戻る

コーデ☆ショップ

りる夢 No.1455|2010/7/27 9:45:32

クリックありがとうございますmーーm
ココは、前、夏芽★様が営業していたものと似ています。
ドロップした物、私のお下がりなどなど(あまりにもLVが高い方は、HOMEで買います。
買ったHOMEでは、お詫びを申します)を使い、アナタがなりたいコーデと、希望の価格を
カキコしてください。
80G〜の値段で^v^名前はひらがなで書き、希望値段買いて、どんなコーデにしたいか、何LVからの装備かをきちんと書いてください。
どんなコーデにしたいかのジャンル(↓の中からなりたいものをかく)
・ポップ
・セクシー
・ラブリー
・カッコイイ
・清楚(せいそ)
・カジュアル
<例>
「りるむ(りる夢)です150G希望で、30LV〜にしたいです。
ラブリー系にしてください」
とこうゆう風に!コーデしたものは、お気に入り画像に入れます。いやだったら、やり直します
<注意>
・荒らさないこと。
・CP物は無理です。
・アルバイト希望、横スレの人は手紙で!(アルバイトは、ほしい時、このスレにカキコするので、その時、アルバイト希望の手紙を出してください)
・あなたの顔に合うように顔を真似します。その時は、顔を変えないでください。そして、その人のコーデが決まったら、顔を即!直しますので、安心してください。
以上です。体のすべてを変えます!(R、H、B、H、L)
では、楽しいスレッドになるように、祈りながらスタートです!

 

りる夢

2010/8/16 18:50:42 [800]

なな>うん。。。手におえない・・・
〜皆様にお詫び〜
皆様にお詫びをもうし上げます
アルバイトの方がたくさんやめてしまい、人手が
足りなくて、今装備を探していたんですけど、
大変になってしまって完了します
このたびは申し訳ありませんでした。
完了します 

七星

2010/8/14 15:52:43 [50]

りる>注文の数が多くて手には追えない状態じゃないか?
   私の誰がやってるのー?? 

りる夢

2010/8/13 17:52:34 [299]

桃田栞s>何が無理なんでしょうか?
 

桃田栞

2010/8/12 18:35:5 [282]

りる夢s
ちょっと無理かもしれませんよ
あと何人かで終了とか決めたらどうですか? 

りる夢

2010/8/11 17:57:22 [316]

分かりました 

まのっぴ

2010/8/8 20:45:27 [454]

注文していたまのっぴです。
えっと、私のができたらりる夢さんからお手紙
くださるとありがたいです。
頑張ってください。
応援アゲ 

りる夢

2010/8/8 14:9:9 [708]

モモ>まだ募集は開始していないよ〜
もうちょっとまってね 

桃田栞

2010/8/8 12:38:32 [386]

OKということで書くね☆
ももた しおり
200Gでお嬢様&セクシー!
92LVだよ
コーデする人は100LV以上で!
お願い! 

りる夢

2010/8/8 9:35:13 [852]

age 

まのっぴ

2010/8/6 21:10:12 [437]

応援アゲ↑↑ 

りる夢

2010/8/6 20:18:44 [729]

miyuu様>下の2010年8月3日をみてください
siorin様>分かりました 

siorin

2010/8/6 18:34:7 [334]

申し訳有りません


50LV~61LV ⇒ 51LV~70LV
+-5LVまで ⇒ +-10LVまで


に訂正しても宜しいですか?
あまり変わってないですけどww 

miyuu

2010/8/6 18:17:5 [854]

『みゆう』です。
〜150goldまでの、ポップorかっこいいで、おねがいします><
lvは、〜45lvまででおねがいします!!!
 

りる夢

2010/8/6 17:38:15 [532]

えっと!
予定では、私がやることになっています
(※予定です) 

かほ♪

2010/8/6 13:18:48 [270]

いきなりでごめんなさい
私のコーデは誰がやってくださっているのですか? 

りる夢

2010/8/6 8:54:21 [776]

り〜な>いいよ★また来てね 

利菜

2010/8/5 19:19:50 [475]

りるちゃん>やっぱりコーデ依頼は取り消してもらえませんか?
申し訳ありません><;
お詫びに時々ageさせてもらいます
本当にすみません(泣)
age 

りる夢

2010/8/5 17:7:1 [281]

モモ>いいよ!でも、今はまだコーデssていない人がいるから、募集をまたしたら
お願いしてね
*セラ*様にもおなじパターンがあった事を思い出しました☆
今のコーデショップをやっている方
・七星様(なっつ〜)
・*セラ*様
。れんな様(れんれん)
・黒クン様(顔文字うてなくてすみません><)
・私
 

桃田栞

2010/8/5 11:38:16 [818]

またやりたい!
阿修羅★sのコーデが上手すぎて
またやってほしい 

りる夢

2010/8/5 11:27:20 [501]

モモ>またやるのかな〜?
マロくり様>上げありがd^^b
麻李弥様>↓のレスをみましたか? 

マロくり

2010/8/4 13:1:8 [805]

おっとっとチェックいれるのわすれました(^^;) 

マロくり

2010/8/4 13:0:19 [979]

age↑☆ 

麻李弥

2010/8/3 19:38:34 [995]

↓連続すれすみません;;
Gが足りない場合、1000Gまでは払います。 

麻李弥

2010/8/3 19:37:42 [547]

まりやです^^
500Gで、かわいい&お嬢様っぽくってのはできますでしょうか?
よ、よろしければ・・・!
40~70、それ以下でもかまいません!
よろしくお願いします 

桃田栞

2010/8/3 18:11:7 [151]

りる
コーデ☆ショップって何回も
やっていいの? 

りる夢

2010/8/3 16:39:19 [948]

モモ(桃田栞ちゃん)がバイトをやめましたなので、
一人+して、
アルバイトをあと2人募集です!
ただし、七星ちゃん(なな)がけっこう前に、「バイト募集したらいれて」といっていたので、ななを含めてです
じょうけん
☆60LV以上
☆コーデに自信がある
というかたです
マロくり様>わかりました!!!
一度、募集を終了しました!
わけは、予想以上に注文が多かったので(嫌ではないのですが・・・) 

マロくり

2010/8/3 11:36:18 [841]

まろくりです
300G希望で25LVからのセクシー系おねがいします 

りる夢

2010/8/2 10:59:20 [270]

書き忘れ^^;
ジャンルをふやします
フェミニン
元気
です 

りる夢

2010/8/2 10:56:43 [934]

順番は変わることがあります!
すみません
みっちゃん>応援上げありがd!
なな>上げありがd
モモ>がんばろう!
私もスピードを上げます
まのっぴ様のコーデをします 

美貴

2010/8/1 14:43:52 [173]

応援age^−^
 

七星

2010/8/1 0:8:54 [899]

age  

桃田栞

2010/7/31 13:23:42 [274]

美貴のは終わりました
次はなっちゃんのをがんばります 

miyuu

2010/7/30 20:53:48 [9]

あ、goldの、dが一つ多かったです・・・。
スイマセン! 

miyuu

2010/7/30 20:52:25 [145]

「みゆう」です。
10gold~100golddで
30lD〜45lvで、おねがいします。
ホップorかっこいいの、コーデで、お願いします。>< 

七星

2010/7/30 18:1:4 [733]

「ななせ」です♪
最後でいいので、
80G〜500G(ダメなら1000Gで^^v)希望で
Lv60~Lv100で お願いします★
清楚(キュート)×お嬢様のコーデでd^^ 

りる夢

2010/7/30 11:12:2 [60]

分かりました^^b 

いあ

2010/7/29 19:19:34 [638]

「いあ」です☆
10〜500G希望でlv50〜105でお願いします♪
カッコイイ×クールorお嬢様×セクシーでお願いします(>∀<)ノ
どちらでも、コーデしやすい方で^p^ 

りる夢

2010/7/29 18:57:16 [280]

わっかりました☆〜
アルバイトは2人もうきました〜 

*セラ*

2010/7/29 18:53:44 [515]

*せら*(*セラ*)です。10G〜1000G希望で
lv1~lv40にお願いします。
ラブリー系にお願いします。
難しかったら ラブリー系×セクシー系でもおkです。
 

りる夢

2010/7/29 18:45:58 [721]

申し訳ありませんが、事情があり、ラムネをプレゼントすることができなくなりました
すみませんでした 

りる夢

2010/7/29 18:18:10 [328]

美陽様>清楚でいきます 

りる夢

2010/7/29 18:16:48 [685]

美夏さん>了解いたしました
モモ>お〜頑張るぞモモも頑張って 

美夏

2010/7/29 18:14:24 [628]

かじチョコ嬢シリーズと
しっかりナース服シリーズは
やめてくださいって事です。
あ、値段は~800Gで納めてもらえれば
何Gでもおkです^^ 

桃田栞

2010/7/29 18:14:5 [142]

りる
がんばれ 

りる夢

2010/7/29 6:49:50 [68]

2名ですね★
わかりました!
どっちも私がやりますよ★
美夏様>>OKです★
質問ですが、そのシリーズはダメということですか?
それとも、その装備だけですか? 

美陽

2010/7/28 21:34:25 [459]

みはるです。 利用させていただきます^^
200G〜600G、 20lv〜170lv、 
お嬢様か清楚かクールでお願いします。 

利菜

2010/7/28 21:19:35 [361]

りなです♪
lvは30〜80lv
服はラブリー×清楚 か、ポップ×カジュアル 希望です(≧▽≦)/
Gは100〜700Gくらいでおねがいします☆ 

美夏

2010/7/28 19:7:37 [768]

書き直します
みか(みなつどっちでも)
150G希望・ラブリー系・清楚・お嬢様のどれか
LV40~113LV
かじチョコ嬢やしっかりナース服は無しで
お願いします>< 

りる夢

2010/7/28 18:52:52 [409]

00桃香00様OKです★ 

oo桃香oo

2010/7/28 17:50:27 [231]

初めまして♪りる夢さん^^b
oo桃香oo(ももか)といいますw
良かったら私にも参加させてくださいなっ((´I `*))♪
100G〜500G希望で40Lv〜60Lvでお願いします。
ポップ×ラブリーでお願いしますw
 

りる夢

2010/7/28 12:5:8 [248]

siorin様いいですよ^^
お嬢様×ラブリーにします 

りる夢

2010/7/28 12:4:21 [179]

かほ〜いいよッ!
 

siorin

2010/7/28 12:4:7 [37]

siorin(しおりん)です★
150GOLD希望で、50LV~61LVでお願いします。
+−5LVぐらいはokです。
ちょっと面倒ですが、クール×カッコイイ、
若しくは、お嬢様×ラブリー
のどちらかでお願いします(_ _”) 

かほ♪

2010/7/28 8:52:57 [254]

かほ♪です(*ノ´3`*)ノ
150G希望で30lv〜50lvでお願いします(*-ω-`v)
カッコイイ×清楚系でo(≧▽≦)o オネガイシマス
急じゃないので気長に待ってます(ノ∀≦*)
応援ageヾ(●゜D゜)ノ  

りる夢

2010/7/28 7:31:15 [54]

まのっぴ様。
まのっぴ様から手紙が来る前に阿修羅★様から手紙がきまして、やり方は阿修羅★
様がアルバイトになりました★
誠に申し訳ありません 

りる夢

2010/7/28 6:46:12 [11]

まのっぴ様>>上の説明みましたか?
モモ>>上げありがとー
桃田栞様は、美貴様のコーデをしていますッ(夏芽★様のもたのんでおります)
ジャンルでのおススメは、ラブリーです 

桃田栞

2010/7/27 20:11:52 [219]

あげ 

りる夢

2010/7/27 19:33:54 [668]

ジャンルをふやしま〜す
・ポップ ・セクシー ・ラブリー  ・カッコイイ ・清楚 ・カジュアル
newコーナー
・お嬢様 ・クール
です★ 

まのっぴ

2010/7/27 19:32:21 [347]

じゃあ、私やります。 アルバイト。 

りる夢

2010/7/27 19:12:16 [797]

まのっぴ様>>OKです★応援上げ嬉しいです★
アルバイトは、桃田栞様と、私と、あと一人です★
 

まのっぴ

2010/7/27 19:8:33 [783]

まのっぴです。
150G希望で30LV〜46LVにしたいです。
ラブリー系にしてください。
応援age 

りる夢

2010/7/27 19:2:21 [443]

阿修羅★さんのように幅広くお願いしたいです
お詫び
何LV〜何LVまでかを書いてください
すみません 

りる夢

2010/7/27 18:56:46 [731]

書き忘れ^^;
私が装備できないものは、アルバイトの人に着てもらうか、
その5つをお気に入り画像に入れます 

りる夢

2010/7/27 18:52:40 [152]

Gは、私が、この人やってね☆
って、行った人の、希望価格がモモの所に行くよッ!
アルバイトの人が、頼んでる場合は、私がやります☆
じゃ、モモ手紙ちょッ〜だい 

桃田栞

2010/7/27 18:50:14 [857]

りる!
アルバイトするけど
Gってくるの? 

りる夢

2010/7/27 18:47:44 [48]

アルバイト2人募集
参加資格↓
☆1 夏休み中の方
☆2 オシャレに自信がある方
☆3 週3回以上INしているかた
☆4 私よりLVが高い方
えっと、☆4と、☆2と☆3は必ず守ってください。
なりたい方は、手紙でッ!掲示板にアルバイト希望を書いた人は、アルバイトの方にはなれません
モモ>>次からは、直すのやめてネ♪
いまは、美夏さんのに、取り組んでおります
 

りる夢

2010/7/27 18:34:56 [642]

夏芽★様までですね^^(アメ玉)
たまに、LVがすこしずれる場合があります
しかし、これは3つ以内です
時間がかかりますので、少々お待ちください。
ぽのたむ様>>装備を送ります
募集してくれた方々>>参加ありがd御座います☆時間がかかりますが、気長にお待ちください 

カカオ100

2010/7/27 16:40:28 [679]

りる夢がんばれ〜〜^^
私も、G貯まったら又ココ来るから!!w
 

阿修羅★

2010/7/27 15:36:3 [335]

こんにちは^^
利用させていただきます
「あしゅらほし」です
「500G」希望
「30~120Lv」の「カッコイイ」系でお願いしますm(__)m 

夏芽★

2010/7/27 15:19:2 [566]

130GでLv74~の
セクシー系でお願いします^^b 

桃田栞

2010/7/27 14:42:2 [145]

りる
もう1回書くね
160Gで76LV〜
セクシー&カッコイイでヨロシク
 

しゃおん

2010/7/27 13:1:28 [788]

しゃおんです
160Gで31Lv〜にしたいです。
ポップ系orカッコイイでお願いします♬ 

美貴

2010/7/27 12:26:41 [304]

みき
150G希望でポップ系で!!
Lv65〜でよろしく^−^  

桃田栞

2010/7/27 11:35:35 [704]

ももた しおり!
モモだよ!
150G希望で
セクシー&カッコイイ!
でお願い!
LV75だよ!
ヨロシク♪ 

美夏

2010/7/27 11:16:46 [637]

みか(みなつどっちでも)
150G希望で、ラブリーor清楚でお願いします♪
LV95~でお願いします^^ 

りる夢

2010/7/27 11:9:15 [449]

〜☆あめ玉キャンペーン☆〜
ぽのたむ様〜5人目までの方は、無料であめ玉をくばります☆
ほしい人はお早めに☆〜 

りる夢

2010/7/27 10:25:31 [755]

わかりました☆
任せてください☆ 

ぽのたむ

2010/7/27 10:21:37 [28]

ぽのたむです。100G希望で35LV〜にしたいです。
ラブリー系にしてください。 

りる夢

2010/7/27 9:46:13 [200]

変なところもあってすみません><; 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース