戻る

耐の珠・体の珠

おんり No.1320|2010/5/23 9:52:33

耐の珠・体の珠を売ります。
耐の珠+6・・・400CP
体の珠×2・・・1つ50CP
受け渡しは、私のHOMEで予約販売です。
体の珠は2つありますが、耐の珠は1つしかないので、早いものがちです♪

 

おんり

2010/5/24 17:51:43 [879]

 

おんり

2010/5/24 17:51:37 [859]

全て売り切れたので完了します。 

ぴかり

2010/5/24 17:34:44 [822]

>おんりさんへ
値段交渉のお手紙送りました☆ 

おんり

2010/5/24 17:8:52 [443]

体の珠2つとも売切れです。 

おんり

2010/5/24 17:4:39 [753]

有難う御座います。
私のHOMEで予約しておきますので、都合が良いときに取りに来てください。 

スペシャルボーイ

2010/5/24 16:56:10 [976]

まだありましたら
体の珠を2つとも下さい^^ 

おんり

2010/5/24 16:42:4 [787]

age 

おんり

2010/5/24 16:41:58 [890]

申し訳ありません><;
説明不足でした。
もうペットから珠を取っているので、耐の珠は6個です。
珠のままで受け渡しをすると数が−1になるとは知りませんでした(-`ω´-;A 

ぴかり

2010/5/23 21:37:57 [994]

>「+6」というのは、基本+6ということで、耐の珠は7個付いてます。 

ということは、ペットのままでの引き渡しとなるのでしょうか?
購入者の手元に渡った時点で「+6」になるということで良いですか?
珠のままで受け渡しをすると数が−1されてしまうので、現在いくつで引き渡し後いくつになるかを書いてもらえるとありがたいです。 

美夏

2010/5/23 14:59:14 [392]

またまたすいません><
やっぱりCPが足りませんでしたw
無しにしてください(-_-;) 

美夏

2010/5/23 14:29:12 [680]

↓予約お願いしますm(_ _)m 

美夏

2010/5/23 11:17:50 [34]

耐の珠ください♪ 

おんり

2010/5/23 10:45:47 [950]

age 

おんり

2010/5/23 10:28:23 [104]

「+6」というのは、基本+6ということで、耐の珠は7個付いてます。 

夏芽★

2010/5/23 10:14:44 [941]

今、耐の珠は+7なんですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース