいと思います。

しどなさんへ
お手紙送っておきました^^

アミさんへ
大丈夫ですよ^^私が遅かったからですよね・・
またのご来店おまちしております!

珠里さんへ
はい、のこっています^^
買いますか?買わないのでしたら爽子さんのものですが・・

爽子さんへ
珠里さんが買うのでしたら売り切れです。
ごめんなさいm(__)mマジカルスカートがんばって探します

カカオへ
上げてくれてありがとう♪ 

爽子

2010/8/14 18:53:33 [310]

マジカルスカートOKですか??
 

珠里

2010/8/13 20:47:27 [15]

マジカルスカートってまだ残ってますよね?? 

★アミ★

2010/8/13 9:5:44 [198]

すみません><
キャンセルで・・・↓
申し訳ないです!! 

カカオ100

2010/8/12 10:51:51 [537]

頑張れーーwage 

★アミ★

2010/8/6 17:48:21 [914]

マジカルスカートください♫ 

だんぼ

2010/8/5 18:40:34 [437]

間違えました!
あとマジカルリボン忘れてました;;
あわせて150Gです。 

だんぼ

2010/8/5 18:39:9 [724]

しどなさんへ
有難うございます〜^^あわせて100Gです。
お手紙送っときました♪

マジカルスカートはあと1個残っています。 

しどな

2010/8/5 12:3:9 [202]

マジカルスカートとマジカルコンパクトとマジカルリボンください! 

だんぼ

2010/8/4 18:40:13 [272]

遅れてごめんなさいm(__)m
まずこれを売ります↓


・ファームワラL35     15G
ファームシャツB35    15G
 ファームハットH35    15G
 かつぎぶたR35      15G

・ぴよメリーL28×2     15G 
 大人赤ちゃん帽H28    15G

・マジカルスカートB30×2 50G 
 マジカルコンパクトL30  50G
 マジカルリボンH30    50G

×2は2個あるという意味です。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース