戻る

♪テーマ☆ファッション店♪

夏芽★ No.1313|2010/5/21 17:21:27

初めまして♪
このお店は、お客様のテーマにあわせて、ファッションを行います。
お客様のレベル・お客様の希望金額・テーマ
にあわせて、服をコーデして、売ります。
装備の1部や2部でも、OKです(・ω・b)
金額は、最低でも50G、最高でも500Gまででお願いします。
500G以上で、高価にして欲しい場合ば言って下さい。
100G以上でコーデ希望をして下さった方には、
あめ玉もつけます。
ですが、あめ玉は早い人から10名様までですので、お早めに♪
では、開始します。
質問等は、【手紙】で受け付けますのでご注意を。
何かありましたら、(No.22416)までお願いします。

 

夏芽★

2010/5/24 8:33:54 [79]

装備が少なくなりましたので、
美夏さんで終了します♪
有り難う御座いましたw 

りる夢

2010/5/24 8:2:39 [894]

すみませんでした><
これからは、ちゃんと、レスを見ます!! 

夏芽★

2010/5/24 6:59:23 [434]

りる夢さん>>
下のレスを見ましたか?
【私以外は、上げ禁止】なんですが・・・
間違えた場合、早めに誤れば許しますが、
謝らなかった場合、ココのスレ使用禁止です 

りる夢

2010/5/23 21:13:35 [150]

がんばってね〜age 

夏芽★

2010/5/23 17:1:35 [74]

美夏さん、OKですw^^b 

美夏

2010/5/23 16:53:19 [852]

私もお願いできますか?
LV106
可愛いorカッコイイ
400G希望
B、F、Lを中心にお願いしますw
H、Rはお気に入りがあるので・・・ 

夏芽★

2010/5/23 15:51:28 [783]

スイマセンが、やっぱり早く頼んだ方からではなくします♪ 

夏芽★

2010/5/23 15:49:3 [184]

優たんさん、OKです^^b
あと、ルール変更です♪
・「上げは、スレ主以外禁止」
に、します^^b 

桃田栞

2010/5/23 14:12:22 [801]

頑張れ
いいお店だよ〜
安いし♪ 

優たん

2010/5/23 11:56:4 [971]

私もお願いします。
レベル・40くらい
テーマ・かっこいい系(男装でも可)
希望金額・200G程度
Fを中心に考えて下さるとうれしいです。 

りょうッ

2010/5/23 10:27:2 [657]

応援age↑↑ 

夏芽★

2010/5/23 7:30:15 [65]

ミリヤさん、OKです^^b
他の方のもあって、時間がかかりますが
ヨロシクです(´ω`b) 

ミリヤ

2010/5/22 20:41:25 [90]

こんにちわ^^
レベル:72
テーマ:可愛い?系で^^
金額:700G位までw
よろしくお願いします(。・ω・。) 

夏芽★

2010/5/22 17:20:5 [675]

有り難う御座います^^b
予想外に、客が沢山来ましたので、
早く頼んだ方から順番に、
そろえていきます。
なので、時間がたちますがヨロシクお願いします。 

てんあく

2010/5/22 16:52:13 [25]

さんかしまwwす。
LV30でかわいらしいのを・・・
500Gまでで・・・おねがいしますww 

りる夢

2010/5/22 16:7:11 [861]

あ、すみません。やはり、値段は、150Gで! 

りる夢

2010/5/22 16:5:55 [993]

参加します〜
LV25です〜
りる夢の顔にあう装備品(もちろんおんなもの)
100Gで!!
いいお店ですね〜 

カカオ100

2010/5/22 15:32:28 [160]

凄い、お店ですねぇ^^
私も、希望しまーース★
LV,21です((弱っw
◦可愛い系
◦オシャレ系で〜ス♪
◦今の季節にあった物(なんだそれw
   ↑出来ますカナ?
    100Gでョロデス!!
v夏芽★s、期待してるよv 

桃桜姫

2010/5/22 15:8:45 [110]

わ〜この店流行りそう〜!
使わせていただきますね♪
LV24です!
可愛い感じでお願いします!
200Gで。 

七星

2010/5/22 14:25:24 [859]

良いスレです
(艸-∀-*)使わして頂きます(*-∀-艸)
Lv.55 ですヽ(・ω・*)ノ
キュート系+クール系
ほとんどの方と一緒の
200Gで お願いします^^ 

りょうッ

2010/5/22 14:21:13 [682]

すいません;

カッコ可愛い系でお願いします 

りょうッ

2010/5/22 14:20:27 [894]

応援age♪
使わせていただきますね☆
lv22((lv上げさぼっている
300Gでお願いしますm(_ _)m 

かほ♪

2010/5/22 10:45:38 [736]

いいスレですね♪

使わせていただきます
lv34で可愛い系のちょっとク〜ル系がいいです
200Gでお願いしますm(_ _)m
 

稀更☆

2010/5/22 7:56:3 [224]

LV62です。
250Gでお願いします。
大人っぽい感じで。
 

夏芽★

2010/5/22 6:44:26 [484]

OKです♪ 

ゆめっち

2010/5/21 20:25:40 [46]


レベル26です!
200Gでお願いします^^
テーマはふわふわ春系をお願いします。
できますか? 

夏芽★

2010/5/21 18:52:6 [186]

気に入らなかった場合、選びなおしてきます♪
こちらの責任となりますので、
無料でかえてきます♪
れんなさん、有り難う御座います 

れんな

2010/5/21 18:43:0 [743]

あっ!!!手紙でした(汗
手紙送ります>< 

れんな

2010/5/21 18:42:38 [452]

質問なんですけど、もし、気に入らなかった場合は
どうするんですか?
自分が持ってる装備と重なったりとか。
横れすすみません>< 

れんな

2010/5/21 18:40:7 [171]

レベル60Lv
500G、テーマは・・・可愛い+かっこいい系です^−^
よろしくです^−^v 

夏芽★

2010/5/21 18:28:51 [188]

お手紙送りました♪
有り難う御座います^^b 

桃田栞

2010/5/21 17:32:35 [857]

いいですね
私は、23lv
100Gでいいですか
ギャル系
かわいい系
がいいです
返事待ってます 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース