戻る

☆10GSHOP☆

紗弥 No.1280|2010/5/13 16:50:24

タイトルの通り、すべて10Gで売りますw
いらなくなったもの、手に入れたアイテムなど随時追加していきますので、よろしかったら見ていってくださいね^^

HOMEを持っている方はHOMEで、そうでなければピーチタウンで受け渡しとさせていただきます。

アイテムは今のところ、桃界~カウボーイ界のものをそろえています。
あと、入手困難なアイテムでなければ、依頼さえ頂ければ探しますのでお気軽にどうぞ。
ただ、その場合は10Gではなくアイテムの価値に見合った額で取引させて頂くことになるのでご了承ください。

 

紗弥

2010/5/14 17:50:7 [494]

内容が間違っているものがあったので一旦完了します。 

紗弥

2010/5/14 17:48:56 [585]

age 

紗弥

2010/5/14 17:48:36 [778]

age 

紗弥

2010/5/14 17:48:28 [397]

age 

紗弥

2010/5/14 17:48:21 [925]

age 

紗弥

2010/5/14 17:48:14 [764]

age 

航大

2010/5/14 17:45:22 [424]

まのっぴさん、ありがとうございます^^
お手紙送りますねw 

まのっぴ

2010/5/14 17:8:39 [265]

あの、大人赤ちゃん帽H28を1つ売ってください。
わたしはHOMEをもっていないので
ピーチタウンに渡してください。
26605です。Gは渡します。
よろしくお願いします。 

紗弥

2010/5/14 16:52:23 [567]

とりあえず今売っているものをまとめます。

☆Lv1☆
さわやかタオルH1堀
男子ハチマキH1土
男子体操服B1魔
10MメジャーR1魅
しまハードルL1話
男子短パンF1闇
女子体操服緑B1魅
女子ブルマ緑F1
☆Lv17☆
本気水中メガネH17×2(光・早)
うきわ青L17
☆Lv28☆
大人赤ちゃん帽H28×3(うち一つは耐スロットつき)
ぴよメリーL28
大人オムツ男F28
☆Lv35☆
ファームハットH35光
ファームシャツB35魅
かつぎぶたR35
ファームワラL35光
ファームブーツF35光
☆Lv50☆
ガンマンハットH50
ショットガンR50器
ボウイナイフL50 

紗弥

2010/5/13 17:8:56 [36]

☆Lv17アイテム☆
大人赤ちゃん帽H28
大人赤ちゃん帽H28
大人赤ちゃん帽H28耐
ぴよメリーL28
大人オムツ男F28 

紗弥

2010/5/13 17:7:20 [668]

装備Lv17のアイテムです。

本気水中メガネH17光
本気水中メガネH17早
うきわ青L17

↓の書き込みの補足ですが、「男子装備」「女子装備」と書いたのは私の思う大体の目安です。
メジャーなどは男女兼用なのに間違えて分けて書いてしまいましたが・・・。
なのであまり気にしないでください。 

紗弥

2010/5/13 16:55:3 [91]

とりあえず装備Lv1のアイテムです。
はじめたばかりの初心者の方におすすめです^^

☆男子装備(Lv1)☆
さわやかタオルH1堀
男子ハチマキH1土
男子体操服B1魔
10MメジャーR1魅
しまハードルL1話
男子短パンF1闇

☆女子装備(Lv1)☆
女子体操服緑B1魅
女子ブルマ緑F1 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース