戻る

装備品売ります

ネコメ No.144|2009/5/8 14:50:3

また手持ちがいっぱいになってきたので売りたいと思います。
HOMEを持ってないので手渡しとなりますが、よろしければ見ていってください。
受け渡し場所は桃街にて。
_________________________________
お品書き
・クリンドロワーズF12水…70G
・頭の上の友達H10…30G
・ワンコボネR3泳話…30G
・トロピカルジュースR20光観…30G
・男子柔道着B12…30G
・男子柔道着F12…30G
(男子柔道着を上下セットで買っていただける場合は
合わせて50Gにさせていただきます^^)
___________________________
では、どうぞお気軽にお声お掛けください。

 

ネコメ

2009/5/15 2:45:9 [797]

 

ネコメ

2009/5/13 1:3:57 [799]

レナXXXさん
はじめまして^^
そうでしたか、っでは此方こそ機会がありましたら(深礼)
風島さん>
ならよかったです^^
そうなのですか!不便ですね…;
お節介なネコメで失礼いたしました;
 

レナXXX

2009/5/12 22:7:22 [789]

すみません。
ジュース持ってました笑泣
また機会があれば買いますね^^ 

レナXXX

2009/5/12 22:2:50 [635]

はじめましてレナXXXですw
さっそくですが
トロピカルジュースください^^
 

風鳥

2009/5/11 20:39:38 [449]

はい、とどきました!
すみません書き忘れです。
あとプロフィーですが、僕のパソコンがふるいのか、見られないんですよ。
どうぞあしからず・・・。(−−;) 

ネコメ

2009/5/10 15:26:48 [107]

風島さん>
いま手紙で返信させていただきました。
ちなみに↓でF12とありますが上もちゃんと届いていますよね?
クルックさん>
はじめまして、こんにちは。
この度は書き込みありがとうございます。
しかし申し訳ないのですが柔道着は引き取り手が決まってしまいました。
今回はご縁がなかったとゆうことで、残念ですがまたの機会にとゆうことで(深礼) 

クルック

2009/5/10 11:42:0 [806]

男子柔道着B12ください! 

風鳥

2009/5/10 7:50:17 [26]

男子柔道着F12届きました!
G送るのでナンバーを教えて下さい。
 

ネコメ

2009/5/10 2:24:33 [414]

>風島さん
分かりました^^
では届きましたら此方に送金と、確認のためもう一度書き込みをお願いします。
では少々お待ちくださいませ。
>Supikaさん
此方こそありがとうございましたぁ^^ 

supika

2009/5/9 13:58:8 [812]

ネコメさん
そう言うことだったんですね♪
ありがとうございました 

風鳥

2009/5/9 7:23:52 [334]

こんにちは。
男子柔道着を上下ください。 

ネコメ

2009/5/9 0:29:17 [946]

>supikaさん
お手紙拝見させていただきました!先の送金もありがとうございます。
外出イベでこの時間まで帰って来れずにおりました;
先ほどクリンドロワーズを送りましたので、
届きましたら確認のためもう一度書き込みお願いします。
 

supika

2009/5/8 20:46:31 [445]

クリンドロワーズください! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース