戻る

女子トリオショップ

まのっぴ No.1445|2010/7/20 21:50:33

幻まのショップ店長の幻騎士さんがやめたので、私が引き継ぎ
やることになりました。
そして、いままで幻まのショップをご利用していただいた方に悪いので、
お手数ですがもう一度欲しいものをここに書いてください。
あと、他の所で入手できた場合キャンセルしてください。
女子トリオショップの決まり
・自分の名前はひらがなでかく。
・欲しいものとドロップできる場所を書く!

まのっぴです。
二段マトリョが欲しいです。
ピーチランド界2です。

↑のように書いてください。

値段
簡単にドロップできるもの 10〜100G
ドロップに時間がかかるもの 500〜1000G

このような感じです。
私たちが行けるのは
桃界1〜桃界5
ピーチランド界1〜ピーチランド界4
カウボーイ界1〜カウボーイ界3
くらいです。
このところをふまえてコメントを書いてください。

 

まのっぴ

2010/9/19 21:47:22 [275]

桃田栞s、恣s、利菜s、りょうッs
本当にすいません。
せっかく注文してくださったのに、
私の都合により、閉店になりました。
いままでご利用してくださいまして
誠にありがとうございます。
本当に本当にすいません(>_<) 

まのっぴ

2010/9/12 21:16:13 [133]

age 

まのっぴ

2010/9/8 20:17:8 [616]

age 

まのっぴ

2010/9/3 19:53:6 [371]

誰     物          場所
─────────────────────
桃田栞s ひまわり帽子白  桃界5
恣s    ひまわり帽子白  桃界5
利菜s   ヒラトップ      桃界5
りょうッs テントウムシ    桃界5
─────────────────────
優先順位に書きました。
りょうッさんの注文が終わりましたら、私の勝手ながら
この店を閉店することにしました。
これ以上は難しい事が分かったので、
すいません。 

まのっぴ

2010/9/3 19:45:57 [914]

りょうッさん>了解しました!
 

りょうッ

2010/9/2 20:13:21 [130]

桃界5?テントウムシおねがいしますm(_ _)m 

まのっぴ

2010/9/2 18:0:56 [510]

age 

カカオ100

2010/8/28 14:55:3 [103]

ハイ!社長w 

まのっぴ

2010/8/27 21:16:10 [74]

みんな桃界5で頑張ろう!!! 

真里歌

2010/8/27 20:35:14 [124]

誰             物         場所 
――――――――――――――――――――――
モモ(桃田栞)   ひまわり帽子白    桃界5
恣ちゃん      ひまわり帽子白    桃界5
り〜ちゃん(利菜)  ヒラトップ       桃界5
――――――――――――――――――――――
                           です!!
優先順位どうりにかきました〜^^
まのっぴ、バイトさん方ガンバろ〜!!
              

まのっぴ

2010/8/27 18:25:43 [929]

真里歌が爾王さんのベビーズトップを入手したので、
爾王さんの件は解決!! 

麻紀

2010/8/26 11:8:3 [213]

ごめんなさい・・・
取り消しで!! 

ぽのたむ

2010/8/26 10:9:34 [40]

麻紀さん、まのっぴさんが行けるのは桃界1〜桃界5、ピーチランド界1〜ピーチランド界4
カウボーイ界1〜カウボーイ界3
ですよ。説明を良く読んでみては? 

麻紀

2010/8/25 21:33:29 [785]

まきです。
白うさぎの耳?がほしいです! 

しゅら

2010/8/25 21:6:46 [897]

まのっぴs<がんば! 

YUKINA

2010/8/25 20:23:20 [965]

age 

まのっぴ

2010/8/22 20:31:55 [940]

age 

YUKINA

2010/8/20 19:31:12 [46]

荒しごときに負ける気がしん!! 

まのっぴ

2010/8/20 17:47:14 [454]

age 

まのっぴ

2010/8/19 21:21:59 [409]

みんな!
荒らしに負けてたらダメだ!!
頑張るぞ〜〜!オーー! 

★アミ★

2010/8/18 8:26:31 [620]

頑張ってください!!
応援あげ!!☝ 

真里歌

2010/8/18 8:15:38 [890]

一様書いときますが、荒らしはスル―ですよ。 

真木

2010/8/17 21:46:46 [653]

まのっぴなんて死んじゃえ 

まのっぴ

2010/8/17 20:40:26 [36]

桃田栞さん!
ありがとうございます。
頑張ります。 

桃田栞

2010/8/17 19:49:1 [666]

そうですね
じゃあまのっぴsとバイトの皆さんがドロップするまで
買いたい掲示板に出しておきますね
がんばってくださいage 

まのっぴ

2010/8/17 19:1:45 [545]

萩生さん>アドバイスありがとうございます。
これからもがんばります。
店長 まのっぴ。 

萩生

2010/8/15 13:14:28 [905]

問い合わせなどを「手紙で」と指定するなら
プロフィールのフリーメモなどを使うようにして
掲示板にスレッドを立てないようにしましょう。
掲示板にスレッドをたてたからには
お取引の詳細などを「報告」するのがマナーです。


掲示板はゲームをしている「みんな」が使う場所です。
自分勝手な使い方で占領しないようにしましょう。
桃田栞さんも、こちらでお願いしているのなら
買いたい掲示板にスレッドをたてないようにして
自分の要求さえ満たせればいいのだとは考えずに、
「みんな」で気持ちよく使えるようにしましょうね。 

まのっぴ

2010/8/11 20:52:42 [808]

このレスに書いてほしくなかっただけです。
桃田栞さんも手紙で聞いてほしかったです。 

桃田栞

2010/8/11 19:17:28 [90]

あの
私が「私のはまだですか?」
と書いた時
真里歌cがひまわり帽白ドロップしたって
言ってなかった?
と有りますが
あの返事を無視しているので聞きたいです 

まのっぴ

2010/8/11 18:35:47 [774]

age
 

まのっぴ

2010/8/8 19:0:56 [140]

アゲ 

キキl00

2010/8/8 14:24:18 [687]

キキl00ですww
新しくバイトをすることになりました。
 よろしくお願いします〜w
頑張っていきたいですwwwww 

カカオ100

2010/8/8 12:58:57 [440]

はいっ!
宜しくお願いしますww^^
がんばっていきたいな〜 

まのっぴ

2010/8/7 20:36:0 [587]

昨日からカカオ100さんとキキ100さんが
バイトとしてやってくれます。
条件とは少し違っているけれど、
よろしくお願いします。 

真里歌

2010/8/3 22:32:7 [313]

あれっ?
まのっぴ、ひまわり帽白ドロップしたって
言ってなかった?? 

まのっぴ

2010/8/3 21:21:38 [670]

桃田栞様>気長に待ってください。
私たちも精一杯頑張っていますので。 

桃田栞

2010/8/3 19:0:56 [264]

私のはまだでしょうか? 

まのっぴ

2010/8/3 17:47:21 [702]

YUKINA口だけだったら許さんぞ! 

ぽのたむ

2010/8/3 9:57:6 [709]

出来たらお願いします。 

YUKINA

2010/8/3 0:17:43 [975]

掲示板で勝手なことしてすいませんでした。以後気をつけます 

まのっぴ

2010/8/2 17:25:18 [691]

もしこちらで入手できましたら
お渡ししましょうか? 

ぽのたむ

2010/8/2 13:27:29 [577]

あの、申し訳ないですが、ベビーズトップはキャンセルしたいと思います。
中々手に入らない入手困難なアイテムだそうなので。
自分で運を上げて入手したいと思うので、桃界4でのドロップは結構です。
本当にすみませんでした。 

まのっぴ

2010/8/1 17:54:53 [792]

バイト募集は続けます。
ですがいったん注文はストップします。
誠に申し訳ありません。 

まのっぴ

2010/8/1 17:44:10 [486]

今更ながらバイトの方を2人募集します。
条件は
・荒らしをしない
・行ける場所が多い人(なるべくカウボーイ界3くらいまでは
              行ける)
・50LV以上の人
です。
お願いします。 

まのっぴ

2010/8/1 17:41:16 [548]

利菜様分かりました。 

利菜

2010/8/1 17:39:38 [777]

スレ主様>フリネクトップ桃はまだ装備しなくてもいいかな~と思いまして、やめさせてもらいました。
なのでこれからは本当に募集したいものを書こうと思いヒラトップにしたので、探さなくても結構です。
Gは1000Gはらいますのでご協力よろしくおねがいします♪ 

★アミ★

2010/8/1 16:43:55 [994]

ほしいモノを頼めるなんて、すごくイイですね〜^^
応援あげ! 

まのっぴ

2010/8/1 15:53:50 [84]

age 

まのっぴ

2010/8/1 15:39:11 [303]

萩生様、ご指摘ありがとうございます。
でも、私たちは依頼してくれたひとに喜んで
もらえるように日々努力しています。
それに買いたい掲示板を使っているひとが
この店の店員にはいるはずありません。 

萩生

2010/8/1 12:53:46 [981]

アイテムの入手難易度を知らずに、
何でも引き受けても、依頼の達成は困難だと思われます。
特に、買いたい掲示板で募集しての転売などは
依頼を出された方にとっても、迷惑なことです。


簡単にドロップできるものでしたら
当人がドロップすればいいだけで
依頼されているアイテムはどれも、入手困難なものでしょう。
他の方のお役に立ちたいお気持ちはわかりますが、
自分に出来ること、出来ないことの見極めも大事です。 

まのっぴ

2010/7/31 21:2:52 [270]

利菜さんヒラトップですね!分かりました。
フリネクトップも一応さがしておきましょうか?
値段はその時によって異なりますが、
どうでしょう?
Gの事が心配ならいっぱい戦って
貯めておくことをお勧めします。
フリネクトップの事はお決まりになりましたら
bQ6605 まのっぴまでお知らせください。
お待ちしております。 

利菜

2010/7/31 11:53:16 [634]

また新しいものを☆(色々すみません)
ヒラトップをさがしていただきたいです☆
場所は桃界5なのでよろしくおねがいします 

利菜

2010/7/30 18:34:15 [805]

やっぱり取り消しでおねがいします><
すみません; 

利菜

2010/7/30 18:33:10 [302]

自分でもがんばって見ますが書かせてもらいます☆
フリネクトップ桃がほしいです
場所はピーチランド界3で、価値は1000Gなのでドロップしてくれた方に2000G払います。
おねがいします>< 

まのっぴ

2010/7/27 18:18:19 [275]

桃田栞s>私たちが行ける範囲ならば何回でもOKです☆
 

桃田栞

2010/7/27 12:44:23 [916]

ここは
何回でもほしいものを書いていいんですか?
 

まのっぴ

2010/7/26 19:8:47 [879]

ageageage 

YUKINA

2010/7/25 21:24:52 [352]

アゲ⇈ 

まのっぴ

2010/7/25 18:38:37 [685]

age 

まのっぴ

2010/7/24 21:6:47 [630]

風丸たんsのマトリョワンピ赤も追加します。
風丸たんsのことは店長の私がやっておきます。 

まのっぴ

2010/7/24 19:5:26 [673]

じゃあ、真里歌と私は桃田栞さんと恣さんのを
ドロップしてきます。(手分けして!) 

YUKINA

2010/7/24 17:52:0 [109]

私、ぽのたむさんと爾王さんのを持ってきます 

真里歌

2010/7/23 22:33:28 [769]

整理整理♪
名前              物           場所
___________________________________
ぽのたむちゃん     ベビーズトップ     桃界4 
モモ(桃田栞)      ひまわり帽子白    桃界5
爾王さん         ベビーズトップ     桃界4
恣ちゃん         ひまわり帽子白    桃界5


うわぁ〜かぶってる物しかない!!
逆にスゴイカモ・・・。 

2010/7/22 20:29:52 [247]

こんにちは
ほしいままです
ひまわり帽子白が欲しいです。
カーボーイタウン
 

まのっぴ

2010/7/22 20:18:38 [647]

age 

真里歌

2010/7/22 11:15:57 [882]

ぽのたむちゃん>大丈夫じゃよ(笑)
             気にするな〜(ノ^д^)ノ 

ぽのたむ

2010/7/22 9:58:14 [184]

すいません、見れるようになりました.....
本当にごめんなさい。 

まのっぴ

2010/7/21 21:12:13 [367]

age 

まのっぴ

2010/7/21 20:56:33 [203]

他の人の分も書きます!
爾王さんがベビーズトップ 桃界4
です。
他の人もどんどん使ってください。 

桃田栞

2010/7/21 17:46:9 [469]

こんにちは!前書いていた者です
1、ももた しおり
2、ひまわり帽子白  桃界5
真里歌がんばってね 

真里歌

2010/7/21 11:14:25 [361]

ぽのたむちゃんが「ベビーズトップ」
場所は「桃界4」だそうです。


パソコンの制限に引っ掛かって見れないそうなので代わりに私が打ちました。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース