戻る

少しだけお店

ルメラ No.1398|2010/6/24 17:46:47

レアらしく1000Gや500Gするアイテムです。
それ以外はただもっているだけのアイテム
売るのなんだかもったいなくて残ったままでw
値段はいくらでもいいので使う人がいたら使ってほしいです
品物
・その気ムチR55(売ると1000G
・虫歯菌タイツF83(売ると500G
・カウガールハットH70(こっから下はレアじゃないです
・サボシャツB64
・チースサンダルF78
歯界3にて渡すのは可能ですが動いたら死ぬのでこれない人は予約でお願いします
遅くなったらすいません(そして桃ナビがない

 

ルメラ

2010/6/30 23:35:38 [233]

れんなさん>ありがとう!

そしてそろそろ完了します←
ありがとうございました! 

れんな

2010/6/30 19:57:8 [808]

応援あげ♪ 

ルメラ

2010/6/29 19:27:49 [488]

美夏さん>わかりました。ではピーチタウンで!
 

美夏

2010/6/29 18:40:49 [323]

届きました^^
紫L、B届いたら800G
送りますね♪ 

ルメラ

2010/6/29 18:24:26 [677]

美夏さん>あ、ヨージソード届いたでしょうか?
別にいくらでもかまいませんb
ピーチタウンでいいですか? 

美夏

2010/6/29 17:10:29 [319]

+Bもください^^2つあわして
~1000Gぐらいでいいですか?
希望は800Gぐらいなので(´∀`⋆) 

美夏

2010/6/29 16:59:47 [181]

紫とらわれっぱL105ください^^ 

ルメラ

2010/6/28 23:48:45 [744]

ミオさん>そこに今いるのでそれもついでに渡します! 

ルメラ

2010/6/28 23:47:36 [484]

美夏さん>と、思ったけど徒歩で帰ってこれましたーw
ピーチタウンにいますね?渡しときます。

夏芽さん>あなたもピーチタウンにいるようなのでついでに渡します! 

ミオ

2010/6/28 23:47:6 [355]

紫ムシバ兵士ズボンF105お願いします。
500Gぐらいで大丈夫でしょうか?
ピーチタウンHOME7844で買取予約入れておきます。 

ルメラ

2010/6/28 23:32:37 [577]

紫ムシバシリーズ追加(3つ)
・紫とらわれっぱL105
・紫ムシバ兵士シャツB105
・紫ムシバ兵士ズボンF105
なんかいらんやつがすごいある。。やっぱ続けますお店w 

ルメラ

2010/6/28 20:55:50 [646]

美夏さん>桃ナビない;;カウボーイタウンとかティースタウンにこれますか?
あとアゲありがとうw 

美夏

2010/6/28 17:16:43 [320]

ピーチタウンでもいいでしょうか^^
無理ならできるだけ
ルメラさんに合わせますけど(´∀`∩)age 

ルメラ

2010/6/27 10:24:0 [334]

美夏さん>ありがとうございます!
渡せる場所ありますか? 

美夏

2010/6/27 10:21:39 [610]

ヨージソードください♪ 

ルメラ

2010/6/27 9:15:54 [102]

何度もすいません追加でヨージソードR87です。
使う人募集です。(0G) 

ルメラ

2010/6/26 21:44:42 [132]

Oh!見づらいといけないのでアゲます。
サボシャツも処分したのでみんなに渡し終えたら完了します 

ルメラ

2010/6/26 21:43:17 [224]

夏芽★さん>えーとめんどくさいから0Gでもらって下さい。
どこで渡せはよろしいでしょうか? 

夏芽★

2010/6/26 20:4:35 [171]

ウイーンブーツ下さいw
何GOLDですか? 

ルメラ

2010/6/26 0:57:1 [994]

あ、あとよかったらウイーンブーツF80使う人いたらもらってください。
これもそろそろ処分の時期です(・A・`)一回も使ってないのにw 

ルメラ

2010/6/25 20:53:42 [997]

美夏さん>すいません僕が書き込むの忘れてて(;A;`)
気をつけますw。
お知らせ★
カウガールハットとチースサンダルはとりあいず処分します。
その気ムチを無事渡せたら完了しようと思います。 

美夏

2010/6/25 20:7:47 [492]

あれまΣ
また入荷したら
教えてください〜^^ 

ルメラ

2010/6/25 19:29:27 [117]

牡丹さん>メール見たのでティースタウンで待機してます。

美夏さん>すいません先にれんなさんが書き込んでました。
売り切れを書き込んどきます(遅くてすいません
・虫歯菌タイツ
・その気ムチ 

美夏

2010/6/25 18:53:53 [157]

虫歯菌タイツF83
くれますか〜?
1000G~2000Gでb 

牡丹

2010/6/25 11:16:46 [268]

ピーチタウンの私のHOMEで予約しておきますね。
お手数おかけします。 

ルメラ

2010/6/24 23:0:27 [724]

れんなさん>ありがとうございます!予約でいいですか?

牡丹さん>ありますよ。予約ですね。二人とも渡せる場所ってありますか?
いけるようになったら向かいます 

牡丹

2010/6/24 20:16:14 [493]

その気ムチR55ください。
まだありますか?
もし在庫がありましたら、私のHOME(18418)で予約しておきますね。 

れんな

2010/6/24 19:11:57 [206]

虫歯菌タイツF83
ください^−^* 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース